スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

リゼロで“666枚“の獲得!(6確と勘違いさせて読者を釣る作戦)

 

おいらっくす(@euraxxxx)です('ω’)

 

昨日は更新できず申し訳ありませんでした。ま、そんな事もあるさ(・ω・)♪

出来る限りは頑張るから気が向いたら見てくれよな(。-`ω-)

 

、、、、、、、、、、、、

 

さて、この日は抽選から参加します

お盆真っ只中でなおかつ特定日なのでリゼロの設定狙いをするためです(`・ω・´)ゞ

 

これからイベント日はリゼロの設定狙いを中心に攻めようと思っています…!!

だって状況が良いんだもの(ツモれた事はないけど)

 

これってたぶんマイホが特別ではなくて、全国的に同じような状況ですよね??

 

設定が入る店なら今はどこもリゼロに力を入れているはずです。

昔でいう絆の立場です('ω’)

 

別にリゼロが特別好きなわけではないですよ?なんなら記事にもしにくいですし。

設定が入りやすいから狙うのです(゚Д゚)ノ

 

設定が入るのなら沖ドキであろうが設定付きパチンコであろうがワイは打ちますよ!!

 

こんな良い状況もいつまで続くかわからないので出来る限り打っておきたいですよね♪

 

今日は絶対にツモるつもりで家を出たので、昼ごはんを食べないでも大丈夫なように朝ごはんを済ませてきました(`・ω・´)ゞ

 

 

しかしホールに着くとビックリ仰天!!

 

人が超多いです!パッと見100人〜150人くらいは集結してました(; ・`д・´)

 

いや、それ以上かもしれません…

これはリゼロに座れるか微妙です。。。抽選次第でしょうね(´・ω・)

さすがはお盆休み。舐めてました

 

この日は近隣のライバル店もイベントをぶつけてきていたのでいつもより楽かと思っていましたが少し考えが甘かったようです(;´・ω・)

 

 

そして145番。

 

断言します。これは確実にリゼロは無理な番号です(;゚Д゚)

 

再整列は諦めて、このまま開店時間までどこかで時間を潰しても良かったんですが、こんな日に限って先に朝ごはんを食べて来てしまったのでやる事がありません。。。

 

 

 

 

しかし悪エナを発見!

 

最近よく記事で登場してます。だってこの人は常に話題が尽きないんだもの(ΦωΦ)

 

今では我がブログを盛り上げるために欠かせない男です…!!

 

そんな悪エナは設定狙いをするわけでは無いのですが何故か毎朝並びます 笑

おそらく前日の最終Gのチェックなどを行うのでしょうね(。-`ω-)

 

そこでワイは「いやぁ145番じゃあリゼロは座れないっすよねぇ…」と少し餌を蒔いてみる事にしました・・・

 

 

作戦成功です!!(/ω\)

 

あら不思議、145番の入場整理券が約半分の79番に早変わりしました…!!

サンキュウ悪エナ!

 

とはいえ79番でも正直リゼロは厳しいと思います。かなり絶妙な番号です

 

こればっかりは中に入ってみなければわかりません。ダメなら絆や星矢のリセット狙いをするしかありませんね(; ・`д・´)

 

 

あら、リゼロ取れちゃった♪

 

 

リゼロ 設定狙い

 

という事でリゼロの設定狙いを開始します!!

(`・ω・´)ゞ

 

スロットブログはどこもリゼロ一色で皆さん飽きています。それは分かっています。分かってはいても打たねばならないのです(。-`ω-)

 

しょうがありません。リゼロしか高設定が期待出来ないんだもの(; ・`д・´)

 

 

いきなり54Gから前兆が始まりました。

見えざる手的なやつがリールを覆っていますね

 

もちろんガセ前兆でしたけど、200G以下のガセ前兆は高モードの可能性が高まります

このパターンは256G以内に解除する事が多いです(/・ω・)/

 

開始早々に弱チェから体操にも入ったしループも確認したし出だしは好調です…!!

 

 

 

 

やはり234Gで当たりました

1体撃破ありの51%

 

 

 

 

完全撃破でAT当選(`・ω・´)ゞ

 

51%でしたが1体撃破もあったので何とか突破できました…!!

 

自力で突破したのか高モードでデキレースだったのかは分かりませんが、とりあえず幸先は良しです(ΦωΦ)♪

 

 

そして100GでATスタート!

 

ワイの両隣の台も200Gのとこで当たってどちらもATに入ってます!!

 

クンクン、今日も高設定の匂いが漂っていますねぇ(。-`ω-)

 

しかし4だと意味がありません。

設定4なら一日中打ち続けたらとんでもなくマイナスになります。。。

それは身を持って体験しました

 

とはいえ最悪スカッても4ならリスクもないので毎回狙う価値はありますよね('ω’)

 

 

10Gだけ上乗せして最初のATは終わりました。

 

ここからが設定判別の本番です…!!

 

 

ほぁ!?( ゚д゚)

 

100Gスタートだったのに有利区間が継続しました(;゚Д゚)

 

てことはどうやら弱ATでたまたま100Gも乗せたみたいです♪

 

そういえば最後に50Gという乗せがあった以外は全部しょぼかった気がします。

 

、、、、、、、、、、

 

しかしその後は200Gの前半をスルーしてしまいました

これは初めての経験です(;゚Д゚)

 

大概AT後の有利区間継続は256G以内に当たってATに入るのですが、今回は256Gを超えてしまいました

 

一体どうなるのでしょうか。。。

 

 

そして539Gで当たりました

 

この場合は出来レースじゃないんでしょうか…??ATに入るのか不安です(; ・`д・´)

 

ちなみに集めたアイテムは撃破率アップのが1つずつです

 

 

なんと96%!( ゚д゚)

 

緑が大健闘しました!これは過去最高です!

これがデキレースだったのかどうかは分からなくなりましたが、もちろん突破してATに入りました(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

今回は83Gでスタート

 

 

666は悪魔の数字です。不吉です

もしかして6確でしょうか??

 

そして今回有利区間はリセットされました。

今のところ2回とも大きいATだから既に6はなさそうな気がします(; ・`д・´)

 

とはいってもまだまだ打つんですがね!

 

、、、、、、、、、、

 

その後またしても57Gから前兆が始まりました

また高モードなのかもしれません…!

 

そして239Gで白鯨戦に当たって

 

黄色のみの59%でしたが、、、

 

 

 

 

突破…!!(`・ω・´)ゞ

 

もしかしてこれが設定6の挙動なのではないでしょうか!?!?(;゚Д゚)

今のところ100%で勝ってます!普通こんなに勝てませんよね!?

 

 

そして弱ATです!!

 

駆け抜けて457枚で有利区間継続

もちろんコンビニへは寄りません!

 

 

…しかしまた200の前半をスルーしました(この挙動はどういう意味があるのでしょうか?)

 

 

そして398Gで当たり

アイテムは1体撃破のみの53%でしたが突破しました(; ・`д・´)

今4戦4勝できてます。勝率100%です…!!

 

40Gスタート

(今回のATは40G消化して1枚もパネルがめくれませんでした。)

 

駆け抜けてまた有利区間継続です(ΦωΦ)

 

 

 

 

その後238Gで当たってアイテム無しの53%ですが、、、

 

 

 

 

まさかの2戦負け。

(何となく星矢の画像を使いました笑)

 

そして有利区間はリセットされました。

 

ありゃ…!?AT後の有利区間継続で初めてATを外しました( ゚д゚)

 

今まで必ずAT後のコンビニ非経由では次の白鯨戦でATに入っていたのに…!!

 

さっきも256Gをスルーしたし、一体どういうメカニズムになっているのでしょうか…?

 

なんか雲行きが怪しくなってきましたね…

 

 

そして246円がでました。

 

ちなみにとなりも設定2以上の終了画面が出てたので過度な期待は禁物です(・ω・)

2ベースなのかもしれません。

 

 

ここからさっきまでの挙動がまるで嘘だったのように台が急変します

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

493Gで当たって緑のみ58%1戦負け

おそらく通常Bだったのに負けました。設定6なら通常Bでの勝率は7割以上と言われています。一説によると9割以上との噂もあります。設定6を打った事が無いので真相は分かりません(´・ω・)

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

次は643G黄色のみ61%2戦負け

全盛期は1500枚くらいプラスだったのに、これでマイナスになってしまいました

4はありそうな感じがするんですけどねぇ…

そして追加投資を開始します

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

233G、58%1戦負けで有利区間継続

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

386G、黄色のみ3戦負け

これで5スルー

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

344G59%3戦負けで有利区間継続

これで6スルー

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

287G、51%1戦負け

これで7スルーになりました。。。

はじめはあれだけ挙動が良かったのに天地がひっくり返ったように悪くなりました

さすがにもうヤメです(´;ω;`)

 

投資29000 回収2700

-26300

 

 

この日は開店から約6時間打って16時には早めに撤退しました(´;ω;`)ウッ…

 

軍団っぽい奴らも掛け持ちしまくるし、とても鬱陶しかったです(´・ω・)

 

てか一体いつになったらワイはリゼロの設定6を打てる日が来るのでしょうか。。。

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります