スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【凱旋】GG終了後2G目に太陽の戦車演出から左に7図柄停止…!!

 

おいらっくす(@euraxxxx)です('ω’)

 

この日は寝坊して夕方からの稼働になります

何故なら前日にハーデスで18000枚を叩き出し、疲れがピークに達していたのです↓↓↓

【ハーデス神回】GODを4発引いたら万枚なんて通過点に過ぎない!(50%以上のループストックを8個所持したらこうなる)

 

(前回の記事ではありがたいことにいつもの“3倍“くらいのポチをしていただき感謝しておりますm(_ _)m)

 

しかも帰ってから記事の作成。これがみなさんの想像以上にハードなのです(; ・`д・´)

なので大目に見てください。

 

この日は日曜日なのでマイホは大勢の人で賑わっていました。スロットで打てる台は無かったのでパチンココーナーを覗いてみます(・ω・)

 

すると打てそうな台を見つけました!!

 

 

CR蒼天の拳 天羅 4〜

ラッシュ後2回単発の当たりを引いています。

 

2回とも2桁台での当たりなのでどちらかが通常を引いている可能性はありますが、現在は4回転で時短中では無いので潜伏確変は確定していると思います(。-`ω-)

 

しかし正確な残りリミット数は把握できないので、2回ほど当ててみてラッシュに入らなければ念のためにやめようと思います(・ω・)

 

 

パチンコの回転数を教えて欲しいとのコメントがありましたので今回からのせます↓↓↓

4~15(1kの回転数)

少ないですね。

 

そして29回転で当たりました。

 

しかも星4つのラッシュに期待できそうな演出に発展しました…!!

 

 

セグも①④⑤⑧なので2R確変です…!!

 

 

 

 

…しかし外れました。

 

ラッシュは無しです(´;ω;`)

まだ確変状態が継続しているのでそのまま続行します…!!

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

9〜24

24〜39

 

その後45回転で当たりましたが、

 

ラッシュへは入らなかったので即ヤメ

 

今回の①②③⑦も2R確変ですが、残りリミットが分からないのでこの辺が引き際だと判断しました(; ・`д・´)

 

投資4500 回収780

-3720

 

 

番長3 前日39 当日81ベル

 

前日下見していた悪エナにもらいました!合わせて120ベルなので打てますね♪

 

どうも悪エナは番長3が嫌いみたいです。まぁありがたく打たせてもらいましょう(ΦωΦ)

667Gからの打ち出しです

 

、、、、、、、、、、、

 

早い当たりは無く、1202Gで宵越しベル天井から当たりました。

 

しかし豪遊閣スタート!

 

さすがに天井到達までに対決に負け続けていたので豪遊閣が選択されていたみたいです♪

これは伸ばすチャンス(`・ω・´)ゞ

 

 

2回対決して↓↓↓

 

さき めんこ 負け

ノリオ 調理実習 勝ち

 

これでストックを1つ追加しました!もともと豪遊閣だったのでストックはあったのでこれでストック2という状態になりました(`・ω・´)ゞ

 

さらに、、、

 

2連続で豪遊閣でした(;゚Д゚)

 

ここでチャッピーラグビーに勝ってさらにストックを追加しました…!!

 

(が、全然ベルが引けなくて深いところが選ばれたので1回しか対決できませんでした)

 

 

324枚で終了。

 

 

と思いきや!

 

商店街で復活!まだストックがありました!

 

 

しかし次セットで終わり。。。

 

投資12000 回収9400

-2600

 

 

バジリスク絆 4スルー 35

 

4スルーでゲーム数も浅いので不本意ですが人が多いのでこれでもやっと見つけた台です。

 

履歴を見る感じテーブルは悪そう↓↓↓

457,107,89,303,216

 

他に打てる台も無いのでシブシブ打ちます。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

125G 満月

89G 満月

19G 半月

15G スルー

20G AT

 

チャンリプが100%当たってくれたので全て早いBCで助かりました…!!(; ・`д・´)

 

 

しかし単発終了。。。

 

投資6000 回収4360

-1640

 

 

今日は打ってる台全部負けてます(´;ω;`)

 

18時過ぎですが今日は取れ高が無いので続行します…!!

 

と言っても稼働が落ち着いてきたのでここで先にご飯にします🍴

 

夜の部に備えるのです(。-`ω-)

 

 

凱旋 675

 

そしてご飯を食べ終えこちらの凱旋を見つけました(`・ω・´)ゞ

 

 

919Gで普通に当たりました。

 

投資が10kなのでこのままでは負けてしまいます。しかしこの前のハーデスからスランプ状態を完全に脱出しているワイは、、、

 

 

扉を出現させました…!!

 

 

 

 

そのまま赤7を引きました!!

 

これで上乗せが出来なくても投資が10kなのでプラスにはなりそうです(`・ω・´)ゞ

 

 

…そしてストックなし。

 

 

しかしフェイクも無しで“救済“を獲得!

これで最低でも50%のループストックを獲得しました!!(`・ω・´)ゞ

 

 

そしてプッシュボタンから、、、

 

ステチェン(`・ω・´)ゞ

 

救済のループが仕事をしていますね♪

これで3セット目までは確定したのでこの台ではプラスが確実です(ΦωΦ)

 

 

さらに黄七5連して4セット目まで確定!!

 

 

ここで問題発生!!

 

地震が発生したので外へ避難です!!

 

黄七5連の写真だけ撮影して急いで外へ避難しました…!!(;゚Д゚)

 

しかしビビっていると悟られないように超クールフェイスで競歩で外へ逃げましたよ

(。-`ω-)

 

ワイの地域は震度3でしたがそれでも結構揺れましたね…!!

(宮城と福島では震度5弱だったみたいです)

 

外に出てみると意外と避難している人が多くて驚きました。みなさん危機管理能力が高くて関心しました(/・ω・)/

 

故郷の岡山では体で感じる地震が極端に少ないので、ちょっとの揺れでも敏感になっちゃうんですよね(; ・`д・´)

関東はマジで自身が多いです。

 

しばらく避難していると、どうやらマイホは崩れなかったようなので中に戻って凱旋を再開します(`・ω・´)ゞ

 

 

そして4セットで終了。

 

救済のループは1回のみでしたが50%だと思うので1回現れてくれたら十分ですね♪

 

一応潜伏の可能性があるので14Gまでは前兆を確認しながら回します。。。

 

すると終了後2Gで、

 

太陽の戦車が発生しました!!(画像拾い)

 

 

先読み図柄はありませんでした。もしかしてストックがあるのでしょうか…??(゚∀゚)

 

もしくは冷やかしの右上がり黄七か中段黄七の可能性もあります…!!

 

 

あらコンニチハ♪(ΦωΦ)

 

 

凱旋でも久しぶりにGODを引きました(ΦωΦ)

 

この前のハーデスの18000枚を皮切りにどうやら風向きが変わったようです…!!

 

ここ最近地味な稼働が続いていたので、今まで封印されていたヒキが開放されたのでしょうか…!?!?(ΦωΦ)

 

更にハズレからもストックしてこれで11セットまでが確定し、

その後も上乗せをしたので12セットまで確定と思い込んでいたら終わっちゃいました。

 

すみません!終了画面を撮り損ねました…!

 

ちなみにGODのループは無しで、3285枚の獲得でしたm(_ _)mごめんなさい。

 

投資10000 回収65700

+55700

 

 

リゼロ 242

 

その後こちらのリゼロを発見したので最後に打って終わりにしたいと思います…!!

 

ちなみに撃破率アップの黄色が1つありの現在325pの台です(・ω・)

 

 

そして755G当たりました。

 

最終的なアイテムは撃破率アップの黄色と青色が2つの計3つです(・ω・)

 

 

74%…!!(;゚Д゚)

 

思ったより撃破率が上昇したので全然AT突入もあり得ます…!!

 

 

そして1戦目2戦目も突破し、迎えた最終決戦!!(; ・`д・´)

 

 

 

 

3戦負けで帰ります( ゚Д゚)

 

投資10000 回収1640

-8360

 

 

結果!

 

総投資42500 総回収81880

 

+39380

 

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります