スポンサーリンク

【ガルパンG】あんこうカウンター狙いを初打ちでチャレンジしてみた

 

おいらっくす(@euraxxxx)です(・ω・)

 

この日は三連休の最終日になります(記事の順番が前後します)

((と言っても見ている方には全く分かりません))

 

三連休の最初の二日はサボって麻雀をしていたので、最後くらいは稼働しようと思いホールへやって来ました(・ω・)だるっ

 

どうせ据え置きメインになるのは分かっているので昼過ぎから社長出勤をかまします!

 

連休パワーで店内は大盛況でした。

 

ろうなくにゃんにょが大集結です(・ω・)

 

何か打てる台が無いか5,6周回ってみましたが、空き台すら少ないといった状況だったので速攻でランチタイムにします。。。

 

たぶん今日はまともに台数を打てないでしょう

 

夕方くらいからくるのが丁度良いかもしれません

 

 

というわけでご飯を食べて家に戻りダラダラとブログ作業をして、16時半に再びホールへ舞い戻って来ました…!!(・ω・)

 

 

スポンサーリンク

 

 

モンハン月下 623

 

相変わらずの人の多さでしたが目の前でタイミング良く空きました(`・ω・´)ゞ

イスにまだ温もりを感じます…!!

 

前任者はここで雛でもかえしていたんじゃないか思うくらい心地よい温度です。

 

 

そういえば鳥で思い出したけど、飼っていたインコにコンドームをかぶせてライターで炙って死なせる動画がTwitterで拡散されてましたね。

 

鳴き声がうるさかったのが動機みたいですよ

(; ・`д・´)

 

そいつは捕まったみたいですけど、本当にとんでもない野郎だぜ。。。

 

 

、、、、、、、、、、

 

 

そして自分の台は、途中強チェリーからアイルービンゴに入りましたが解除はできず、結局998Gで天井から当たりました

 

ほぼ最深部です。998Gと言う事はB天井のようですね(・ω・)

 

 

3人でボルボロス討伐に挑みます!!

 

さすがのボルボロスも3がかりなら倒せるのではないでしょうか(・ω・)??

 

というか体感的に弱めのモンスターなので倒しやすいはずです…!!

 

 

クソみたいな出玉です。

 

もともと通常Bだったので天国にも期待しつつ、レギュラー単発だったのでチャンスゾーンにも期待します(; ・`д・´)

 

 

その後、またアイルービンゴに入りましたが失敗。そして天国もナシ。。。

 

こんな台でアホほど負けましたよ。

 

投資16000 回収720

-15280

 

 

スポンサーリンク

 

 

凱旋 646

 

1269赤7を引きました。

 

天井まで残り200Gのところですが、いつもの事なので別に気にしません(・ω・)

 

 

このSGGではハズレから1つと7揃いが2回で、計4セットまでは確定しました

 

 

4セットきっちりで終了です。

 

こうして見ると結構出てるように感じますけど投資もそれなりにかかっています(´・ω・)

 

 

 

 

100円勝ちです。かっこわらい

 

投資30000 回収30100

+100

 

 

ガルパンG

 

さぁ今一番ホットな機種、ガールズアンドパンツァーGです!!(`・ω・´)ゞ

 

ご多分に漏れずマイホにも実は導入されていたんですよ!(隠してたわけじゃないけど)

 

さて、気になる狙い目は↓

  • 天井狙い
  • カウンター狙い
  • リセット狙い

の3つがあるようですね('ω’)

 

特にリセット狙いが熱く、機械割は115.5%ほどで設定6をも上回るようです!!

 

なのでリセットならガンガン打っていきたい感じになっているみたいですね(`・ω・´)ゞ

 

ちなみにマイホは朝一有利区間ランプが点灯していたので据え置き濃厚でしたが。。。

 

 

スポンサーリンク

 

 

今回はあんこうカウンター62だったので試し打ちも兼ねて触ってみようと思います!

 

このあんこうカウンターは300からスタートして、毎ゲーム成立役に応じて減算されるシステムみたいです。(毎ゲーム1pt以上減算)

 

まぁよくあるやつですね(。-`ω-)

 

今は導入されて間もないので、狙い目もサイトによってバラバラですが62なら打てそうな気がします(・ω・)♪

 

 

打ち始めるとすぐにカウンターがゼロになって、、、

 

ふわふわな女の子に発展しました…!!

 

しかし左から2番目ですし、星も2つしかないのでどう見ても弱そうです(; ・`д・´)

 

一応あんこうカウンターがゼロになったら、設定1でも約33%でチャンスゾーンに当選するような仕組みになっているようですよ!

(・ω・)ふーん、やるじゃん。

 

 

そして成功しました…!!

 

とんとん拍子に進んで怖いです(; ・`д・´)

これでおそらくチャンスゾーンが確定したのでしょう。

 

そりゃあさすがに記事のタイトルにするくらいだからチャンスゾーンくらいは入ってもらわないと読者から猛バッシングを受けますからね(; ・`д・´)

 

 

そして戦車道チャレンジなるものへ。

 

どうやらこれが今作のメインCZで、解除期待度は40%らしいです('ω’)

 

これの上位CZにガルパンお馴染みの“あんこう祭り“があるみたいですね(期待度70%)

 

しかしかなり設定差があるみたいなので滅多にお目にかかれる代物ではないでしょう

(・ω・)

 

 

スポンサーリンク

 

 

当たったぞ…!!(;゚Д゚)

 

まさかこんなスムーズに行くとは思いもよりませんでした。

これがビギナーズラックというやつです(。-`ω-)

 

チャンスゾーンはどんな感じかというと、化物語の“解呪ノ儀“に近い印象でした。

 

怪異図柄のかわりにみほ図柄を逆押しで狙う時があるのです(。-`ω-)

 

まぁ他にもゴチャゴチャしてましたが上手く説明できないので、各々で打って感じてください。笑 (伝える事を放棄しました)

 

 

今作はパンツァーアタック“という特化ゾーンからスタートするみたいです!

 

ここでより良い「作戦」「チャンスチーム」とやらを多く獲得できるほど、今後の展開を有利に進められるようです('ω’)✨

 

しかも使用しなかった作戦とチャンスチームは次回以降へも持ち越されるみたい!

 

今回はチャンスチーム2つと作戦を1つ獲得して純増2.6枚のATスタートです(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

1戦目は継続確定の対戦相手が選ばれました!

 

今回は隣に人がいたので、重度のガルパンファンだと思われたら恥ずかしいのであまり写真は撮れませんでしたが、そのあとも2回特化ゾーンからスタートしたのでそれがデフォルトかと思っていたがどうやらそうでは無いみたいです(・ω・)

 

たまたま良いランクで勝利出来たので特化ゾーンが付いて来ていただけのようです('ω’)

(調べたらランクBだと50%でパンツァーアタックが選ばれるんだとさ)

 

 

結局5戦372枚の獲得で終了しました!

 

投資も少ないので十分なプラスです♪

 

作戦さえあれば簡単に勝てるイメージだったので、いかに高ランクで特化ゾーンに入れれるかが重要になりそうですね(。-`ω-)

 

しかも最近の6号機に良くありがちな、“高設定はATが伸びにくい“みたいな仕様ではないみたいなのでそこは評価したいですね(ΦωΦ)

(ただし人気になりそうな気配は感じ取れませんでした・・・)

 

投資2000 回収7900

+5900

 

 

スポンサーリンク

 

 

猛獣王 437

 

3回肉がマックスになりチャンスゾーンへ入りましたが当たらず(´;ω;`)ウッ…

(難しすぎるだろ。)

 

 

結局天井へ連れて行かれました…

 

何故恩恵の無い機種に限って天井へ行きたがるんだろうか(;´・ω・)

 

 

ゴリサバです。

 

そういえばこの前の記事で、ゴリラの正式な名前はゴリラ・ゴリラだと言いましたが、

任天堂のマリオの正式な名前もマリオ・マリオらしいですよ(・ω・)ためになるブログだなぁ

 

つまり兄弟であるルイージは、ルイージ・マリオになるという事です…!!

 

苗字と同じ名前を付けるなんてかなりイカレタ親ですよね!(;゚Д゚)

※もしも該当される方がいたらごめんなさい。

 

 

今度はメダル2枚勝ちました。

(舐めやがって…)

 

投資8000 回収8040

+40

 

 

サラ番 191

 

最後にサラ番を打って帰ります!!

 

264Gで当たって、、、

 

 

 

 

AT無しポヨ。

 

投資2000 回収2800

+800

 

 

結果!

 

総投資58000 総回収49560

 

-8440

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります

スポンサーリンク