スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

大寝坊稼働【スロット バジリスク絆】城背景で高継続ATをゲット!

 

おいらっくす(@euraxxxx)です('ω’)

 

今回もネタが無いので記憶から絞り出します

 

以前Twitterを始めたばっかりの時に,「埼玉県民DM送って来がち」とツイートしたらプチ炎上しかけた事がありますw

 

おそらく埼玉住みであろう方から注意されたのですぐ削除しました(/ω\)

(今思えばそんな大したことじゃないですが。)

 

しかし自分が言いたいのはそう言う事ではなく、Twitterをしているとよく何かしらに勧誘しようとするDM(ダイレクトメッセージ)が送り付けられてきます

 

自分はその都度運営に違法アカウントと報告してブロックするのですが、その勧誘系の方の誘い文句が決まって「自分は埼玉に住んでいるのですが」から始まるのです(。-`ω-)

 

それがあるあるだと思ってウケ狙いでツイートしたのですが、逆効果になって注意されちゃったというわけです 笑

 

そのDMは全く同じような文章が複数の方から来ましたので、もしかしたら同じ詐欺教室を卒業した人達なのかもしれません(・ω・)

 

“埼玉住み“って言ったら警戒心が薄れるものなのでしょうか??

 

 

 

 

寝坊。

 

この日目覚めたワイは一番にこの“2文字“が脳裏をよぎった

 

閉め切っていたカーテンを開けると、部屋の中のホコリが日差しで反射して舞っていた

 

外の様子を確認すると、太陽はすでに一番高い位置から移動していて西側からワイを照らしている

 

「一体今は何時なんだ…。」

 

ベッドから起き上がり、昔ホームセンターで購入したピンク色の目覚まし時計を見る

 

 

、、、、、、、、、、

 

 

16時。

 

なるほど、どおりでお日様が西にいるわけだ。

もう夕方ではないか

 

みなさんご存知だと思うが、ワイはこのようによく寝坊をする

たぶん軽いのも含めると週2くらいのペースで寝坊している

そして今回の大寝坊。。。

 

サボろうかとも思ったんですが、記事を増やさないといざという時にストックが切れてしまい休めないと困るので、急いで準備をしてホールに向かいました

 

そして16時過ぎにマイホへ到着

 

先に言っておきますが、こんな時間からの稼働なのであまり台数が打ててません

 

なので今日の記事は頑張って“量増し“をしてお送りしたいと思います

 

 

HEY!鏡 612

 

まずはこのヘイカガミ

意外と入店してすぐにタイミングよく空き台になりました

 

612Gなので最初の台としてはうってつけではないだろうか(。-`ω-)フム

 

とりあえず当たるまで打ってみましょう!

 

 

早い当たりは無く、、、

 

 

988Gで天井から当たりました

 

一応青7が選ばれたのでATには少し期待が出来ます。(・ω・)

 

今日は遅刻したせいで時間が遅いので、1台ごとの収支が大事になります

 

きちんと結果を残しておきたいところですが、、、

 

 

ドライブゾーンは期待度が一番低い番竜門。。。(青7)

 

この番竜門というのが“くせ者“なのである

 

一応AT期待度は60%と謳われていて何とかなりそうな数字だと錯覚するが、現実はレアリティな役を引かないと厳しいのです

 

 

レア役を引きました!(ΦωΦ)

 

なんと弱チェリーからATに当選です!たしか当選率は20%くらいだったと思います!!番竜門だったので半分諦めていたのですがこれはラッキー♪

 

大幅に遅刻した割には幸先の良いスタートが切れそうです…!!(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

しかしベルナビ20回で単発終了。。。

 

てか、ヘイカガミってマジで全然伸びなくないですか…??(; ・`д・´)

 

今までトータルで47台打ちましたが+24120しかないんですけど…。時給換算すると561円です。。。

 

みなさんはどんな感じですか?(; ・`д・´)

 

6号機はもっと安定すると思っていたのですが、もしかしてこれで安定しているつもりなのでしょうか(´;ω;`)?

 

パチスロの未来は暗いです。。。

 

投資8000 回収4820

-3180

 

 

バジリスク絆 5スルー 35

 

そして2台ゾーン狙いを挟んだのちに、こちらのバジリスク絆を見つけました('ω’)

5スルーなので迷わず消化します!!

 

 

280GBC当選して、、、

 

 

同リプで1発BT!(`・ω・´)ゞ

 

しかし、いくら1回目のBCでATに入ったとはいえ、投資が8.5kなので2,3連なら厳しいです

 

高確が絡みまくるか、高継続で頑張ってもらわないと投資は回収できません(´・ω・)

 

すると…!!

 

 

オボロ背景で継続率50%以上でした…!!

(;゚Д゚)ゴクッ

 

これならもしかしたらもしかするかもしれません!まだ結果は分からなくなりました!!

 

しかしいくら50%以上といえど高確無しならすぐに終わってしまいます・・・

 

 

おお!!城背景です…!(;゚Д゚)

まさかの継続率66%以上が確定しました!!

 

 

「これはモロタ…!!」

 

 

 

 

すぐ終わりました。(´;ω;`)ウッ…

 

たぶん66%だったのでしょうね。。。

(80%を期待してました…。)

 

投資8520 回収10140

+1620

 

 

 

 

凱旋 636

 

これはちと安いです、すいません。

一応今は650Gくらいをボーダーに設定しているのですが、結構ゆるゆるなのでこのくらいなら打っちゃいます(・ω・)

 

勝率は悪いですが、その分数で勝負して安定させるスタイルなのです(`・ω・´)ゞ

 

 

 

766G投資5kで早めに当たって、、、

 

 

単発でちょい勝ち。(・ω・)

 

投資5000 回収7300

+2300

 

 

凱旋 649

 

また凱旋です('ω’)

さっきよりは少しだけマシです

 

650Gくらいハマってたら今では普通に打っちゃうようになってしまいました。

1年前の自分ではとても考えられないです

 

しかしハイエナだけではなく、時代は変わりゆくものなのでそれに適応せねばなりません

 

そりゃあワイだって欲を言えば700G以上から打ちたいよ。でもそれじゃあ全く拾えないし、ウロウロ徘徊してるだけ時間の無駄だと思うのよ(ブログの事もあります死ね)

 

 

すると1144Gリプレイ4連からジーストップに突入!(`・ω・´)ゞ

 

まだこのくらいのゲーム数なら、ペナルティで回避する必要は無いでしょう(。-`ω-)

 

投資的にもV揃いかS揃いなら全然戦えます!

 

 

当たり(゚Д゚)

 

しかし5揃いだったら当たらない方が良かったです。。。

こればっかりはどうしようもありません

 

投資は21kなのでお察しです(´;ω;`)

 

 

単発で死亡。

 

ジーストップからの当たりだったので、リプ3の煽りが無い事を確認して即ヤメです

(ちくしょう、こんな台打ってられっかよ!)

 

投資21000 回収4820

-16180

 

 

 

 

猛獣王 594

おぉ!これはお宝台発見です!(; ・`д・´)

 

猛獣王は400G手前から打てるらしいので、594Gは飛びつくレベルです…!!

 

しかしこの機種も足を引っ張っているのです↓↓↓

まぁ打ってる台数も少ないんですけどね。

 

なのでこれからに注目って感じですが、この機種も全く伸びるイメージが無いので期待はしていません┐('👄`;)┌

 

もっと星矢SPとかリゼロに続くような機種がどんどん登場してくれないでしょうか。

 

他の店は知らないですけど、マイホのリゼロは大人気ですが星矢SPはもうすでに人気が無くなってしまっていて低貸し行きになっています。。。

 

ほぼ同じような仕様だと思うのですが、何故こうも人気に違いが出るのでしょうか??

 

どちらかといえばコンテンツ自体も聖闘士星矢の方が知名度があるはずです('ω’)

 

やはり萌え要素とか女性キャラが可愛いのが要因なのでしょうか??

 

リゼロに関してはスロットにそんなに興味のなかったコアな原作ファンを引き込んでいる気がします(。-`ω-)ふむふむ

 

実際低設定しか入ってないのに1日中誰か知らに回されていますからね。。。

 

 

 

 

※おっと失礼、量増ししすぎました。本題の猛獣王に戻します(・ω・)

 

 

結局850Gで天井から当たりました。

 

そしてゴリサバ、、、

 

 

強チェリーでストック!(`・ω・´)ゞ

 

このストックのおかげで今回のATは過去最高の出玉を記録する事になります…

 

 

これが猛獣王の実力や!!(皮肉)

 

普通に負けました。。。

 

投資8000 回収7860

-140

 

 

その他の機種↓↓↓

ハーデス 406 -600

サラ番 198 -880

 

 

結果!

 

総投資52920 総回収35860

 

-17060

 

 

この日は遅くからの稼働だったのであまり台数を打てずに負けてしまいました。。。

 

特に見せ場も無くつまらない記事になってしまい申し訳ございませんm(_ _)m

 

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑