スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【まどマギ2】ほむらマス、VSマス登場でマギクエ3桁乗せ!

 

おいらっくす(@euraxxxx)です('ω’)

 

さぁみなさん、ついにこの日がやって来ました…!!話題の新台、6号機のまどマギ3が導入される日が!

 

御多分に洩れずマイホにも結構な台数が導入されるみたいなのでこの日は気合を入れて抽選から参加しました(`・ω・´)ゞ

 

一応“趣味打ちはご法度“のブログなので今回は設定狙いという裏技を使っての実践です!

 

しかし平日だというのに抽選参加人数非常には多いです。。。

100人ほどでしょうか…?みんな新しいまどマギを打ちたいのでしょう(; ・`д・´)

 

 

そんな中自分の番号は88番でした(このアニメは何か知らん)

新しいまどマギは諦めます…。

 

そのまま朝ごはんを食べに行こうと思いましたが常連と話をしているうちに何だかんだ再整列の時間になっちゃったのでそのまま入店します

(・ω・)ほげぇ~

 

まどマギは明らかに無理だったので星矢の島へ向かいましたが、数台打って据え置き挙動だったのでやめます

 

てことは絆も据え置きの可能性が高いので、迷ったあげくワイは…

 

 

まどマギ2 設定狙い

 

まどマギ2の前にいました!無意識です!

 

新しいまどマギが導入されたのならまど2にも設定が入るに決まっています(ΦωΦ)←ばか

養分思考で今日はいつもと違ったスタートをしてみましょう💨

 

ちなみに前日は344Gやめの台です

すでに70G誰かが回していましたが試しに打ってみます。もし据え置きでも413Gなのでそこまで大きな損失はないでしょう(・ω・)??

 

 

すると395Gで穢れ小?が出ました。

 

画像はネットから拾ってきたものですが、大きさ的にはたぶん小だったと思います

(ごめんなさい中かも)

 

これでどのみちART当選までは粘ってみても保険ができたので軽傷で済むでしょう…!!

ラッキーラッキー(ΦωΦ)♪

 

 

自分が朝イチで回せていないのでリセット判別が出来てないので、まずはリセットか据え置きかが大事なところですが…

 

 

595Gで当たりました。

 

は?そんな事ある?( ゚д゚)

後5Gでリセット天井じゃん。

 

いや、もちろんあり得るのは分かってるんだよ?そうだとしてもじゃん( ゚д゚)

 

リセットじゃないにしても据え置きかどうかの判断ができるじゃん( ゚д゚)

 

いきなりほんとかよって挙動に悩まされます。幸先が思いやられますね…。

 

ちなみにボーナス後のセリフは「どんな未来が〜」だったので一応設定差があるやつでした

設定1,2,3→6.25%

設定4,5,6→12.5%

 

振り分けに2倍の差がありますが本当に設定があるのでしょうか?(; ・`д・´)

 

設定があるにせよ無いにせよ希望が持てるということは素晴らしい事です…!!

 

 

ボーナス中に7揃いはなかったですが…

 

 

ボーナス後のCZから何とかARTを射止めました!

 

 

 

 

しかし駆け抜けです。

 

めーっちゃくちゃ切ない枚数だったのでもはや写真すら撮っていません。

 

パチスロメーカーさんよぉ、我がブログで宣伝してもらいたくばそれなりの枚数でなければ紹介しないよぉ?( ゚д゚)

 

 

その後75GでチャンスゾーンからARTに入りました。

チャンスゾーンへは何となく入ってます

 

 

そして今度はチャンス目が仕事をしてマギカクエストとの商談にこぎつけます

 

 

+45G

まぁ決して悪くはないですが地味です。

しかしまど2の上乗せにしたら頑張れた方ではないだろうか。。。(;´・ω・)

 

 

しかし純増も低いので大した出玉には繋がりませんでした

 

その後3回のボーナスと1回のARTを射止めましたが、特に目立った見せ場はありません

 

CZ突入率も悪くはないけど良くもない。ボーナスも軽くはないので設定はなさそうです。こうなってくると早く穢れを解放させてやめたくなってきました(;´・ω・)

 

 

4回目のボーナスで穢れが解放してマミさんのエピソードに入りました。ART確定です

 

これでやっとやめる事ができます(; ・`д・´)

 

 

そして契機は忘れましたがマギカクエストにも入りました。最後のARTに華を添えてくれるみたいです

 

 

ほむらアイコン登場!!

 

ワイはまど2に疎いのでほむらマスの恩恵をよく知らなかったんですが、調べたら、「負けても復活確定+レベル3」らしいです!(; ・`д・´)

 

マギカクエストのレベルが3になって、よりよいマスが選ばれやすくなるという事は早い話がいっぱいメダルが出るという訳です!!

 

レベル3がマックスらしいのでそれはそれは期待ができるでしょう…!!

 

 

 

 

にゅーん。(´・ω・`)

 

せっかくの大チャンスでしたがリプレイを引いてしまいました。失敗です。

 

 

しかし!すぐにVSアイコン登場!!

 

これも知らなかったんですが、32Gごとに登場するこのVSマス

ここでベルやレア役を引く事が出来たならマスをグリーフシードに変える効果があるみたい

 

グリーフシードっていったら魔女が出す黒いソウルジェムみたいなやつです(・ω・)

栄養満点のタピオカみたいなやつではないですよ

 

そしてそのグリーフシードで何かしらを引ければ裏マギカクエストに突入するんだって!

裏マギカクエストもやった事はないですが、今日が初めての日になりそうです(ΦωΦ)!

 

 

 

 

失敗。(ファック)

 

 

しかし結構継続したので125Gという大きいゲーム数を得ました

 

複雑です。どちらかでも成功していればとんでもない事になっていただろうに…。

 

 

その後もマギクエで3桁乗せがありました

 

 

最終的に700枚弱で終了です。

 

これだけ派手な上乗せがあった割にはやはり今ひとつな出玉です(´・ω・)

ART中にボーナスを引けませんでしたからね。A+ARTはボーナスを引いてナンボです…。

 

穢れも解き放ったし設定も見込めそうにないのでここでヤメます。。。

 

投資22740  回収11160

−11580

 

 

鉄拳3 252

 

まど2にやられてヤケになったワイは鉄拳3を浅めから狙う事にしました(; ・`д・´)

2がダメなら3でしょ

 

安いけど今日はまどマギ3の導入もあり人が多いため、あまり数をこなせそうにないので打ちます…!!

 

 

すると運良く500のゾーンで当たりました♪

 

 

が、青7ボーナスに偏ってしまい思ったほど伸びませんでした。

 

一応赤背景ですけど主人公系は寒いらしし前回追った時も天国じゃなかったのでやめます

(後で見たら天国でした…。)

 

鉄拳3の出玉を流そうと流し機へ向かっていると、鉄拳4の有利区間ランプを見つけたのでそのまま消化します。面倒くさかったので持ちコインです(・ω・)

 

 

 

 

 

ボーナス当たったしw

 

 

ちなみにボーナスは青7でメインATへは入りませんでした

 

104Gで有利区間ランプ消灯でヤメ

 

※収支は鉄拳3と鉄拳4の合併です

 

投資9000  回収7060

−1940

 

 

というわけで次回へ続きます!!

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります