スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【凱旋】G-ZONE中に遅れ発生!SGG中に無限メデューサへも突入しましたよ♪

 

おいらっくす(@euraxxxx)です(👁👄👁)

 

すみません皆様。

記事を2回に分けたのにも関わらず、昨日は持病が発生してしまい、目覚めたのは夜でした

 

前日は21時まで稼働して、帰ってベッドで下書きしてたらそのまま22時くらいに寝落ち。

気づいたら翌日の21時でした( ゚д゚)

 

睡眠時間が長いと人生損してますよね

 

ショートスリーパーが羨ましいです…

 

 

前回星矢でART中にハズレ?を引いたのに何も起こらなかった記事↓↓↓

【星矢】ART中にハズレ目で何も起こらず!?誰か教えてください!

 

 

 

 

軽く前回のおさらいをすると、

凱旋を打ち、天井単発に終わって連続単発記録を4回に伸ばしたワイだったが、いたずらな運命に導かれ、続けざまに宵越し730Gの凱旋を見つけてしまう

 

気分は乗らないが、打たないわけにはいかないのでその凱旋にシブシブ着席しました。

 

するとまたしても天井へ到達し、今度は80%ループを獲得!!

 

そのまま順調に継続を重ねていると、4セット目が終わったG-ZONE中に“遅れ“が発生

 

G-ZONE中の遅れは確定役が確定します

 

果たして何を引いたのでしょうか…

 

ってところからの続きです!

 

 

 

 

それでは、G-ZONE中に一体何を引いたのか発表します…!!(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

赤7でした!(/ω\)だよねー!

 

おそらく7割くらいの方が予想していたであろう赤7でした。やっぱりGODの壁は高いです

 

しかし考え方によってはGOD揃いは5セットですが、赤7は引き次第では無限大の可能性があると言えます

 

いわば一流大学を出て有名企業へ就職して安定を手に入れるか、ベンチャー企業に就職するかの違いみたいなものです

 

メルカリのような企業へスタートアップから参加していると成功者への道が待っています

 

 

まずは予期せぬ黄七6連からストックを2つ獲得…!!(; ・`д・´)

 

今じゃない感は否めませんが、上乗せしてくれるだけありがたいってもんです

 

 

そしてラスト0Gで巻き戻し!(すみません、ゲーム数のところが写っていませんでした…!)

 

これでたしか最低25%のループストックもゲットです!!(; ・`д・´)

 

 

さらにその後赤7が3回揃いました!!

 

これで黄七6連から2つ、7揃いから4つ。

最初の赤7も全て合わせストック7個25%ループを手に入れました(`・ω・´)ゞ

 

久しぶりに始まってきた感じがしますね…!!これで最低でも11セットまでは確定です!

 

さらに元々天井からの80%ループの最中なので、70k近い今日の総投資を上手くいけば捲れるかもしれません!!(ΦωΦ)

 

今の自分にこんな力が残っていたとは正直驚いています…!(;゚Д゚)

 

 

 

 

さらに確定分の11セット目で激アツ出現…!

 

 

再び赤7を引きました!(ΦωΦ)

 

 

しかし今回はストックを出来ず。

 

フェイクも引いてしまいました…

 

 

と思いきや、ラスト0Gでツブからメデューサモードへ突入!!(; ・`д・´)ゴクッ

 

すなわち無限メデューサモードです!

 

この後2回7揃いしたので、トータルでさらに3セットを上乗せました(/・ω・)/

 

これで最低でも15セットまでは継続が約束されました!!

 

 

結構続いてくれたおかげで、少なかった純増も回復しました

まさかこんな未来が待っていたとは…!

 

 

何ヶ月ぶりだろうかこんなに出たのは…

 

打ち始めは完全に死んだ目をしてましたが、生気が戻ってきた気がします(´;ω;`)

 

きっちり確定分の15セットで終了しました。

天井からはの80%ループは4連でしたね

 

てことは最後のG-ZONEでギリギリ赤7を引いてたって事です…!!(; ・`д・´)危ねぇ…!

 

終了後少しモードとレア役に引っ張られてヤメです

 

投資31000 回収88400

+57400

 

 

絆 5スルー 44

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

69G 満月

131G 三日月

28G AT当選

 

ちょい勝ち。

 

投資4000 回収11300

+7300

 

 

モンハン月下 576

 

959G当たって、、、

 

 

いきなり金レイアでした!!

 

金レイアは倒せれば恩恵は大きいですが、強いんであまり対峙したくない相手です

(´・ω・)

 

ましてや天井からなので、出来れば弱いモンスターを倒して勢いをつけておきたかった…

 

 

この終了画面ってなんか切ないですよね。

 

もちろん負けてしまい単発に終わりました

非常にもったいないですね(´・ω・)

 

 

 

 

でもなぜかストックがありました…!!

 

本前兆中の強ベルかも?(ストックをするのでしょうか??)

 

しかもジンオウガと言ったら一番倒しやすいモンスターと言っても過言ではありません!

 

 

 

 

しかしジンオウガにすら勝てませんでした…

 

投資13000 回収7240

-5760

 

 

ヘイ鏡 576

 

6周期なのでほぼ天井コースの台です

 

しかし825Gで運良く当たりました♪

 

赤7ボーナスでしたがドライブゾーンは期待度70%の金剛苑…!!

 

 

弁当から当たって次回豪遊閣もゲット!

 

さらに3日目終わりで頂対決にも入ります!(ΦωΦ)

 

 

これでなんとか勝てそう♪

 

頂対決は2連で終了しました(・ω・)

 

 

400枚ぴったりで終了。

 

この後引き戻しから再びATへ当選しましたが、単発で終わりました。。。

 

投資5000 回収8560

+3560

 

 

結果!

 

総投資113600 総回収138320

 

+24720

 

 

凱旋の活躍もあってようやく7月で初プラス収支になる事が出来ました!!(`・ω・´)ゞ

 

しかしこれでもまだ3万ほどマイナスなので7月はまだまだこれからですね(*‘ω‘ *)

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑