スポンサーリンク

星矢で今世紀最大の期待値!不屈大×1、不屈中×2、80%×2を拾った日(後編)

 

おいらっくす(@euraxxxx)です('ω’)

 

いやぁこの前更新をサボってからブログ村の順位が4位まで転落していたんですが、この度やっと2位まで浮上しましたよ

 

しかしこの圧倒的な差よ…!!

 

一生かかってもワイが1位になる事はないでしょう。でも良いんです、のり子さんにヘコヘコしながら当たり障りなくブログライフを送りましょう。それが生きるすべです、大きいものには巻かれましょう

 

週間OUTが169680となっていますが、1アクセスが10ポイントなのでブログ村からは一週間で約17000訪問あるわけですね。すなわち17000÷7=約2428アクセスです(1日)

 

9月の当サイトのトータルアクセス数は50万PVなので、大きいっちゃあ大きいですけどね

それにしても全盛期は100万PVを超えていたのに半分以下になっちゃったよ(´・ω・)

 

現実の世界でもパチンコパチスロは規制規制で肩身が狭くなっているのに、ここウェブ上においても迫害の流れが来ています(´;ω;`)

 

スポンサーリンク

 

 

前回の記事↓

の続きです

 

この日は星矢のリセット狙いからとんでもないくらいお宝台を拾えています!!(ΦωΦ)

間違いなく過去最大、いやもっと言えば今世紀最大に期待値を積むことが出来ています

 

1台目→80%不屈45p

2台目→不屈45p

3台目→80%

4台目→不屈50p(今ここ)

 

どうですかこのラインナップは!

3台目の80%は突破できなかったので171Gで捨てました、だって不屈マックスの台が空いたんだもの!!(;゚Д゚)

 

 

星矢2スルー 167

 

そりゃあもちろんこっちが優先ですよね!

(`・ω・´)ゞ

 

さっきの80%はライバルさんにバトンタッチしました!しかし16時なので時間的にライバルさんは一発勝負だと言っていました。

 

なのでもしかしたらまた後で打てるかもしれません(決して打ちたいわけではありません)

 

ライバルさんには突破してほしいような突破してほしくないような複雑な心境です…

こういう時人間とは醜い生き物だとつくづく思います。でも決して応援してないわけではないです

 

 

そしてワタシは天井へ。。。不屈解放です

 

スポンサーリンク

 

ちなみにライバルさんは700G過ぎで当たって1戦負けでした( ゚д゚)

やめて良かったような申し訳ないような…。

 

しかしこれはマジでおかしい!

星矢だけ他の機種とパーセントの定義が違う気がします!

誰か三洋の悪事を暴いて下さい!!💢(;゚Д゚)

 

「三洋をぶっ壊す」をテーマにYouTubeチャンネルを開設して国会議員になりましょう!

撃退シールくらいなら作るの手伝いますから。私人逮捕したり裁判を起こしたり大忙しです

 

 

そして80%の台は74Gで空き台になりました。

もう自分も打ちたくないのでこのラッシュが伸びてほしい。駆け抜けて中途半端な時間なら打ってしまいそうだからです(´;ω;`)

 

 

打っちゃいそう。

ゲボが出そうなほどの初期ゲーム数です。

 

この日はここまで一度も特化ゾーンへ入っていません

 

しかし残りG数わずかのところでチャンス目から聖闘士アタックに当選し、

 

 

下パネ消灯+火時計プッシュから熱い前兆の入り方をしました!(; ・`д・´)

 

出てきたのはブロンズでしたが、

 

 

氷河が選ばれ必殺技のオーロラエクスキューションが炸裂…!!(゚Д゚)ノ

 

 

+160G!なんとも中途半端ですけどこの際いいです!これにより連続駆け抜け記録はストップしました(/・ω・)/

 

 

 

 

そしてこの台ではちょいプラです(苦笑)

 

投資17680

回収20160

+2480

 

スポンサーリンク

 

星矢2スルー 74

 

今の台が思ったほど早く終わったので嫌々さっきの80%の台に戻ってきました。。。

時間は17時40分、閉店約5時間前です

 

 

時間的に迷ったんですけど、ツイッターで質問したら圧倒的に打つと答えた人が多かったので追いかけてみることにしました。期待値がある以上は打たねばならないけったいな病気にかかっているのです(´・ω・)

この病気を治すには脱スロットをするしか方法はありません。誰か助けてください

 

 

まずは532Gで当たりました

 

 

 

 

1戦負けwもはや笑えます

 

そして80%でスルーしまくったので不屈小まで出る始末です。もともとスタートは39p以下だったはずなのに。。。

 

てかこれマジで壊れてるんじゃないの!?今日80%で3戦目突入すらしてないぞ(゚Д゚)

80%のGB突破率はレア役込みで53.51%はあるんですってよ。それが今日は自分だけで4スルーしてます。しかもいまだに2戦突破すらしてません。どんだけ下手くそなんだよ

おいらっくすの下手スロ!

 

 

そして992Gで天井から次のGBへ当選しました

 

 

ついに3戦目に突入!(´;ω;`)

 

この日5回目の80%GBで初めて3戦目の扉を叩きました

 

 

スポンサーリンク

 

 

19時半でギリギリ突破しました…!

読者の皆さん今までありがとうございました、おいらっくすの下手スロはここで終了です

 

不屈中も出ていますけどさすがにこの時間からは無理ですね…。

ラッシュに入ってくれただけ良かったです。もう一回追うか追わないかぐらいのギリギリのところでしたので。。。

 

でも駆け抜けそう(150Gスタート)

 

 

なんとかスイカで+100Gなどがありつつ、

 

 

 

 

(´;Д;`)ママー

 

不屈は置いて帰ります。

そう考えるとやっぱり追うべきじゃなかったような気もしますね。。。

 

これにて星矢祭りは終了です、あとは時間的に適した台を探します。。。

 

投資33000

回収15420

-17580

 

スポンサーリンク

 

サラ番 653

 

最後にサラ番の653Gハマりを見つけたのでこれをこの日のシメにしたいと思います!

20時ですけど星矢みたいに時間もかからないのでまだサラ番は打てます(・ω・)

 

 

717Gでチャンス目解除

 

かなり早い当たりでした!ATは無しでしたが終了後の前兆パターンが例のあれだったので天国を追いかけます。レア役解除だったので天国に上がっているみたいです↓

 

 

しかし天国は無く、通常Bでもない珍しいやつでした。この日はことごとくマイナスに

 

投資3000

回収720

-2280

 

 

結果!

 

総投資118680 総回収86580

 

-32100

 

 

というわけで今世紀最大にお宝台を打ちまくったこの日はマイナス32100という結果に…

 

最後にこの日のおさらい↓

80%116.63%(×2)

不屈45p109.44%(×2)

不屈50p126.15%(×1)

 

これで勝てれないなんて下手くそにもほどがありますね(;´・ω・)

こうしてみると不屈中より80%の方が機械割が高いのがなんか意外ですよね。。。

 

まぁ裏を返せば、だからこそ数を打てたとも言えるんですけどそんな事は求めていません

極論を言えば設定1のAタイプでも期待値マイナスでも勝てればいいのですから(´・ω・)

 

9月トータル+392727

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります

スポンサーリンク