スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【リゼロ】撃破率80%スタート!?鬼天国以外でのAT直撃も…!!

2019-09-05

 

おいらっくす(@euraxxxx)です('ω’)

 

この日はイベントだったので抽選から参加しました

ザッと並びは100人以上くらいはいたでしょうか。ちょっと厳しそうですね。。。

 

最近のリゼロの状況の良さをクンクンと嗅ぎ付けてみんなやってくるのでしょう

 

 

しかし13番という良番を引きましたのでリゼロは間違いなく取れます(`・ω・´)ゞ

 

再整列までに知り合いから情報収集をして今日入りそうな傾向から狙い台を3つくらい絞ります!これだけ狙ってるんだからそろそろロクに座りたいところです(。-`ω-)

 

 

リゼロ 設定狙い

 

そして第一候補の台が取れました!!

 

と言っても適当に絞ったので自信はありません。何となくここ最近で入って無さそうなところから上げ狙いで選びました(゚∀゚)

 

キャラをプリシラさんに変更して判別を開始!

 

別にタイプというわけでもありませんし、キャラの素性も知りませんが何故かいつもこの方を選びます

顔だけでいうならやっぱりエミリアさんが一番ですかね(*’ω’*)

 

 

そして63Gから前兆が始まったので出だしは好調です。いきなり高モードの可能性が浮上しました!

リセットの最初は高設定でも天井へ行く事が多いのでこれはありがたいです(。-`ω-)

 

 

最初の当たりは243Gでした。

アイテム無しの51%2戦負けで有利区間継続

 

自分の見える範囲だけですでに3台が200で当たって有利区間継続しています!!

しかもそれが1個飛ばしなんだよ(; ・`д・´)

 

これは期待が出来そうです。マイホは並びではほとんど6が入る事がありませんからね!

あとは4か6か…

 

 

次は412Gで当たりました。

412Gってなんだか中途半端なゲーム数だと思いませんか…?(; ・`д・´)

 

それもそのはず…

 

 

ATに直撃したんですよ…!( ゚д゚)

 

きた、ついにきた!鬼天以外でのAT直撃です!やっと6をツモれました!(たぶん)

 

これでもし仮に4だとしてもある程度腰を据えて打たないければならなくなりました( ゚Д゚)

 

でも今まで設定4を15000G以上打ったけどAT直撃なんて一度も無かったからな。。。

 

そういう意味でも今回は最高設定をツモったとこの段階では思っていました

(まだ分かりませんよ!!)

 

 

50Gでスタートしましたが駆け抜けて399枚で終了しました

 

もちろん有利区間が継続して次は245GAT直撃しました

また直撃です!鬼天国でしょうか!?いずれにしても挙動が良い事には違いありません!

 

55Gで開始して、、、

 

 

とりあえず456は確定しました!

 

これで一連の流れは終了です!

しかしここまではプロレスみたいなものですからあらすじが決まっています

 

なのでここからは己の力で道を作らなければなりません…!

 

ワイの下の名前(本名)は“自分で道を切り開いて帆を張って進んでいくように"という意味で母親が付けてくれました

 

母さんの思いに応える時が来たようです!!

 

 

そしてコンビニステージでスイカを引いたので高モードに期待します!

 

ちなみにカードはSR

 

前回の記事でコンビニステージのセット完了画面で強チェリーを引いた時は高モードからのAT直撃がありました↓

【リゼロ】コンビニレア役はモード優遇?セット完了画面で強チェ降臨したから追いかけてみた。

 

今回はスイカなので一体どういう挙動になるか要注目です…!!(; ・`д・´)

 

 

すると108Gから前兆が発生しました!

やはり高モードのようです…!!

 

さっきのスイカが仕事をしたのか高設定だからなのかは不明ですが、いずれにせよ早い当たりが待っているみたいですね(。-`ω-)

 

そして243Gで当たりましたが、アイテム無しの54%を1戦負けしました。

有利区間は継続です

 

やっぱりアイテムを取っておきたいですね

(; ・`д・´)

 

 

そしてその後も342Gで当たりましたがATには入りませんでした

あれ、雲行きが…

そして有利区間はこれでリセット。

 

ちなみに246円は出ました。また4なのか…?

 

246が出たらちょっと挙動が悪くても5の可能性が摘まれるから夢がないですよね。。。

せめて5であってくれという希望が踏みにじられます(´・ω・)

 

 

そして次の当たりは220G

アイテムは黄色のみといういつもの冴えない白鯨攻略戦でしたがここで事件が起きました!

 

 

なんと撃破率が80%スタートだったのです…!!

 

噂には聞いたことがありましたが、自分の台で登場したのは初めての事です!!(; ・`д・´)

 

しかもこれって設定6で出やすいと噂では聞いたことがあります…!

今まで設定4を散々打ってきて初期パーセントが50%以外を見たことがありません!!

 

さっきゾーン外でのAT直撃もあったしこれはいよいよツモったのではないでしょうか!?!?(;゚Д゚)

 

最終的に撃破率は87%まで上昇し、無事に3戦突破しATに入りました

 

※リゼロの実践は機械的になりがちなので有利区間がリセットされるまで簡単に書きます

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

40Gスタート

駆け抜け297枚

有利区間継続

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

444G白鯨

1体撃破ありの53%で突破

45Gスタート

駆け抜け348枚

有利区間継続

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

290G白鯨

1体撃破ありの53%で突破

60Gスタート

 

これで有利区間はリセット。

 

こうしてみるといっぱいATに入ってて結構出てると思いがちですけど実際は中々まとまった出玉が得られません。。。

 

弱ATで高校生のお小遣いくらいの出玉をもらっても次当たるまでに大部分を使いますので一度でも白鯨戦をスルーすればマイナスになります

(´・ω・)

 

 

しかもそんな綱渡り状態の最中次の当たりは天井へ行きました。760Gです

 

今日初めてB天を越えました。。。

アイテムは黄色が1つと青が2つです

73%まで上昇しましたが、

 

3戦負けしました、、、

 

 

からの復活画面!!(`・ω・´)ゞ

 

大きく出玉を削られたこのタイミングでAT当選はありがたいです…!!

しかも今回はA天からなので強ATにも期待が持てます!!(ΦωΦ)

 

青7揃いで+30Gもありながら、

 

 

+116G!

 

この日初めての強ATがお見えになりました!これでやっと箱が使えます(`・ω・´)ゞ

 

 

てかリゼロも高純増で誤魔化してるけど地味に純増詐欺ですよね

みなさん是非気にして見てみて下さい

 

今回は1000枚オーバーの大きい獲得にはなりましたが、実はまだ負けてます。。。

 

ここから挽回しようと意気込んだのもつかの間、次の当たりもまたしても555を越えてしまいました。

693Gで当たって3戦負け

 

どうやらまた設定4をつかまされたようです。。。

 

ならばたまにはプラスになる4を打ってみたいなぁ

これまで設定4を打ちまくった収支はとんでもなくマイナスになっています(;´・ω・)

 

第2候補だった台は6確が出て綺麗なグラフを描いていますよ、とほほ。。。

 

隣を見ると同じく設定4であろう台が白鯨戦が上手いのかプラスになっています

てかなんで隣のAT2回しか引いてないやつがプラスなのに、6回引いてるワイがマイナスなんだよ!!(;゚Д゚)💢

 

そして3連続でB天井を越えました

次の当たりは744Gです。66%1戦負け。

もう撤退しようと思ったんですが、カードがSRだったので続行します

(さっきSRでA天いったんだけどね)

 

しかし今回は115Gで前兆発生。良さモードです

しかも強めの発展!

まどマギで言うところのマジチャレの煽りから円環の理に行くような感じのやつです!

 

 

 

 

普通にハズレましたけどね。

 

まぁそりゃそうか、コンビニ経由で200以内に当たるわけがないか(・ω・)

 

 

いや、それにしてもマジでリゼロの4を打ったら安定して負けれますよほんと。。。

 

 

しかしここから怒涛の…!!

 

 

連敗が待っていました。。。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

240G3戦負け

有利区間継続

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

240G58%2戦負け

有利区間リセット

カードSRで続行

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

292G59%1戦負け

有利区間継続

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

247G白鯨

アイテム無しの990p。

腹立つわぁ( ゚д゚)

54%3戦負け。

 

これで有利区間リセットで6スルーでさすがにやめました(;゚Д゚)

 

グラフ↓↓↓

 

投資55000 回収1840

-53160

 

その後軍団に取られるのもしゃくだったのでパチンコを打っていたスレンダーお兄さんにあげました

 

後日聞いたらその後3000枚出たのはここだけの話だ

 

怖いなぁ、怖いなぁ…

 

 

これにて8月の稼働は全て終了です!!

次回は収支結果の発表です(゚∀゚)

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります