スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【凱旋】前日G-ZONE中に2Gヤメの台を発見。1時間悩んだ結果

 

おいらっくす(@euraxxxx)です('ω’)

 

先日12ヶ月連続プラス収支を達成できて“肩の荷がおりた“と言いましたが、荷がおりたはずなのに肩は痛いです(; ・`д・´)

 

これはスロットを打ちすぎによるものなのか、はたまたホールのトイレで首を吊った者たちの怨霊が取り付いているのか…

 

ものすごく猫背なので姿勢が悪いのが原因なのか知りませんが右側だけ痛いです

 

右鎖骨も痛いので、このさい摘出しようか迷っています。。。

 

鎖骨を捨てたろか思うてのう(・ω・)

 

 

 

 

バジリスク絆 リセカニ

 

はい、やって来ました。

いつもの流れで今日も絆のリセットカニ歩きからやりますよ(=゚ω゚)ノ

 

もはや水戸黄門の「この紋所が目に入らぬか!」や、ふたりはプリキュアの合わせ技、「プリキュアマーブルスクリュー」くらいの定番になってます!!

 

待ってましたという展開です…!

 

 

数台モードを見つつスライドしていって、投資6kでBCに当選!

 

そして良いモードかどうかも分からないまま1発でATに入りました(`・ω・´)ゞ

 

 

4セット継続で良きスタートです♪

 

この日朝から打てそうな絆はこの1台だけでした。次の機種探します💨

 

投資6000 回収11260

+5260

 

 

星矢 リセカニ

 

今日はご丁寧に何者かが1,2G回していた形跡がありました・・・

ワイの星矢が汚されています(;゚Д゚)

 

まるで自分の愛娘をもてあそばれた父親の気分です…!!

 

高確を回すわけでもなく、どうやら即前兆だけ見られたようです(; ・`д・´)

 

 

いつもの野郎ならもう少し回して高確スタートなら高確をフォローするはずなので、新手のナニカの仕業です

 

しかし1,2Gだけ回すことにそれほど意味はない気がしますが。。。

 

なので僕チンがその後きっちりカニ歩きを行いましたが、GBも当たらずそのまま打てるような台も無かったのでヤメ。

-3020

 

 

サラ番 182

 

説明するまでもなく“アレ“です。

 

これが見事狙い通り216Gで当たって、

 

 

何故か青7に昇格…!!(; ・`д・´)

 

てか一気に青に昇格したので弁当解除だったんでしょうか??(引いたかも覚えてない)

 

そう言われれば当選ゲーム数も若干早いような気がしますよね(ΦωΦ)

 

 

青7なのでATのウルトラスーパーチャンスです…!!

 

 

しかし何も引けず。振り上げた拳をそっと下ろしました

 

感情的になってはいけません。深呼吸して落ち着きましょう。。。

 

 

でも終了後7Gで仁王門へ(=゚ω゚)ノ

 

どうやら本前兆中に音ありベルを引いた分が突き刺さったようです…!!

 

まだチャンスは残されています…!完全に終わった訳ではありません!!

 

 

 

 

…そしてしばらく消化すると扉が現れました

 

 

ナイスタイミングでチェリーを引く!!

 

普通の仁王門の普通の赤扉ですが、弱レア役でも50%のAT当選率があります…!!

 

我ながらヒキが冴えてます!(。-`ω-)

 

 

が、失敗(´;Д;`)ママー!

 

ATへの道のりは遠いです…。結局ATは無しでヤメ…。

 

 

サラ番もどうせもうすぐ撤去になるんでしょ?(と思って調べたけど2020年の8月まで打てるっぽいので意外とまだ余裕がありました)

 

撤去までに4分割を経験してみたいです

 

他にもまどマギでキュウベェも見たいし、黄門ちゃまでフリーズも引いてみたいです

(´・ω・)

 

 

けど趣味打ちしてまで達成したいほどの事ではありません。

 

そうなっちゃうと今一生懸命やってることが無駄になってしまいますからね(´・ω・)

 

投資1980 回収3580

+1600

 

 

※ここで非常に気になる凱旋を見つけました

 

前日最終ゲーム数が2Gで、G-ZONEのままヤメられている、当日233Gハマりの台がありました…!!(; ・`д・´)

 

G-ZONEヤメは目撃者の証言があるので間違いないです…!!

 

しかし履歴では21時半にGODを引いています…!!(; ・`д・´)

 

1時間もあればGOD分は消化出来ると思うので、かなりリスキーです。。。

 

シンプルにリセットを掛けるのか、はたまた手で回してストックの有無を確認するのかが分かりません

 

喉から肘が出るくらい打ちたかったですが今日のところはやめとこう(´;ω;`)

 

ワイはビビってます。

 

、、、、、、、、、、

 

それにしても最近稼働がめっきり少なくなりました。

 

こんなんだとあの悪夢のゴールデンウィークでさえ恋しくなります(;´・ω・)

 

サラ番をヤメてかれこれ1時間以上歩き回ってます。。。

 

ハイエナ出来る台が設置してある通路って主に2列がメインなので、打ってる人からしたらワイの目撃頻度は高いです(´・ω・)

 

また悪口書かれちゃうよ…

 

 

 

 

よし、決めた…!

 

 

「さっきの凱旋打ーとおっと!」

 

勝負に出てみる事にします!!

1時間の徘徊中あの凱旋の事が片時も頭を離れませんでした…!!

 

体が凱旋を欲している証拠です(ΦωΦ)

 

 

リセ凱旋? 233

 

散々吟味してライバルさんにも意見を聞いた結果、

 

「自分なら打つし店的にほぼリセットだと思うよ。」というのが決め手となりました

 

「なんなら凱旋だけノリ打ちでも良いし、最悪据え置きで1030Gをオーバーしたらノリ打ちにしてもいいよ」と言っていたので相当な自信があるはずです(。-`ω-)

(もちろん甘えるわけにはいかないのでノリ打ちにはしてませんが)

 

 

それに星矢のリセット狙いばかりも飽きましたしね(自他ともに)

 

というわけで前日2Gヤメの233Gから打っていきます(=゚ω゚)ノ

 

とはいえリセットの場合でも当日ハマりに置き換えて680Gほどなので、とびきり美味しい台という訳でもないんですがね…。ハイエナホイホイかも。

(500Gの仮天井を考慮したら少しはマシですが)

 

頼むからリセットでお願いします…!!

 

でも意外とこんな台に限ってドラマが起こったりするかもしれないですよ!?(ΦωΦ)

 

1時間放置されていたのにも縁がありそうですし、残り物にはナントカみたいな相乗効果もあってパラダイスが待っているかも…!!

 

 

リセットでした!(`・ω・´)ゞ

 

まぁ揃ったのは1図柄でしたけど、とりあえずはリセット天井へ到達したので一安心です!

 

思い切って勝負に出てみて良かったです…!

 

 

ねしねしねしねしね。

 

これで天井連続ループ無し記録を3に伸ばしました。このまま日本記録を目指します。

 

50%ってそんなに取れないのか( ゚Д゚)

 

投資33000 回収4680

-28320

 

 

星矢 9

 

ヤバイです。

こうなったら数を打つしかないんですが、しかし打てる台が無いイコール星矢になっちゃいます…!!(;´・ω・)

 

もう割り切って今日はとことん負けようと思い星矢に着席しました。

 

 

 

 

と思ったけど一旦食事にして落ち着こう。

 

でもリセット狙いをするんなら早めから攻めないと、時間の問題があるから難しいんですよね・・・(´・ω・)

 

まだこの時点では先月の星矢の収支を計算していないので下手に攻めれないのです。

-3020

 

 

 

 

サラ番 前日460,当日123

 

ランチから帰るとこちらのサラ番を見つけました!!(; ・`д・´)

我を取り戻して良かったです!

 

今日はサラ番に据え置きが多そうな雰囲気を感じます

この台は据え置きなら宵越し583Gだったので、少し回してみると宵越し600で雫ステージに移行しました('ω’)♪

 

 

そして159Gで当たり!600Gの前兆からそのままヒットしました♪

 

 

 

 

 

が、相変わらずATは無し。(・ω・)

 

終了後鏡ステージだったので様子を見てやめです

 

投資1000 回収3480

+2480

 

 

その後も状況が芳しく、一向に改善の兆しが見えなかったので、インターネットカフェ的なところへ逃げました。

 

一旦時間を置いて夕方から再開しようという企みです!(。-`ω-)

 

 

そしてギャングキングの32巻を読み終えたワイは、時計を確認します

 

 

 

 

21時過ぎ…。

 

知らぬ間に意識が飛んでいたようです。

 

 

ホールへ行くが時すでに遅し。

 

超ダサい結末でこの日の稼働は幕を閉じてしまいました

 

 

これで今月も順調にマイナスを増やしています…

現時点で−55k

 

 

結果!

 

総投資45980 総回収23980

 

-22000

 

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑