スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【凱旋】低設定のクセにリプ3からG-STOP突入で鏡テンパイ…!

 

おいらっくす(@euraxxxx)です('ω’)

 

前回は寝坊してしまい稼働記事はお休みしてしまいましたが、リアルタイム収支についてのアンケートを実施しましたのでご協力お願いします↓↓↓

リアルタイムの収支を掲載して欲しいという要望についてアンケート

 

 

この日は時差オープンのため15時からの稼働になります!!

 

いつも言ってますが、こういう日はリセット状況がまちまちなのでリセット判別が出来る機種から打ち始めるのが鉄則です!!

大事な事なので耳にタコが出来るまで言い続けますよ(゚Д゚)ノ

 

 

というわけで星矢から判別を開始します!

 

前日100Gの台を発見したので打ってみればリセ据えがすぐにわかるハズです…!!

 

、、、、、、、、、、

 

すると前兆が発生したので据え置き濃厚でした

 

星矢が据え置きの時は他の台も据え置きの事が多いです(´・ω・)

なので今日は絆のリセット狙いも出来ませんね。どうしたものでしょうか。。。

-1000

 

 

ならばと思い、前日5スルー308Gの星矢があったのでそっちを試しに打ってみる事にしました。。。

 

 

するとまさかの据え置き!(*‘ω‘ *)

マイホは5スルーだといつもリセットがかかるのですが、この日は設定をイジる役職の方もサボったのでしょうね…!!

 

店長なのか副店長なのか知りませんが、人間誰しも休息が必要ですからね(。-`ω-)

 

という訳で今日はこの前日5スルーの星矢からスタートします…!!(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

星矢 前日ART無しの5スルー

 

コジキリストのワイは時差オープンという隙をついて5スルーの星矢を見つけ出しました

こういう隙間に潜り込むのはゴキブリの次に得意です(。-`ω-)

 

ゴキブリって生命力が高くて何を食べなくても1ヶ月くらいは生きれるらしいですね。人間の髪の毛を食べたりしているらしいですよ(気持ち悪いですねぇ)

 

 

しかし打てる台を見つけたものの早い当たりはなく、そのまま宵越し天井からGBへ当たりました

こいつは相変わらず時間のかかる台ですね。

 

一応ベルフラは出てますのでGBレベル2以上は確定してます

欲を言えば70%あれば嬉しいのですが…

 

残念、60%でした。(´・ω・)

 

 

そして1戦負けでランプ緑です。

 

てことは次回70%以上ですね('ω’)

まぁどちらにせよ6スルーなので打ち切りますが、70%に上がっただけマシですかね♪

 

、、、、、、、、、、

 

次は54Gで早い当たりです♪

 

しかも今回は強チェから続ストックを獲得!

 

これはさすがにモロタで!いくら70%といえども3戦突破は容易ではありませんからね…!!(; ・`д・´)

 

 

そして激アツで突破!!(°▽°)♪

 

もっと時間がかかると思っていましたが割とあっさりARTが確定しました(`・ω・´)ゞ

 

 

200GでARTスタートです!

 

思ったより早く突破しましたが、

 

スランプを脱出したと思ったけど星矢は相変わらずの結果でしたね(; ・`д・´)

 

星矢さえ上手ければ今頃億万長者で高級外車を転がしてプール付きの家に住んでいるんですけどね…

来世に期待しましょう。

 

投資16000  回収14140

-1860

 

 

 

 

凱旋 前日340 当日345

 

お次は宵越しで685Gの凱旋を見つけたので打ってみます…!!

 

 

すると360Gでリプ3からG-STOPに入りました。

 

珍しいですね。もちろん低設定なので5%に引っかかったようです(`・ω・´)ゞ

 

 

そして鏡テンパイ!!(°▽°)♪

 

投資1kでGGが確定しました…!!後はSかVか3か!

ここはかなり大事な1/3です…!(; ・`д・´)

 

ワイは本来あるべき狩猟本能を解禁し、ハンターとなって最後のストップボタンを狙います

 

遠い昔我々の祖先は槍を持ち森の中を走り回って猿や鳥を仕留めていました

要領はそれと同じ事です

 

結局猿を取るのも数字を止めるのも生活に直結する事ですからね(。-`ω-)

 

 

パンパカパーン♪SGG当選!(`・ω・´)ゞ

 

投資わずか1kですよみなさん!最近特にスロットの調子が良いです♪

 

そして1つストックして、

 

素晴らしい純増でした( ゚д゚)わお

 

18000枚のような大勝ちも嬉しいけど、こういう勝ちの方が地味に嬉しいですよね♪

 

投資1000  回収16800

+15800

 

 

 

 

番長3 前日650 当日291G(39ベル)

 

前日ベル数は不明ですが、650Gも回っていたら打てそうな気がしますよね(。-`ω-)

 

すると悪エナがたまたま通りかかったので聞いてみる事にしました、、、

 

「ねぇねぇ悪エナ、これの前日知らない?」

 

「お?前日最終は88ベルだぜ?」

 

前日は88ベルだそうです。てことは合わせて127ベルなので打てますね(*‘ω‘ *)

 

悪エナは下見も怠らないので助かります笑

まぁ聞いてなくてもゲーム数的に打ってましたがね(`・ω・´)ゞ

 

 

そして当日592G、80ベルでチャンス目から特訓経由で当たりました!!

 

456確定です!!(嘘です)

 

投資8000  回収10300

+2300

 

 

サラ番 前日138 当日389

 

当日の400Gだけ確かめようと思い打ってみましたが据え置きでした(・ω・)

 

そして気づけば550Gになっちゃった。

 

周りを見ても何もなかったのでそのまま続行する事にしました

最近サラ番も打ててませんしね(; ・`д・´)

 

すると747Gで当たりましたがATは無し

 

天国示唆があったのでそのまま続行すると44Gで天国から当たりました♪(/・ω・)/

 

モロタ!赤玉ダブルは流石に鉄板です!!

 

 

AT当選です(゚∀゚)

 

 

弱チェから+50Gなどもあり、

 

 

557枚で終了です。

 

ポイント9で終わってしまった…

勿体ない…

 

 

しかし引き戻し!(`・ω・´)ゞ

 

現在175Gなので200にかぶるのでナイスタイミングです(ΦωΦ)

 

 

けど駆け抜け…。

一応仁王門には当選しました。

 

 

しかも強い方です!!(; ・`д・´)

 

 

、、、、、、、、、、

 

 

あれ?青って何だっけ?

扉一回しか来なかったけど。。。

 

21時なのでこれにて帰宅です(´・ω・)

 

投資11000  回収11900

+900

 

 

結果!

 

総投資37000  総回収53140

 

+16140

 

 

けどあの大勝利から3連勝です('ω’)♪

お盆は人が多くあまり稼働が出来ていないので、今のうちに勝っておきたいですね(・ω・)

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります