スポンサーリンク

【マイジャグラー3】高設定でビッグ間2000Gハマり!?あぁ神よ、私を救いたまえ…

 

おいらっくす(@euraxxxx)です('ω’)

 

いきなりですが、昨日のコメントで“質問“をいただいたのでお答えします!!

 

 

>質問です!

絆当日2スルー前日2スルー

(前日のスルー内容は100ゲーム代でポコポコ当選してる台当日ゲーム数142)

 

絆当日1スルー前日4スルー

(前日のスルー内容は200、300等をチラホラ当日ゲーム数195ゲーム)

 

いずれも前日のテーブルはそこまで良いところじゃないのをループしている感じ

店の傾向としてはイベ日以外基本据えが多い。4スルーだとリセ掛けたりかけなかったり

おいらっくすさんなら上の内容なら触りますか?

 

 

ヘイヘイヘイ!

質問ありがとうゴザイマス!!(゚Д゚)ノ

 

まずワイは絆のスルー狙いでモードはあまり意識してません!(少しは考えますが決定打ではありません)

 

なので純粋に、据え置きであれば4スルー142G5スルー195Gだと考えます…!

 

で、問題は“リセットの可能性がある“ってところですよね(・ω・)

 

マイホも土日は据え置きが多くなるのですが、同じく4スルーだとリセットの可能性が高いです

 

なので選択肢から前日4スルーの台は“絶対に消えます“(宵越し5スルーの方)

 

打つとすれば確実な宵越し4スルーの方を選びますかね(4スルー以下は据え置きだとするなら)

 

もしどちらもリセットがかかる可能性がわずかでもあるのならどちらも触らないですかね

 

とはいえ4スルーの方でも優先度はかなり低いと思います(あくまでも自分ならですよ!)

 

何周かホールを徘徊したのち、どうしても打てる台や育ちそうな台が無ければ打ちますし、打ったとしても途中でやめるかもしれません('ω’)笑

 

 

スポンサーリンク

 

 

前回の記事↓↓↓

【番長3】中段にチェリーってあんたそれチャンスチェリー違いますの!?

の続きです(゚Д゚)ノ

 

前回は凱旋の天井単発で最悪のスタートを切りました。。。

 

しかしその後番長3の天井狙いから、中段チェリーを引くなどして少し取り戻すことに成功します

 

それにより現在-20kくらいの負債の中、ここからどうやってこの-20kを捲るかを考えてホール徘徊をします。。。

 

 

ドウシヨウドウシヨウ…

 

しかし少しは取り戻したとはいえ、-20kといったら2万円であり1000枚です

 

こと現代のスロットにおいてこの枚数を捲るのは容易ではありません…!!

 

しかも、追い打ちをかけるようにこの日はイベントなのです(; ・`д・´)

 

ですので普段よりもハイエナに適した状況ではありません。。。

 

しかしそこは腐ってもおいらっくす

ハイエナとして、ブロガーとして、このホールでの覇者にならなければいけません…!

 

そこで考えました、

この日はイベントなのでこのイベントを逆に利用しようではありませんか!

 

そうです、設定狙いです!(; ・`д・´)

急いで後ヅモに向けての舟をこぎだします🚢

 

 

、、、、、、、、、、

 

 

そしてしばらく徘徊したりベンチ待機をしたりして、今日は何の機種が温度感が高いかホール調査を開始します( .👄.)φメモメモ

 

 

マイジャグラー3

 

そしてこの台にたどり着きました!マイジャグです!!(`・ω・´)ゞ

 

それにしてもAタイプをブログで打つのはかなり久しぶりですね。

というのも、以前の立ち回り改善で根拠のないAタイプの履歴打ちは封印していたのです

 

 

スポンサーリンク

 

 

しかしこのマイジャグはおそらく今日のイベント対象機種で全456だと思います…!

 

というかこの温度感からしてほぼ間違いないです

 

その中でも良さそうな履歴の台が空きました!

 

一応グラフを正確に再現してみましたが、現在は若干下降気味です。

 

前任者はレギュラー6連したところで耐えきれずに辞めたのだと思います(。-`ω-)

 

この台が3626回転で、合算1/113

ビッグ16 レギュラー16です

 

335Gから打ち始めます(゚Д゚)ノ

これはまた1日仕事になりそうですね(明日寝坊しないか心配です)

 

この台は今日の最大ハマりが383Gと非常に優秀ですので意気揚々と打ち始めます!!

 

 

、、、、、、、、、、

 

 

しかし早い当たりは無く、自分が打ちだしたらこの台の最大ハマりを余裕で塗り替えました

 

 

ペロリと1万円が姿を消します。

(↑若い時の福沢諭吉)

 

もしかしたら自分のスランプはAタイプにまで影響を及ぼすのかもしれません。。。

 

 

そしてようやく初当たりの瞬間が訪れました!

 

このマイジャグの自分にしか見えないゴーゴーランプって良いですよね♪

 

普通は左側に大きいゴーゴーランプがあって、光るたびに周りの注目を浴びるのですが、この機種は大きい音も出ないし視線を気にしなくて大丈夫です(/・ω・)/

 

 

レギュラーでした蛾。

 

646Gハマってレギュラーボーナスでした

今日の最大ハマり383Gの台が2倍近くもハマりましたよ。。。

 

しかし“単独“なので一番設定差があるところです(設定1:1/668.7~設定6:1/334.4)

 

ちなみにビッグ間は1000G以上ハマっています(´;ω;`)

 

 

スポンサーリンク

 

 

これだけハマりましたがジャグラーには“ジャグ連“という救済機能が用意されています!

 

なのでこの後のジャグ連に期待しましょう!

 

さぞかし連チャンするはずです(ΦωΦ)♪

 

 

、、、、、、、、、、

 

 

しかし出玉は一瞬でのまれ、追加投資を余儀なくされます。。。

 

おかしいですね。このマイジャグラー3という機種にはジャグ連機能は搭載されていないのでしょうか…?

 

 

そして355Gハマりました。

またもや単独レギュラーです

 

おいおい設定1でももっと当たるで…

ましてや設定狙いですよ(というか全456濃厚)

 

この時点で投資はまさかの20kに膨らみました…!!(;゚Д゚)

 

こんなのこの台での投資を取り返すだけで精一杯じゃないか…!!

 

もはや何をしているのか分かりません。。。

打ち始めと合わせて-40kです。。。

 

一時は2500以上浮いていたであろうこの台のスランプグラフは、もうすぐ地面に突き刺さりそうになっています。。。

 

とりあえずビッグを引かないことには始まりません…!!(; ・`д・´)

 

 

しかし気掛かりなのは設定です。

 

もちろんこの機種には確定演出が存在しません(だからこそ履歴打ちはやめました)

 

温度感的に全台はほぼ間違いは無いのですが、普段マイホはAT,ARTに関しては設定4が限界です

 

もしそのルールがAタイプにも適用されるのであればかなり厳しいでしょう(´・ω・)

 

マイジャグラー3の設定4の機械割は102.8%ですからね。。。

 

 

そして281Gで単独レギュラー。

 

○○○!!

↑稼働メモには汚い言葉が綴られていましたので記事用に修正しました

 

それくらい精神状態が不安定だったのです

(´Д`)

 

 

スポンサーリンク

 

 

ここで自分が打ち始めて1000Gが経過したのでデータを見てみましょう↓↓↓

ぶどう確率も1/6.41なので設定1よりも悪いです(設定1→1/6.35)

そして一番重要な単独REGは1/333なのでほぼ設定6の近似値ですが、どちらも1000Gごときでは判断できません。。。

 

チェリーも設定1より大幅に悪いです。(まぁチェリーは別に数えなくても良かったんですが、ネタになるかと思って何となく数えてます)

 

やっぱり設定4なのでしょうか…

それにしても短時間でこんなに負けます?もうちょい遊ばしてくれや!( ゚Д゚)💢

 

、、、、、、、、、、、、

 

その後132Gで再び単独レギュラーに当選します

(クソがビッグひけやマジで)

 

 

そして運命の瞬間がやってきました…!

 

 

ビッグボーナスです!!(´;Д;`)ビエーン!

96Gで念願のビッグを引きました。。。

 

この台で実に2140Gぶりのビッグボーナスです…!!(´;Д;`)

もうこの出玉がのまれたらやめよう。。。

 

 

その後307G単独レギュラーを引き、心が折れたので138Gやめました

(見回って何もなかったので追加2kしました)

 

ジャグラーごときでクソ負けました。。。

 

投資29000 回収0

-29000

 

 

ちなみに後で様子を確認しに行くと、さっきのマイジャグがめちゃ積んでました(;゚Д゚)

マジでクソです(ファック)

 

後日グラフを見てみました↓↓↓

自分がやめた後すぐに当たって一気に2000枚近く出ていたようです。。。

 

これを見る限り最悪のタイミングでやめていましたね(´;Д;`)

高設定だとは思いましたがボーナスが引けなければ続けられません。。。

 

最終的に1500枚ほどでフィニッシュしているようですが設定は何だったのでしょうか…

 

もうマジで許して下さい。。。

 

 

スポンサーリンク

 

 

凱旋

 

もう帰りたかったんですが最後にこの凱旋を打ちます…!!

744Gハマりの台です。

 

実は自力ではなく素行悪エナさんに貰いました

(/ω\)笑

やはり恩を売っておいて良かったです…!

 

しかしこの結果次第では今日は行くとこまで行きますよ!?(; ・`д・´)

 

 

1491G赤7を引きました。

 

凱旋の天井は1480Gですので普通に考えたら天井を踏んでます…!!

 

問題はペナルティの有無ですよね。

ちなみに自分自身でも1回ペナってます

(;゚Д゚)ビクンビクン!

 

一説によると凱旋のペナルティは2G~5Gの天井延長がされると言われています

 

つまり滅茶苦茶ギリギリの状態なのです…!

 

さすがに天井踏んでると信じたい(´;ω;`)

 

 

救済発動!

 

マジ危ねぇ!(;゚Д゚)

ユニメモ入れといて良かった…!!

 

と言う事は天井の本前兆中に赤7を引いたという打って変わって最高の展開です!!

 

 

1つストック(`・ω・´)ゞ

 

これで最低でも天井を合わせて3セットは継続してくれます!(SGGでのストックは1つ)

 

さらにジーストップから1つ上乗せに成功し、4セット目までは継続が確定しました('ω’)

 

 

ハズレからも上乗せ(`・ω・´)ゞ

 

これで5セットまで保証されました!!

これがセルフGODです(。-`ω-)

 

後は天井ループ次第です…!!

今のところは80%ではなさそうですが、それでもこれで大負けは免れました(*‘ω‘ *)ホッ

 

 

きっちり5セットで終了です。。。

 

この日凱旋で2度目の天井到達でしたが、結局また1%ループでした(´;ω;`)ウッ…

 

負けです。完全にワイの負けです…

 

投資32000 回収27600

-4400

 

 

結果!

 

総投資126280 総回収72860

 

-53420

 

 

はい、これで2日連続で大負けです。

今日は-53420円、前回は-74080円です…

 

何だよこの収支は…ただのギャンブラーじゃねぇかよ。。。

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑

スポンサーリンク