スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【リゼロ】朝一コンビニスタートじゃなかったので据え置き狙いしゅる

 

おいらっくす(@euraxxxx)です('ω’)

 

この日は15時オープンでした

そんな中少し遅れて16時50分からホールへ突撃したワイ(。-`ω-)

 

時差オープンの時はリセット状況が曖昧なので、本来なら開店から突撃してリセット判別を行いたいところなのですが、諸事情により遅れてます(察してください。)

 

 

すると入店してからいきなり宵越しで700Gオーバーの凱旋を発見しました!(/・ω・)/

 

不幸中の幸い…!?怪我の功名的なヤツです!

 

とにかく気分ルンルンで着席し、いつものようにワードプレス(ブログ)のアプリで記事の下書きにメモをします!(“凱旋700G“みたいに)

 

 

そして次に収支管理アプリの方へ機種と打ち始め時間を記入します…!!

 

後は会員カードを入れて暗証番号を入力してメダルを貸し出すだけなのですが、念のため一応前日のヤメゲーム数をもう一度計算します・・・

 

 

 

 

その結果、計算間違いでした。

 

全然打てるレベルの台じゃなかったです笑

 

念のためもう一度計算しておいて良かったです。実際は500Gちょっとくらいでした(危ねぇ…)

 

せっかく初っ端から凱旋が打てると思ったのに

(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

 

その後バジリスク絆の4スルー55Gを発見したので一旦キープしました。

 

が、安いのでもう少しマシな台が無いか店内を徘徊します・・・

 

 

「おや…?」

 

すると気になる台を見つけました…!

 

 

リゼロ 前日不明,当日87

125ポイントです。

 

何が引っかかるって、当日87G回ってる割にはポイントが少なくないですかって話しです

 

マイホのリゼロは普段全リセなので、温泉ステージへ突入していたらもう少しポイントが貯まってないとつじつまが合わないと思うんですよね(・ω・)??

 

 

しかしこの台は現在125ポイント…

 

ましてや今日は時差オープンなので据え置きの可能性は全然考えられます!(。-`ω-)

 

ちなみに今まで据え置きは確認したことがありませんが、他の朝一台にメダルを入れたら案の定レムの部屋から始まりました。コンビニステージではありません!!

 

 

それすなわち据え置き濃厚or対策台?ではないでしょうか…!?(゚Д゚)ノ

 

 

前日最終G数は計算は出来ないんですけど、グラフ的には結構ハマってそうな感じがします

 

それに最悪当日87Gでもそこまでリスクは少ないので、さっきキープしていた絆はポイしてこのリゼロから始めてみたいと思います(`・ω・´)ゞ

 

 

、、、、、、、、、、

 

 

すると当日560ポイントくらいでルーレットが発動したのでやはり据え置きでした!!

 

前日440ポイントくらい貯まるほどのゲーム数がいくらかは分かりませんが、何にせよ当たるまで打ってみれば判明するでしょう!(。-`ω-)

 

 

そして撃破率アップの黄色を獲得!

 

その後さらにもう一度ポイントをマックスにして、、、

 

 

撃破率アップの青色を獲得しました。

 

 

 

 

しかし思ったよりもハマってしまい、結局白鯨戦に当たったのは当日760Gでした

 

どうやら前日はそこまでハマってなかったようです。。。

 

 

アイテムは撃破率アップの青色と黄色が1つずつなのであまり期待は出来ません(;´・ω・)

 

 

65%でした。(´・ω・)

 

 

 

 

まぁ負けですよね。

 

素直に絆の4スルーを打っておけば良かったです

 

次の台を探します。(´・ω・)

 

投資16000 回収780

-15220

 

 

絆 前日2当日4スルー 135

 

はっきりと断言はできませんが、今までの傾向からして時差オープンの日は絆も据え置きが多いように感じます…!!

 

絆は見た目では簡単に判断できませんが、普段全リセのリゼロが今日は据え置きっぽいという事は、このバジリスク絆も例外ではないでしょう(`・ω・´)ゞ

 

しかも最悪この台は当日4スルーハマっているのでリスクは少ないですし、

もし据え置きだとすれば6スルーの良い台なので無視できません…!!(ΦωΦ)

 

 

191GBCに当選して、、、

 

チャンリプでオーラ大!!

 

そのまま1発でATに突入しました…!投資は2kも使用しておりませんよ!!

(`・ω・´)ゞ

 

これで少しでも先ほどのリゼロで負った傷を癒してもらいましょう…!!

 

 

投資も少ないので十分なプラスです♪

 

投資1780 回収13140

+11360

 

 

ハーデス 前日75,当日307

 

これは宵越し382Gなのでヘルゾーン狙いで打ちましたが成果はありませんでした。

-1000

 

 

ハーデス 前日139,当日617

 

今度は宵越しで756Gのハーデスを見つけたのでブイブイ言わせてやろうと思います…!

 

 

1035Gで当たって、、、

 

 

幸せのラッキーセブンでした(*‘ω‘ *)

 

 

ほぼ何もなく終了。

 

最近凱旋でもハーデスでもGOD揃いが遠ざかっています(;´・ω・)

 

投資16000 回収6920

-9080

 

 

 

 

ハーデス 前日482,当日269

 

そしてまたまたこの台…!

これで3連続ハーデスです!!まるでハーデスのミルフィーユや!!(=゚ω゚)ノ

 

この台は宵越しで751Gなので、打ち始めるには十分なゲーム数なんですが、、、

 

 

 

 

ちと問題があります。

 

実は時刻が既に20時40分なので、とても天井まで追えるような時間が残されていないのです…!!(; ・`д・´)

 

この台が天井へ到達するには今から1時間は経過するので、閉店まで1時間くらいしか残らなくなります。そうなるとATを消化できるのは900Gがいいとこでしょう。

 

万が一何か引いてしまったら後悔が大きいので、ハイエナの本能で反射的に座っちゃったんですけどヘルゾーンだけ見てダメなら捨てるかもしれません(´・ω・)

 

 

 

 

と思いきや意外と333Gで天国からすんなりと当たりました(ΦωΦ)ラッキー♪

 

時間が無かったのでこれはありがたい展開♪

 

 

ケルベロス60GでATスタートして…

 

 

駆け抜け(・ω・)

 

まぁこんなものですよ普通は。

そんなにしょっちゅうGOD引いたり、天井から爆乗せなんてストーリーはありません。

 

ハイエナという職業の業務内容は、人々に嫌われることです

嫌われた分だけちょっとずつ収支がプラスになっていくという嫌な商売です

 

 

でもAT終了後2Gで扉がきました…!!

 

2Gってところが熱くないですか…!?

 

何の機種でも前兆中にカットインなどが来れば熱いのです!!(; ・`д・´)

 

 

時間はないけどたまには引いてくれてもいいんですよ…??(ΦωΦ)

 

 

 

 

まぁそうですよね~

 

残念ながら確定役とはいきませんでした

(´・ω・)ショボポヨ

 

 

しかし終了後のモードが良く、57Gで再びATに当たりました(=゚ω゚)ノ

 

 

今回はケルベロス50Gで、、、

 

 

さっきより減っとるがなワリャ(゚Д゚)

 

ハーデスも今年いっぱいでおさらばしてしまうので、最後に美味しい思いをして終わりにしたいですよねぇ。

 

そう思えばドンドン慣れ親しんだ機種が無くなっていって寂しいです。。。

 

8号機にくらいになったら、純増は0.2枚で設定も1段階しか無いのが当たり前、

Aタイプのビッグボーナスも100枚くらいになってしまうんでしょうか・・・

 

投資3000 回収4400

+1400

 

 

結果!

 

総投資37780 総回収29560

 

-12540

 

というわけで15時オープンからの遅めの稼働でしたが、残念ながらマイナスになってしまいました(´・ω・)

これで再び今月の収支はマイナス域に転落です…(-1000円くらい)

 

そろそろドカンと大きい波が欲しいと切に願っております…!!(; ・`д・´)

夢見させてくれよ。

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑