スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【新鬼武者 DAWN OF DREAMS】天井狙いから三戦突破!ようやくこの台で初当たりを拝める時がやってきました…!

おいらっくす(@euraxxxx)です

私事ですが7月はもう10日以上ホールへ行ってません

理由は2つあって、一つは目標金額に達成したから。もう一つは動画編集に追われているからです。

 

今がビクトリーシーズンなのは定期的に訪問してくださってる方ならご存知だと思います

それもあって7月は15日時点で目標の+25万を早々に達成してしまいました

 

本腰入れてフル稼働をすれば過去最高収支もいけたかもしれない勢いです∑(゚Д゚)

 

 

…しかしワイは家に引きこもって来る日も来る日も動画編集です

このままではパソコンと結婚してしまうんじゃないかってくらいの勢いです

 

秋風が吹き出す頃には頭がおかしくなってパソコンのUSBポートへ息子を突っ込んで第一子を授かっているかもしれません

 

Left Caption

おいらっくす

結婚式には読者さんみんな呼びます

 

 

↓この記事はこの動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

さぁこれはいつからか続いていた1日の最後のパートです!

たしか三分割くらいしたのかな?

 

なんせビクトリーシーズン故に見せ場がわりとあったりするんですよね٩( 'ω’ )و

そうなったらそれで一本記事を書きたいじゃないですか??

 

地味で何も起こらない稼働よりは大分マシですよね!

収支も伴っていますので生活も安心です(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

鬼武者501

というわけでこの日最後に見つけた台はこの、鬼武者でした!

時刻は20時45分なのでラストチャンス!

 

その後タッチの差で、いつも他店にいる二人組のようなおじさん専業ハイエナが来たので先にこの台を見つけれて良かったです

 

いい歳して何やってるんだよ。

と思っては見ても、学生エナなんかに言わせればワイもそのおじさんも大差ないですよね( ´Д`)y━・~~

 

 

…さて、この台は501Gなので若干足りませんが、天井狙い出来そうなレベルを初めて見つけたのでネタのためにも打たないわけにはいかないでしょう…!

 

なんせゾーン狙いでしか打った事がなくてそれも一切当たらないので、まだこの機種で一度もボーナスに当選したことがありませんからね…!!ψ(`∇´)ψ

 

 

さぁ記念すべき初当たりは810Gでした!これはリミットですね(分かりやすく言えば天井です。格好つけて横文字を使いたかった)

 

初当たりは基本このレギュラーで、いわゆる3戦突破型みたいですね

最初は50%で始まり、次が60%、最後が75%って感じになっています(・ω・)

 

この日はここまでプラスで来ていたんですが、この最後の最後でマイナスに転落してしまいました。。。

 

まぁ期待値を追ってのマイナスなので仕方ないんですけどね

なのでこの日勝って笑えるか負けて泣くかは全てこの台に委ねられました…!!

 

 

 

 

3戦突破でAT確定!!

はははは!これがビクトリーシーズンのワイやぁ…!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

これはもはや神と肩を並べたと言っても過言ではないでしょう…!?

天照大神(アマテラスオオミカミ)、月読尊(ツクヨミノミコト)、須佐之男(スサノオノミコト)においらっくすが加わって、四貴子と呼ばれる未来も近いかもしれません!ψ(`∇´)ψ

 

その時には読者にご利益をもたらそうぞ(*゚∀゚*)

 

 

さて、話は戻りますが、三戦突破からATに入った際には必ず特化ゾーンからスタートします!

それがこの真鬼斬一閃です!

通常のやつが鬼斬一閃なので真がついたバージョンですね!

 

ここからどの特化ゾーンが選ばれるかって感じみたいです

このタイミングでレア役なんかを引くと上位のCZが選ばれるとこの前見たYouTube動画の演者さんは言っていました!

 

Left Caption

おいらっくす

(人任せ)

 

 

はい、というわけで出てきたのはこの追想の舞という特化ゾーン?です

 

といっても一番弱いやつなので単純にゲーム数を消化して終わるのがデフォルトです(・ω・)

特化ゾーンって言っていいのかすら疑問なレベルです

 

一応消化中はレア役やベル連などでストック抽選を行っているそうですが、チャンス目で20%くらいと結構辛めに設定されています

 

 

って言ってたら弱チャンス目からストックしてくれました!20%を取ったって事です!

これでつまりAT継続が確定になりました!

 

ちょっと特殊なんですが、基本はAT中のボーナスでも3戦突破を目指します

そこで2勝したらAT継続で、2敗したらAT終了です

 

継続はバトル毎のキャラによって期待度が変化し、そこはガチ抽選らしいです

ロベルトが一番低い33%、蒼鬼が一番高い75%です

例えば1戦目33%、2戦目75%、3戦目60%という風になったりします

 

 

で、何が言いたいのかというと、

このストックを持っている状態はAT継続確定なので=2戦勝利した状態でバトルがスタートします

 

つまりその状態で最後も勝利できれば再び特化ゾーンから始められるというわけです!

このループが結構良い感じに出来てるなと感じました٩( 'ω’ )و

 

 

はい!というわけでまた3戦突破したので特化ゾーンが付いてきます!

3戦目に勝率75%の蒼鬼が選ばれたのが良かったですね!

 

キャラ抽選はガチらしいので、バトルのたびにどのキャラが選ばれるのかがワクワクしそうです

(でもこの情報は後になって知ったので、打っているときは何のこっちゃ分かりませんでした)

 

 

…まぁけど特化ゾーンはまたさっきの追想の舞でしたけどね。ストックもできませんでした

 

 

と次のバトルでも、何故かどこかで手に入れていたストックを放出して3戦勝利しました!

(でも追想の舞でストックなし)

 

これよりもう一つ上の特化ゾーンなら期待はできるんでしょうけどね(・ω・)

 

結局その後に入った特化ゾーンは全て追想の舞で、最初以降ストックは出来ませんでした

追想の舞は基本的にゲーム数だけ消化して終わるのが大半です

 

 

さぁ、そしてようやくストックがなくなったので、いよいよここから先はガチガチの3戦です!

今までは勝利ストックがあったので2戦勝利状態でのバトルでした

 

ナンパで例えると、今までの状態は高身長のやつが高級ブランドに身を包んで声かけを行なっていた感じです

 

これからは平凡な可もなく不可もなくのやつが、いちから気の利くトークをかまして、上手くリードをして、下心を悟られないように声かけをしなければなりません

 

Left Caption

おいらっくす

ナンパ成功したことないけど!

 

 

今回のキャラはご覧の通りです

33%のロベルト、60%の天海、50%のお初が選ばれました

 

この勝率がレア役込みでの数字なのかは知りませんが、単純に考えたら33%60%50%の抽選なのでなんとも微妙な数字です

 

ストックがないのでさすがに3戦突破は厳しそうですが、なんとか2回勝って継続させたいところであります…!!

 

 

やりました!無事に2回勝って継続です!

しかし今回は2戦勝利なので特化ゾーンは基本的に選ばれません

 

はい、そうです鬼斬一閃です

今までの真鬼斬一閃から真がなくなりました(´・ω・`)

 

こうなるとただ単に継続するだけです

そのままボーナス(バトル)になります

 

まぁ継続してくれただけでもありがたいんですが、人間とは簡単に生活水準を落とせません

 

先月までタワーマンションに住んでいた健二君が明日から急に築30年のワンルームに住めと言われてもなかなか適応できないでしょう

 

Left Caption

おいらっくす

ワイは家賃5万ちょいの1LDK!

 

 

はーい!てことで今回のATは867枚の獲得で終了です!

 

初打ちなのでこれが頑張った方なのかどうかは分かりませんが、とりあえず投資も回収できたし、この日の収支もプラスに転じたので良かったとしましょう…!!

 

なかなか鬼武者のハマり台は見かけないので滅多に打てる機会はありませんが、今度はゾーン狙いでヒットさせてみたい

そう考えながらこの日は家路につきました

 

Left Caption

おいらっくす

そんな事考えてないけどな…!

 

投資7445 回収18952
収支+11507

 

結果

総投資37271 総回収50310
+13039

 

この記事は↓この動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります