スポンサーリンク

【カンフーレディ】泥酔赤パンダを狙ったら裏チャージ解放!(実の父親は酒を飲むたびに暴力をふるってました)

2019-07-27

 

おいらっくす(@euraxxxx)です(・ω・)

 

ところで木曜日は「宮崎卓郎の一発逆転」の日でしたが、またしても応援バナーを張り付け忘れていました↓↓↓

内定後、ありったけの娑婆の喜びをかき集め、僕は地獄に落ちる。

 

今更貼り付けましたが、もし超絶暇でかつ気が向いたら押しといてください('ω’)

 

といってもまた謎のポチしません勢力が現れるんでしょうけど。。。(ファ○ク)

 

 

前回の記事↓↓↓

【主役は銭形2】確率1/16384の逮捕目(リーチ目)を引いたぞ。スーパーヒーローに入ってコソ泥に盗まれたのは心でも金塊でも無く獲得枚数だった

 

 

というわけで、前回何年ぶりかに主役は銭形2を打ったワイ。

 

チャンス目からレインボーになり、直撃するという謎の高設定挙動でATを射止めました

 

↑昨日編集してたのに使い忘れていた画像

(てか今更ですけどゲチェナって何?)

 

久しぶりと言う事も相まって普段なら引けないであろう逮捕目という確率1/16384のプレミアフラグを引く事にも成功します

 

↑逮捕目

 

そのまま特化ゾーンであるゼニガッツへ突入したり、3G連から引き戻しもあったりと順調に出玉を伸ばしました

 

 

スポンサーリンク

 

 

その後340枚獲得したところで、またまたBAR揃いからスーパーヒーローに入りました!

 

このスーパーヒーローというのは泥棒に“とあるもの“を盗まれるモードです('ω’)

 

ルパン三世の名シーンで1番有名なのが、劇場版ルパン三世カリオストロの城の最後に銭形警部が放つ一言です

 

ヒロインの女の子は言います、

「でも警部さん、彼は泥棒なのに何も盗んでいかなかったわ…!」

 

 

「あなたの心です…!」ドヤッ

 

 

しかし、ことスロットにおいて心を奪うなどという意味不明の言い逃れは出来ませんし、そんなことでは飯が食えません

 

ワシらのようなハイエナゴミクズ生ゴミスロニートコジキルンペンスペシャル人間は生活がかかっているのです

 

 

枚数を奪うのです!!

 

195枚まで盗まれました。

 

と言う事は340枚から始まったので、このコソ泥は145枚を盗んで行った訳ですね

中々やるではないか(。-`ω-)

 

145枚と言う事は約3000円盗まれたわけです。カツアゲレベルですね。

 

何か盗まれてもケロッとしていられるのは、このスーパーヒーローと高須医院長くらいのものでしょう

 

 

そして枚数引き継ぎで1645枚も出ましたよ!

 

投資も2kと超少ないし文句なしです…!

 

 

そしてまたまた3G連に発展…!

 

 

 

 

また引き戻した!( ゚д゚)

 

銭形の検挙率やべぇ…!

 

こんな警察になら惜しみなく税金を払いたいです!さぞ治安を守ってくれることでしょう

 

これにより2度目の引き戻しに成功しました!

 

 

今回は駆け抜け。

 

終了後また3G連演出に発展しましたがさすがに失敗しました(・ω・)

 

しかし2連続で引き戻したので大満足です♪

 

この機種は25G間は高確が確定するらしく、高確中はレア役での当選率がグンと上昇しているようです

 

なので25Gでヤメです。

 

投資2000  回収35880

+33880

 

 

スポンサーリンク

 

 

ハーデス 前日488 当日251

 

宵越しで739Gの台です。

 

まずは宵越し800Gでヘルゾーンの確認をしなければいけませんが、、、

 

 

 

 

その前に当たりました。

 

318G紫7です

 

 

もちろんケルベロスで最低保証

 

 

駆け抜けまる。

 

投資3000 回収2720

-280

 

 

番長3

 

その後ハーデスをやめてから打てる台がピタリと拾えなくなりました。

 

実に1時間30分は暇をしていました

(´・ω・)

 

そして見つけたこちらの番長3ですが、普通の天井狙いではなく“対決間天井狙い“です

 

ちょっと見てくださいよ…!

 

 

まさかの54ベルでした!!(;゚Д゚)

 

これは最高記録じゃない!?54ベルなんて対決発展間近ですよ!!(; ・`д・´)

 

例えるなら配牌からイーシャンテンの状態だったようなものです!

 

しかし必ずあがれるとは限りません。

 

 

結論から言うと、59ベルでチャッピー相撲に発展して負けましたが、それでもお宝台と言えるのではないでしょうか。

-1340

 

 

スポンサーリンク

 

 

功夫淑女ドラゴン 1スルー 401

 

天井が666Gと浅いので、割と早めからでも打てるこの機種が401Gで落ちていれば打たない選択肢は無いでしょう(。-`ω-)

 

そして1スルーしているので若干期待感アップのような気がします。

 

 

しかもパンダも泥酔している気がするのでさらにチャンスではないでしょうか!?

 

ちなみに今までパンダポイントが開放した試しが無いので、これがどれほどの赤さなのか全く分かりません(; ・`д・´)

 

解析サイトを見てこのパンダと照らし合わせた所、一番赤い状態のような気がするのですが、そこから何度かポイントをためないと解放しなかったという事例もあるらしいのであまり期待せずに打っていきます

 

ウコンの力を飲まないように祈ります

 

 

そして593Gでボーナス当選。

 

この機種はいつも天井へは行きません

 

しかし見てください!何やら派手な画面だと思ったら裏チャージ解放でパンダのヒョウタンからモヤが出てARTが確定しているではありませんか!(ΦωΦ)

 

ちなみに初期ゲーム数は98Gなのでまぁまぁです。悪くはないです。

 

 

 

 

ARTが始まり、まずは対戦相手が選ばれます。

最初の対戦相手は強めのゾンビみたいな女性が選択されました

 

↑この人です。(名前は分かりません)

 

てかこの機種はバトルに入っても全然勝てません。かなりハードルが高いんです(;´・ω・)

 

しかしその反面、3回同じ人とのバトルに発展すれば必ず勝利が確定するという特典もあります

 

なのでいかに激闘戯画(バトル)に入れれるかが、出玉を伸ばすカギとなります!(; ・`д・´)

 

 

スポンサーリンク

 

 

そしてしばらくすると激闘戯画に入りました。しかしもちろん初回から勝てると付け上がるほどワイはバカではありません

 

身の程はわきまえているつもりです

(・ω・)

 

 

これの意味が分かりますか!?(;゚Д゚)

 

派手なシャッターが閉まってリールが消灯しております!

 

なんと、激闘戯画中にチャンス目からボーナスを引いたのです!(;゚Д゚)

 

 

それはつまり、戦いの勝利を意味します!

 

これはメチャクチャ上手い!

 

このボーナスで投資も捲りました…!ということはこれから先が全てプラス分になるという事です(`・ω・´)ゞ

 

そしてバトルに勝ったという事はもちろん上乗せ以上の特典が用意されています!

 

 

神墨演戯でした!(ΦωΦ)

 

今回のゾンビ女は割と強い立ち位置だったので、上乗せではなく特化ゾーンの方が選ばれたみたいです!キテマスキテマス!

 

 

とはいえこの特化ゾーンの平均上乗せは約60Gらしいのでそんなに期待してはいけません

 

 

チャンス目から+100G!!

 

いきなり平均を大きく上回りました!!

 

 

175Gの上乗せです!(`・ω・´)ゞ

 

平均の約3倍の上乗せを成功させました!これで残りは266Gです(*‘ω‘ *)

 

何か歯車がおかしい…!(良い意味で)

 

もしかしたら時代がワイに追いついて来たのかもしれません…!!

 

 

しかしその後はバトルすらなく終わりました。

 

あの青いゾーンみたいなのは一体何の意味があるのでしょうか…??( ゚Д゚)

 

いっぱい入るけど全く何にもならんかったぞ。ヒヤカシか?

 

 

スポンサーリンク

 

 

そしてART終了後、すぐに強チェを引いてハイパーボーナスに当選しました。

 

試練ノ刻中にボーナスを引いたので、ボーナス中に毎ゲーム次回ARTの仮ゲーム数を上乗せするようなボーナスでした(・ω・)

 

しかし、ARTが終わってしまった身からすると、大きく上乗せしようがどうでもいいです。もうワイには関係のない事です。

 

 

ドラゴンタワー(CZ)入ったし!(;゚Д゚)

 

しかもゲーム数は195Gもチャージしております!ワイのパスモでさえ500円くらいしかチャージしてないと言うのに…!!

 

こうなったら無関係ではありません!思いっきり当事者になってしまいました(; ・`д・´)

 

 

しかしこのドラゴンタワーというCZも中々の難易度となっているんです…!!

 

そう安々と成功させてもらえるほど甘くはないでしょう。。。

 

 

まで昇格したで!( ゚д゚)ぽあ!

 

 

 

 

勝ったぞ!(゚Д゚)マジかよ

 

これで再び195GのARTが確定しました!

 

 

今回は緑のモードに入って3回バトルへ発展しました

 

もちろん3回バトルをすれば勝ち確なので、またもやゾンビオンナを倒して上乗せに成功します(今回は上乗せ+30Gでした)

 

何の役割か分からない青色モードとは全然違って、緑は良いですね(。-`ω-)

ポンポン激闘戯画に入ってくれます♪

 

 

さらにダブルも来ましたよ!!

 

が合体したやつっぽいですね。まさか融合するなんて思いもしませんでした…!

 

2つでさえこの威力なのに、この心技体が3つ全て合わさったら一体どんな強力なゾーンに入るのでしょうか(; ・`д・´)

 

けどそんなこの台を打ち込む予定はありません

 

 

そしてちょくちょく上乗せやボーナスを重ね、最初のARTと合わせて1253枚の獲得で終了です!!(`・ω・´)ゞ

 

投資5660 回収25580

+19920

 

てことで次回へ続きます!

明日はパちんこダヨ↓↓↓

【CR蒼天の拳 天羅】確変リミットタイプのパチンコを潜伏狙い!

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります

 

スポンサーリンク