スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【エウレカ3 検証】リセットのカウンター狙いは勝てる!?50台以上回した結果…

おいらっくす(@euraxxxx)です!

今回もみなさんの嫌いな動画へ誘導しよう作戦です!!

(既に見てくださった方は好き)

 

まぁまぁ、そうカリカリせずもし気が向いたら見てやってくださいな。

たとえ大勢から嫌われても小数人が流れてくれればそれでいいのです…!!(´;ω;`)

 

Left Caption

おいらっくす

泥臭いことをしてでもやらねばならぬ時がある、それが今なのさ

今回の動画は打った数が多すぎたので二部構成となっております。

リンクは前編しか貼っていませんのでむこうでなんとかしてください

 

 

↓この記事はこの動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

 

企画説明

というわけで今回の企画の説明です!

 

まずリセット台をカウンターチャンスまで打ちます

(有利区間リセットも含むが、REGの場合は前兆が勿体ないので2門正解でも即やめ。という割にAT後はカウンターチャンスまで打ったりして一貫性がないのはご愛嬌)

 

・分母が600付近まで減算

・周期到達まで残り350pt

・ATレベル2以上の示唆

 

そこで上記のような場合は続行します

周期まで残り350ptは1周期終了時点で分母が600付近やレベル示唆、はたまた2周期目が近い場合や、そもそもハマりすぎてゲーム数が進んでしまった場合などは当たるまで打ち切り

 

基本的にはカウンターチャンスだけで終わる展開がほとんどですが、今回は50台以上消化したのでかなりボリュームたっぷりな内容となってます

あまりにも多すぎて編集してたら総台数と動画の数が合わなくなってしまったくらいです( ゚д゚)

 

 

(↑影武者)

動画で見失った稼働データを当ブログの縁の下の力持ち影武者が見つけてくれたのでご紹介します

 

迷子のデータ↓動画になかったよ

『1台目210/930やめ

2台目260/905やめ

3台目200/920やめ』

12/15

 

とありますので、12/15に打った3台の結果はこちらです

どれも続行するに値しないカウンターチャンスだったようですね。まぁ9割はこんな展開でしたけど

 

 

見どころ

まぁ50台以上も打ったのでそれなりに色々ありましたよ

 

もともとはこの立ち回りで結構なプラスになっている方がいたので、それを参考に始めた企画です

企画もできてプラスに出来たら最高じゃないですか?(それがまさかあんな結果になるとは…)

 

 

ATレベル2以上もそれなりにありましたし、

 

 

中段チェリーも引きました

 

 

カウンターチャンスが上手い時は分母をゼロにする勢いで減算させましたし、

 

 

非有利区間の強レア役で直撃もありました

(というか非有利区間の方が打ち手にとって有利区間じゃね?)

 

もうエウレカ3は一生分打ったと思います。お腹いっぱいでゴザル

カウンターだけやっては移動してを繰り返してライバル達には「こいつ何やってんだ」と思われたでしょう

 

そもそもこんなことしてるからライバルとも認識されてない可能性も否定できません(*゚∀゚*)

でも意外と同じような動きをされてる方もいて、途中でどっちが早く打てるかみたいなバトルも個人的にありました

 

何より機種の旬が過ぎているのでリセットをかける店も少ないし、台数自体も少ないのでめちゃくちゃ時間がかかりました

1日に3台打ってとかをちまちま繰り返してようやく完成した動画です

 

Left Caption

おいらっくす

今思えばそこまで時間とお金をかけて打つほどの機種だったのか疑問…

 

結果

投資???? 回収????

 

というわけでこの記事で結果を紹介してしまっては意味がないので、もしご興味がある方は動画に飛んでいただければこれ幸いm(__)m!!

こんな形で申し訳ないのですがこっちもなりふり構ってられないのですよ٩( 'ω’ )و

 

ドコモもauも低料金で20GBのプランを出すみたいなので、ぜひそのギガで見てください

もしくはコンビニとかの無料Wi-Fiをパクっても良いです(良いのか分からないけど)

 

アイディア求む

今後も良いアイディアが思いついたらこういう企画をやっていきたいのですが、いかんせん面白そうなのが思いつきません

何かあればどしどしコメントください!(採用まで至るかは分からないけど)

 

できれば賞味期限の長いやつで、お金のかかりにくいのが良いんですけど中々難しいんですよね(´・ω・`)

トリッキーな発想の人待ってます!

 

Left Caption

おいらっくす

以上!動画へ誘導作戦でした!

 

↓この動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります