スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【星矢祭り】リセットから80%2連続!星矢SPでもラッシュ突入♪

 

おいらっくす(@euraxxxx)です(・ω・)

 

この日は久しぶりに高期待値の台ばかり打てましたよ♪

 

 

、、、、、、、、、、

 

 

この日朝から入店してみると、アイツの姿が確認出来たので星矢からカニ歩きを始めます

 

“アイツ“とはこのブログを日頃からご覧の皆様にはお馴染みのハーフハイエナの事です。

 

ハーフハイエナは趣味打ちとハイエナを時と場合によって使い分けるハイブリッドなヤツです

(。-`ω-)

 

遊びと稼ぐ事を両立出来ているんです。

(良いように言えば)

 

そんなハーフハイエナは星矢のカニ歩きを真っ先に行う習性があるので、それを潰しておかなければ好き勝手されてしまいますし、何より自分も後で困りますからね(・ω・)グヘヘ

 

 

星矢 カニ歩き

 

というわけで今日は星矢のカニ歩きからスタートします(/・ω・)/♪

 

案の定ハーフハイエナも星矢に来たので、半分くらいは潰せました(`・ω・´)ゞしゃあ!

 

 

すると4台目で高確スタートから強チェリーを引きました!!

 

高確ステージでの強レア役は50%ものGB当選率があります…!!(`・ω・´)ゞ

 

星矢のリセット台をカニ歩く事の旨味はほとんどここに集約されていると言っても過言ではありません…!!

 

だから人は皆星矢をカニ歩くのです。

 

 

 

 

そして見事に50%を射止めて51GGBに当たりました(/・ω・)/

 

これにはハーフハイエナも肩を落としているに違いありません…!!

 

 

しかも80%のカノン!(;゚Д゚)

 

朝イチ50GでGBに当選して80%…

こんなにも美味しい展開があっても良いのだろうか…!(;゚Д゚)

 

 

感謝しますアラーの神よ。

 

いえ、勘違いしてはいけません…!(; ・`д・´)

これはラッキーなどではなく、やるべき事をやった結果の必然的な出来事なのです…!!

 

神に感謝している暇があったら自分を褒めましょう!!

 

 

そのまま3戦突破してART突入です!!

 

元を辿ればハーフハイエナがいてくれたからこそ今日は星矢から打ち始めたのだ。

 

そう考えると物事には全て意味があるのかもしれません(。-`ω-)

 

 

今この記事を皆さんがどんな環境でご覧になってくれてるのかは分かりませんが、

 

例えば机の上にある飲み物や道端に転がっている石ころ、上司のハゲ散らかった頭や草むらの犬の糞でさえ、みな役割がありあるべくしてそこにあるのかもしれません

 

 

210GでARTスタートです!

 

本来ならハーフハイエナが味わっていたであろうこのART。

 

もしかしたらこの210Gにも何かしらの意味があるのかもしれませんね・・・

 

 

 

 

駆け抜けるという意味がね。

 

特化ゾーンへは1度も入りませんでした…。

 

ワシの星矢実戦ではこういう展開が非常に多いです(´・ω・)

 

終了後、コスモポイントがもう少しだったので追いかけたら不屈小が出たので、このまま続行する事にしました

 

1戦負けと今回のコスモハズレで最低でも今42pは蓄積されてると思います。

 

 

隣に人がいなくて、見られてなければ一旦リリースして絆のリセット狙いに行きたかったんですが、今日は隣の人にバッチリと目撃されていたのでさすがに動けません(; ・`д・´)

 

「ジー…。」

 

 

 

 

次は135Gで早めに当たりました。

 

不屈解放はもちろんまだありません

 

 

、、、、、、、、、、

 

 

しかしストック1つで50%を3戦突破!!

 

こういうのは出玉的にとても助かります♪

 

 

+230G!(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

今回はデスマスクで30G上乗せ出来ました。

正直デスマスクは+30Gを超えたことがないので1番いらないキャラです。。。

 

顔は1番悪そうでいかにもモテそうなルックスをしているんですけどね(´・ω・)

 

 

現実世界ならおそらく黒塗りの高級車を転がしているタイプでしょう。

 

結局ヤンチャそうな人が女受けは良いのです

(・ω・)

 

 

そして引き戻しGBで1戦負けしたので今最低でも43pだと思います

 

不屈ポイントが複数個蓄積されてる事を願って次の当たりを目指します…!!

 

 

 

 

次は192Gで強チェから当たりました。

 

GBが軽くて助かってます

が、3戦負けで不屈は溜まらず。

 

 

ここで同じく星矢を打っていたライバルさんの台が据え置きだった事が判明しました…!

 

どうやら宵越しゲーム数で前兆が発生したらしいです(; ・`д・´)

 

こんな事始めてです。リセットをかけ忘れているのか、それともわざとなのか。。。

 

いずれにせよこれから要注意です。

 

 

 

 

そして天井へ行きました。

一時は1500枚以上あったであろうワイのメダル達は下皿を残すのみとなってしまいました

 

しかも今回は結構スイカを引いたのに一度もコスモチャージに入りませんでした…

 

それはそれは退屈な通常時でしたよ(・ω・)

 

しかもまだ不屈解放しないし。。。

ウゼエ。(゚Д゚)

 

朝イチ50Gで当たって80%でARTに入って、次は134Gで当たって50%でARTに入って。あんだけ余裕あったのに一気に負けコースじゃがなボケが

 

 

そして1戦負け…

 

 

その後180Gから追加投資を開始します。

やっぱ40pスタートはキツいですね。追いかけない人がいるのにも納得が出来ます…

 

 

 

 

その後528GでGBに当たってやっと不屈解放しました…!!

 

とりあえずは天井まで行かなくて良かったです(;´・ω・)

 

しかし投資は少なめの13kなので、割となんとかなりそうではあります!(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

 

ねしねしねしねしね。

 

 

星矢マジで嫌いになりそうなんですけど。

 

投資13000  回収8600

−4400

 

 

星矢179

 

しかしそうは言っても今月は“暇にならない事を目標“にしているので、次はこの星矢を打ちます(´・ω・)

 

まぁでもリセット台で179Gもハマっていれば打てるでしょう。

 

 

 

 

と思いきやリゼロが空いたのでそっちへ移動します(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

リゼロ 447

 

一見150Gから打てるとされているリゼロが、447Gもハマっているのでお宝台のように思いますが、447Gハマって225pなので期待は薄いです(・ω・)

 

アイテムは撃破率アップの黄色が1つある状態。

 

ここから白鯨戦に当たるまでに1000ポイントためて、アイテムをもう1つ獲得するのは至難の業だと思います

 

リゼロはゲーム数よりアイテムの方が大事ですよね(; ・`д・´)

 

 

 

 

結局それからポイントは貯まらず、天井から当たりました。

 

930ポイントです

超勿体ない。あと70ポイントでもう一つアイテムがもらえたのに…

 

天井がもう少し長ければ良かったのにと意味不明な感情が芽生えます(´・ω・)

 

そして57%。。。

 

 

 

 

2戦負けでさようなら。

 

投資6000  回収1740

−4260

 

 

星矢 186

 

そしてさっきの星矢に戻ってきました。

(実はさっき7Gだけ回してました)

 

 

これも天井から当たりました。

 

不屈の示唆は無かったですが、ベルフラが発生していたので60%以上ではあります

 

 

そしてまたまた80%!(;゚Д゚)

 

そのまま突破して1発SRです(`・ω・´)ゞ

今日はリセット恩恵にあやかれていますね♪

 

 

今回は160Gでスタートして、、、

 

 

 

 

星矢難いわマジで。

 

投資19740  回収10340

−9400

 

 

星矢SP 379

 

おやおや、タイミングよく星矢SPの良台が空いているではありませんか!!(ΦωΦ)

 

当日ノーボーナスなんですが、リセットか据え置きかは不明です

 

ちなみに前日は即ヤメなのでどちらでも大差はありません…!

というか当日でも十分打てます!

 

 

そして打ってみると、14G回して火時計ステージを落とした対策台だったので逆に良かったです(14G足らずのゲーム数で不屈が溜まった)

なので393Gハマりの台でしたね(*‘ω‘ *)

 

 

天井から当たって、、、

 

 

 

 

50%…。

まぁそりゃあそうか。。。

 

 

 

 

でもまさかの突破!(ΦωΦ)ビクンビクン!

 

久しぶりに打てた星矢SPで、50%にもかかわらずブロガーの意地で通しました!!

 

旧星矢は全然伸びないし時間もかかるし投資も重みますが、星矢SPは話が別!(=゚ω゚)ノ

 

AT性能もブッチギリで高いので旧星矢のような不甲斐ない結果にはならないでしょう!

 

今大人気のリゼロなんか比べ物にならないくらいの出玉性能を秘めています…!!

 

 

順調にストックを・・・

 

 

 

 

ねしねしねしねしね!!

 

ベルからストックが1つのみでした。

 

高設定でもあるまいし

 

設定1の分際でストック1つだとよ

 

何が平均獲得枚数1400枚だよ

 

 

もうワシは引退です。

 

あの武豊だって馬に嫌われてはG1で優勝出来ませんし、ミハイルシューマッハだってスズキのアルトでは早く走れません。

 

投資8000  回収8880

+880

 

 

結果!

 

総投資46740  総回収29560

 

−17180

 

 

この日は高期待値の台ばかり打てたのに負けてしまいました。。。

星矢のGB80%2台

リゼロの447G

星矢SPの393G

 

(せめてバナーだけでも押してもらう訳にはいかぬだろうか・・・)

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります