スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

先月の10倍!?年間収支もプチ報告【6月のパチスロ、ブログ収支】

 

おいらっくす(@euraxxxx)です('ω’)

 

さて毎月恒例のパチスロ収支結果の発表の時がやって来ました!

 

「おいらっくすのパチスロ収益化計画」がスタートして、12回目の収支発表です!!

 

先月の収支↓↓↓

超ギリギリ!?パチスロは稼げません【5月のパチスロ、ブログ収支】

 

12回目と言う事は、この生活を始めて早いもので1年が経過しました…!(; ・`д・´)

 

果たして12か月連続でプラス収支を達成することは出来たのでしょうか…!?

 

最後にちょこっと1年間でのトータル収支も乗せていますので是非ご覧ください(・ω・)

 

 

【6月のブログ、パチスロ収支】結果の発表です!!

 

それでは収支結果をどうぞ!!

 

 

 

 

6月のパチスロ収支結果!!

 

+115220円

 

稼働日数日 16日

8勝 8敗

 

先月の収支が+11500円だったので、10倍以上の収支になりました!(言ってて悲しいぞ)

 

この調子で行けば来月はミリオン達成間違いないでしょう…!!

 

 

てか6月はいかに稼働日数が少ないかこれを見たら分かりますね(; ・`д・´)

 

30日中わずか16日しか稼働していませんでした。。。

これが普通の会社ならクビです(´;ω;`)

サボりすぎですね…

 

 

 

では機種別トップへどうぞ!(゚Д゚)ノ

 

 

 

 

機種別トップ(設定、天井、ゾーン狙い全てを含む)

 

1位 【初代まどマギ】(3台)

+88520

 

2位 【リゼロ】(5台)

+61980

 

3位 【星矢 海皇覚醒】(22台)

+60620

 

 

 

1位は初代まどマギ!

 

6月は3台しか打っていませんでしたが、その内の1台は設定狙いがヒットし大幅にプラスになりました(/・ω・)/

 

ボーナス準備中に50Gハマりをしたりプチボ6連したりして、穢れを1日で2回も解放させました…!!

 

超久しぶりにアケミの時間遡行フリーズも体験しましたよ↓↓↓

【初代まどマギ】準備中に50Gハマりで穢れ50p以上獲得!プチボ5連もし、高設定っぽいまどかと戯れようの回♪

 

続き↓↓↓

【初代まどマギ】時間遡行フリーズ発生!プチボ6連で2度目の穢れ解放!!

 

 

 

2位はリゼロ!!

 

こちらも5台しか打っていませんが、集計してみてビックリ仰天…!!

なんと5台全てがプラス収支という勝率100%でした!!(;゚Д゚)ビクンビクン!

 

全くそんなイメージ無かったし、何なら負けたような記憶もあるのですが、たぶん5月か7月の記憶とごっちゃになっているんでしょうね(; ・`д・´)

 

リゼロや星矢SP(SPはもう廃れていますが)に続くような6号機が登場すればハイエナの未来は明るいかもしれません…!!

 

こちらも設定狙いで推定設定4の台を打ち、撃破率アップを3つも獲得しました↓↓↓

【リゼロ】1体撃破アイテムが3個!?推定設定4のリゼロを設定狙い

 

 

 

3位は星矢 海皇覚醒!!

 

正直安心しました!(; ・`д・´)

先月はかなり台数をこなしたのにも関わらず星矢はワースト入りしてしまっていたので、そろそろ打つのをやめようかとも考えていたところでしたからね。。。

 

これで再び打つ台が無くなったら星矢に逃げるという選択肢が取れそうです(`・ω・´)ゞ

 

とはいえ22台打っての収支なので相変わらず時給は悪そうです(約1700円くらいかな?)

 

そして6月はSPモード真っ最中の台をハイエナしました↓↓↓

【星矢】機械割140%以上!?SPモード真っ最中の台を拾った!!

 

 

その他のプラス機種↓↓↓

バジリスク絆(22台) +7920

 

 

 

続いてワーストランキング!(゚Д゚)ノ

 

 

 

 

機種別ワースト(設定、天井、ゾーン狙い全てを含む)

 

1位 【マイジャグ3】(1台)

-29000

 

 

2位 【ハーデス】(4台)

-21720

 

 

3位 【星矢SP】(2台)

-15100

 

 

その他のマイナス機種↓↓↓

凱旋(11台) -9900

サラ番(7台) -7660

沖ドキ(3台) -9900

 

ざっとワーストランキングはこんな感じ

(´・ω・)

 

先月に引き続き、凱旋ハーデスのGOD兄弟はマイナス収支に終わりました。。。

 

1位のマイジャグ3に関しては全台系イベントに突撃したのですが、最終的に設定4という予測で終わり、結局自分がヤメたあとにはしっかり出てました(´;ω;`)

 

さすがにBIG間2000Gもハマったら心が折れて打てません↓↓↓

【マイジャグラー3】高設定でビッグ間2000Gハマり!?あぁ神よ、私を救いたまえ…

 

 

 

詳細データ↓↓↓

時給1291円!

※ただし台探し、店移動などは含んでおりません

 

ちょっと割の良いバイトくらいの時給にはなりました…!!(;´・ω・)

にしても先月は時給92円だったのでそれに比べれば大分マシです 笑

 

 

 

続いてはブログ収益(゚Д゚)ノ

 

 

 

 

ブログ収益

 

+176272

 

ふーむ。(´・ω・)

3ヶ月連続でスロットよりブログ収益が上回る結果になってしまいましたね。。。

 

しかし先月より13万減少しています。

 

これはまたまたグーグルさんのアップデートの影響がデカいんですよ(´;ω;`)ウッ…

 

5月の20日にグーグル砲を受けて、86000pvという過去最高の数字を叩き出してからというものの、それっきり一切音沙汰無しです。。。

 

これはたぶんどこのブログも同じような状況ではないでしょうか…??

ブロガーにとってはかなり致命的です…

 

グーグル砲とは、無償で驚異的な宣伝を行ってくれる気まぐれ機能?です。

おそらくそれで当ブログを知ってくれた方も多いのではないでしょうか…!?(; ・`д・´)

 

そのブログ宣伝大使がいなくなった今、ブロガー達はみなモチベーションが下降し続けているのです。。。(せめてポチだけでも…!)

 

 

 

まとめ

 

はい、というわけで去年の7月から初めたこのハイエナ生活ですが、これでなんとか無事に1年間プラス収支を維持する事が出来ました(/・ω・)/♪

 

また今度改めて機種別のプラス額とかも含めて正式な年間収支の記事をアップしようと思いますが、機種別にメモを開始したのが8月の終わりからなので、最初の方は全部がごっちゃになっているんですよね(。-`ω-)

 

 

去年の7月から今年の6月までの1年間の収支は↓

+339万9025円という結果になりました。

 

まぁー今のご時世を考慮すると頑張った方ではないかと個人的には思います(・ω・)

トータルで見ると時給的にも申し分ないんじゃないでしょうか??

 

ハイエナ氷河期の今、下手でもこのくらいなら1年間で稼げるという事ですね(。-`ω-)

 

もちろんワイはブログ更新の事もあるので、スロットだけに時間を注ぐ事は出来ません

 

なのでスロットオンリーならもう少しまともな収支にはなるでしょう(・ω・)

 

では(👁👄👁)

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑