スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【CR蒼天の拳 天羅】確変リミットタイプのパチンコを潜伏狙い!

 

おいらっくす(@euraxxxx)です('ω’)

 

今回は珍しくパチンコ稼働になります。

それについて最初に言っておかなければならない事があります(; ・`д・´)

 

 

ワイはパチンコのちんこの字も知らないほどパチンコには詳しくありません!!

 

なのでもしかしたら書いている事が間違えてる可能性もあります。

 

もちろん精一杯調べて正確な情報をお伝えしようとは思っているのですが、万が一誤りがあれば優しく教えてくださいましm(_ _)m

 

 

前回の記事↓↓↓

【カンフーレディ】泥酔赤パンダを狙ったら裏チャージ解放!(実の父親は酒を飲むたびに暴力をふるってました)

 

 

前回カンフーレディドラゴンの天井狙いをして、天井へは行かなかったものの、パンダが真っ赤だったので裏チャージが開放してARTに突入しました

 

激闘戯画中にボーナスへ当選するなどやりたい放題で殿様商売を繰り広げます

 

そのままの勢いで特化ゾーンへも突入し、

 

平均上乗せ60Gの特化ゾーンで175Gも乗せたりと、恐ろしいくらいに順風満帆でした

 

しかもART終了後すぐにハイパーボーナスを引くと、そのままCZにも当選し、、、

 

195Gで再びARTに突入するのでした

 

 

そんな感じで何やかんやあって大きな出玉を獲得したワイでしたが時刻はまだ17時半。

 

ここからさらなる快進撃を続けるため、次なる台を探すべくホール内を駆け巡ります…!

 

 

 

 

凱旋 789

 

そして見つけた次の台は凱旋でした

 

しかも当日789Gハマりなんて最近では滅多にお目にかかれない上物です(; ・`д・´)

 

もはや天然記念物に引けを取らないくらいのレアリティがあるのではないでしょうか!?

 

(ちなみに我が故郷岡山のどこかの田舎では、天然記念物のオオサンショウウオを飼育して食ってるという都市伝説を聞いたことがあります)

 

 

 

 

そして849Gで当たりました

しかもプッシュボタンで激熱が出たと同時に、赤7フェイクを当選ゲームで引いたので赤7が外れたのに当たったので超混乱しました(; ・`д・´)

(言っている意味分かりますかね?)

 

 

単発でちょい勝ち。

 

これはこれで勝ったから別に良いんだけど、隣の人は自分が当たって終わるまでのこの短時間で2発GOD引いてたぞ。。。

 

投資2000 回収6060

+4060

 

 

 

 

CR蒼天の拳 天羅

 

さぁここからが本題です!タイトルの機種を打つ時間がやって来ました(`・ω・´)ゞ

 

まずはこの台を打とうと思った経緯から簡単に説明します、、、

 

 

マイホでは自分がよく喋る人が全部で4人存在しています

 

そのうち専業ハイエナが3人(メインで登場する人と悪エナ、後の一人は最近姿を見せなくなりましたが)

 

そしてもう一人に、情報屋のスレンダーお兄さんという人がいます!!(。-`ω-)

 

↑スレンダーお兄さん

 

この方は読んで字の如くスレンダーなお兄さんなのですが、情報屋という一面も兼ね備えています!!

 

そして何故情報屋と呼ばれているのかというと、(自分が心の中で呼んでいるだけですが)

この人はコミュ力のバケモノなのでだれかれ構わず会話をするのです(; ・`д・´)

 

おじさんでもおばさんでも、若者でも専業でも、ガチ勢でもコーヒーレディでも本当に誰とでも会話するので顔が超広いのです…!!まさに老若男女です。

 

だからワイも仲良くなったというわけなんですが、その顔の広さ故にイベント時などは確定演出などが出ればすぐにスレンダーお兄さんに情報が入ってくるので情報屋と命名しました。

(ちなみに高身長で顔面もイケメンです)

 

 

マイホはパチンコのライバルは皆無ですが自分が詳しくないので打てる台とか狙い目とかヤメ時とか一切何も分かりません…!!

 

そしてこの人はパチンコにも詳しく、よくパチンコも打っています

 

なのでたまに手が空いた時などにパチンコで打てる機種や狙い目などをレクチャーしてもらっていたんですよ(。-`ω-)

 

 

しかし全く未知の分野のため、話で聞いた感じではイマイチ理解が出来ない自分がいました(今でもやんわりとしか理解できていません)

 

 

 

 

そしてこの時スレンダーお兄さんがワイに話しかけてきました、、、

 

「蒼天で打てる台があるぜベイビー」

(こんな話し方ではありません)

 

そして案内されるがままついて行ってみると【蒼天の拳 天羅】の173回転がありました

 

 

なにやら潜伏というらしいです。

(; ・`д・´)ホワッツ?

 

スレンダーお兄さんが言うには、5%を引いてなければ確変中らしいです(??)

 

よく分からんが、通常当たりの5%で2R通常が出てくるので、その場合は100回転の時短が必ず付いてくるらしいです(??)

 

大当たり確率  1/150 → 1/70
 確変確率  95%
 時短  0 or 100回
 リミット  6回

 

173回転回っているので確変確定ではないですが、5%を引いていなければ確変中だとの事

 

ようは通常当たりの95%が確変になるという仕様なんだと思います(合ってますかね?)

 

そしてこの台はリミットというものが搭載されているらしく、通常を引いて転落しなければ6回目までが確変になるみたいです

 

ちなみに前日最終が200回転で当たっているので、リミットとやらが残っているらしい

(当日でも当たっていてラッシュには入っていません)

 

なのでラムクリされてなければ後4回、ラムクリされてればあと5回の確変リミットが残っているとかなんとか言ってましたが頭の中はハテナだらけです

 

 

まぁとにかく打てるみたいです。

 

では何故スレンダーお兄さんが打たないのかというと、この後用事があるので打てないらしいです

 

そこで以前からパチンコの事を聞いていたワイがスロットであぶれてウロウロしていたので声をかけてくれたのですね(*‘ω‘ *)

 

用事が無ければ打つと言っていたのでその言葉を信じて打ってみましょう…!!

 

 

 

 

とはいえパチンコの場合は回転率なども影響するため、ワイのような素人では押し引きの判断が難しいです(; ・`д・´)

 

万が一振り分け5%の2R通常を引いている可能性も否めないので、あまりにもハマるようなら確変を捨てるつもりで思い切ってやめた方が良さそうですね(と解析サイトに書いてありました)

 

 

そして288回転で当たったっぽい。

 

 

そして逃走。

 

と言う事は残念ながらラッシュは無しということですね。。。

 

2Rの当たりなのでダニの涙ほどの出玉しかもらえませんでした(´;ω;`)ウッ…

 

100回転の時短は無かったので次回も確変だと思いますのでこのまま続行します…!

 

 

 

そして次は163回転で当たりました

 

しかし確変中で1/70の確率の割には思ったよりハマりますね(;´・ω・)

 

1/70のAタイプならもっとバンバン当たるような気がするのですが・・・

 

今自分が正しい事をしているのか間違っているのか分からないので不安しかありません

 

唯一の支えであるスレンダーお兄さんも帰ってしまいましたし聞ける相手もいません…

 

 

そしてまたラッシュは無し。

 

 

そしてその後すぐに…

 

 

 

 

アツそうなが登場!!(;゚Д゚)

 

 

 

 

勝ちました!(`・ω・´)ゞ

 

※すみません。この当たりが何回転かメモするのを忘れていました

 

しかし写真を撮影した時間を見ると、さっきの撤退から3分後の出来事だったのですぐに当たったものだと思われます(たしか復活ではなかったと思います)

 

 

そして蒼拳ラッシュへ!!(ΦωΦ)

 

ここに入れて初めてスタートラインに立ったと言えるのではないでしょうか…!!

 

この時点でワイは浮かれてしまっていたんですが、これが2R通常での100回転の時短だという可能性もあるのをすっかり忘れてしまっていました(/ω\)

 

セグとやらを見れば通常か確変か判別できるらしいのですが、同じようなのが右にも左にも設置されているのでどこ見ていいのか全く分かりません。。。

 

そもそも解析サイトを見てもセグの見方が分かりません(`・ω・´)ゞ

 

メロンを買う時のように、網目が細かく均等にハッキリとしているのが美味しいとかそういう単純なものでは無いようです。(´・ω・)

 

 

しかし1度当たりました(`・ω・´)ゞ

 

もしもさっきの時短100回転が通常だったとしても、これで確変状態が確定したと思っても良いのではないでしょうか!?(ですよね??)

 

 

でもすぐに終わりましたよ。

 

潜伏狙いとは何だったのか…

 

確変とは何だったのか…

 

蒼拳ラッシュとは何だったのか…

 

投資は14kなのでこれではボロ負けじゃないですか(´;Д;`)

 

 

スポンサーリンク

 

 

と思いきや天授の儀なるものへ!(;゚Д゚)

 

どうやらこの天授の儀というモードは次回大当たりまで電サポが無限に続くらしい…!

そういえば右に無限のようなマークもありますね(ΦωΦ)

 

つまり蒼拳ラッシュはまだ終わっていなかったという事です…!!

 

てことは確変状態だったという事ですよね?てか確変中は絶対天授の儀に入って終わらないようなシステムになっているのでしょうか!?

 

調べているとラッシュ中もリミットの概念が存在しているようなので、通常を引くまでは(リミット到達も含む)転落しないのかな(・ω・)?

(ごめんなさい分からないです)

 

 

その後242Gもハマって当たりました

 

 

7も来ました(・ω・)♪

 

でも何かは分かりません。8R確変みたいな感じでしょうか??(; ・`д・´)

コメントでバンバン指摘してください。

 

そしてよく分からんがその後も天授によく入ります。

でも「何で終わらないんだろう」という疑問よりも出玉が増える喜びの方が大きいです

(=゚ω゚)ノ

 

 

エクストラボーナスなるものにも入りました!

(たぶんですけど実は8Rでした系の何でもない演出だと思います)

 

パチンコを普段全く触らないので嬉しくなって写真を撮っただけです 笑

 

 

そして最終的に9930発も出ましたよ!!

 

でも実際はラッシュ中に減っているので表示よりかなり少ないです(8760発でした)

 

残念ながら万発は行かずでしたが、それでも十分なプラスになりました(`・ω・´)ゞ

 

潜伏狙い最高!

 

投資14000 回収35040

+21040

 

 

その後ハーデスの386Gをヘルゾーン狙いして帰宅です💨

-2000

 

 

結果!

 

総投資51400 総回収114300

 

+62900

 

 

という感じでこの日は快勝に終わりました!

 

これでもかなり調べながら解析サイトとにらめっこして書いたつもりですが、間違った事を書いている可能性もありますのでコメント欄にてご指摘お願いしますm(_ _)m

byスタッフ一同

(一人だけど)

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります