スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【聖闘士星矢 海皇覚醒】リセットのカニ歩きから70%不屈45p!

 

おいらっくす(@euraxxxx)です(´・ω・)

 

今日と明日は星矢の記事ですよ~

みなさんには「またか」と思わせてしまうかもしれません。。。

 

良くも悪くも立ち回りがパターン化されているので、同じような機種ばっかになります…

他のスロットブログはどうなんでしょう…?

 

もうだいぶ撤去も始まってハイエナ出来る機種と言ったら限られていますよね。。。

 

もうかなり星矢を打ってるんで、正直書く事が無いんですよね(; ・`д・´)笑

新しい表現でも降りて来れば話は別なんですけど。。。

 

なので何かワイに良いアイディアを下さいませんか…!?m(_ _)m

 

「こんな感じで書いてみたら!?」とかスロットに関係なくても良いですし、現状を打破出来るような作戦を募集します

 

みんなでこのブログを育成していきましょう(結構マジでお願いします)

 

 

 

 

バジリスク絆

 

とりあえずこの日もいつも通り、絆のリセット狙いから始めます(・ω・)

 

しかし、

8k使ってようやく弾正屋敷に上がる台を発見してBCを射止めましたが、三日月だったのでやめました

 

リセット狙いはこれでヤメて次の台へ移動します

今日はリセット狙いからは何も成果を得られませんでした。。。

-7360

 

 

星矢 海皇覚醒

 

続いて星矢のかに歩きです(; ・`д・´)

いや、ほんといつも通りですいません…

 

この前コメントでもありましたが、もはや趣味打ちブログにした方が良いんじゃないかとすら思ってきました

 

その方が色んな機種を打てるしスロットに時間を割かなくてすみますしね(´・ω・)

ただそれに需要があるのかは微妙ですが…

 

とりあえずもうすぐ1年なので、それまでは今のスタイルで続けてみようとは思います。

 

 

そして8台カニ歩いた結果、8台目で2回チャンス目を引いて、、、

 

 

25Gで当たりました!

 

おそらく高確スタートだったのでしょう!やはりカニ歩きは最高の立ち回りです…!!

 

だってあんなにも初当たりの重い星矢がこんな一瞬で当たっちゃうんですからね♪

 

星矢が全リセの店は朝一カニ歩きをしない手はないですね!!(ΦωΦ)

 

 

しかも70%だったのでARTに入らなくともこのまま続行します!!(; ・`д・´)

(ちなみに2戦負けでした)

 

ここからまた長い旅路が始まります。

しかし70%は機械割109%以上あるらしいので、追わなければ半端者になってしまいます

(追わないのが不正解というわけではないですよ)

 

 

しかもこの後すぐに不屈中も出たので、

結果的にGB70%、不屈45p以上の中々の良台でした(`・ω・´)ゞ

 

出来れば70%で自力で入れてその後に解放するのが理想ですよね(*‘ω‘ *)

 

 

そして356Gで当たって、、、

 

 

 

 

 

…!!(;゚Д゚)

 

 

 

 

※おっと、貼る画像を間違えました。

正しくはこちらでした↓

 

 

そうです。負けました 涙

 

しかも70%で1戦負けでした…

あまりにも勝利を望みすぎた結果、嘘の稼働に仕立て上げようとしてしまいました(;´・ω・)

 

みんなに聞きたいんですけど、70%って何%ですか?(哲学的な質問)

 

一応不屈が溜まったという点は良かったけど、このままいけば先に不屈解放しちゃってせっかくのGBレベル70%が無駄に終わってしまいます(; ・`д・´)

 

せっかくリセット恩恵にあやかれたのに…

 

 

 

 

そして755Gで残酷にもその時はやって来ます

 

不屈がマックスになってしまいました。

 

あーあ。せっかくリセット恩恵で70%の振り分けだったのになぁ(´Д`)

 

そうこうしている間に、隣は3連続で50%でARTに入っているというのに自分は何をしているんでしょうか。。。

 


 

そして次の当たりは天井です…

 

 

もちろん不屈解放

 

しかしこの台だけで投資は30k以上使ってますし、今日のトータルで言ったら40kくらい使ってます(絆も込みで)

 

良台だったのにART当選までに1400Gもかかりましたよ。トホホ…

 

 

150GでARTスタート。

 

 

何も言えなくて夏。

 

投資30kなのでこの台だけでもご覧の通り全然負けております(´・ω・)

 

終了後、コスモポイントがもう少しで満タンになりそうだったのでそのまま追いかけると、すぐにコスモマックスからGBに当たって50%で1戦負けしました。

 

さて、気持ちを切り替えて次なる台を探す旅に出ましょうかね。。。(;´・ω・)

 

 

すると即前兆が発生…

 

こんなの来たらやめれないじゃないか…!

(;゚Д゚)

仕方ないのでしばらく様子を見る事に…

 

リセット後の即前兆はほぼガセなので前兆否定でやめても良いと思うんですが、今回は純粋なノラ即前兆です。

 

なので一応200Gの前兆まで見ようと思います(どうせガセなんだろ。。。)

 

 

すると192Gで十二宮…!?(;゚Д゚)

 

絶対的に変なゲーム数ですよね…!?もちろんレア役の前兆ではありませんよ(; ・`д・´)

 

と言う事は・・・

 

 

やっぱりART直撃ですよね!!(ΦωΦ)

 

てか一輝さん「ぐずぐずするな、十二宮へ突撃だ!」とか言いながら十二宮じゃないし。この嘘つき野郎が!(;゚Д゚)

 

 

 

 

そして201Gで直撃しました…!

 

と言う事はさっきの即前兆発生と言い今回のART直撃と言い、ほんまもんのSPモードだったのかもしれませんね…!(; ・`д・´)ラッキー

 

 

でも少ないよねぇ。

 

ほぼ最低保証の110Gをさっそうと糞駆け抜けました

 

 

しかしラスト0Gで謎の火時計から…!!

 

 

覚醒ストックに成功!!(ΦωΦ)

 

一体何から抽選していたのか知りませんが、これで実質ARTが2回もらえるのと同じです♪

 

 

 

 

160GでART再スタートです♪

 

 

覚醒ストックのおかげで何とかこの台ではプラスになりました!!(`・ω・´)ゞ

 

しかし一応SPモードの可能性が結構あるので、200Gの前兆が発生するかまでは確認してやめたいと思います…!!

 

てことで次回へ続く!

 

何も思い浮かばないので今日は短めになってしまいました(/ω\)キャー!

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑