スポンサーリンク

【星矢 海皇】覚醒中に下パネ消灯!ART中にアテナカットイン発生!

 

おいらっくす(@euraxxxx)です('ω’)

 

昨日の午後6時に更新した記事はご覧いただけたでしょうか?

そんなわけで兼業スロッターのコッペパンさんに新たに記事を書いていただく事になりました…!言い忘れましたが毎週火曜日はコッペさんにお任せして、ワイは休ませてもらいます(ΦωΦ)

 

おそらく赤字になるとは思いますが、これで生活に余裕が出来るのでそう考えるとおつりがくるってものですよ(。-`ω-)

乗っ取られないように気を付けようっと。

 

 

星矢 リセット狙い

 

さて、この日は土曜日なので前日に当たってない星矢から積極的にリセット狙いをします…!!

そろそろ星矢も上振れが来る頃合いです。それでも遅いくらいです

 

ちなみに前日最終は8G。自分がカニ歩きで少し回した台です(`・ω・´)ゞ

 

 

これがなんと126Gでゲーム数から当たりました。これはラッキーです!!

 

 

…しかし50%で1戦負け。

 

 

しかし不屈小が出たのでそのまま続行します!

 

スポンサーリンク

 

40pスタートだと厳しいですが、とりあえずしばらくは台を探す手間が省けるので幸運ですかね

一応不屈小でも103.9%くらいはあるみたいなのでリゼロの設定4くらいはあります(先月設定4で逆万枚負けましたけど)

それに45pの可能性もありますしね…!

 

 

…しかし不屈中は出ません。どうやら今回は40pスタートだったようです。次の当たりは天井へ連れていかれました

そして60%1戦負け。

 

天井から当たった時点で45pちょうどだったのでこれはナイス1戦負けです(`・ω・´)ゞ

これで複数ポイントが溜まったので解放は間近。というかマックスになったんじゃないかと思います…!!

 

あのまま下手に2戦負けとかしてたらあと2周しないといけなかったので、これはかなり助かります(ΦωΦ)

 

 

というわけで329Gで当たって不屈が解放しました

40pスタートにしてはまだ早い解放です!!

 

とはいえ相手は星矢、投資も既に30k使用しています。早い方でこれですので、いかに投資と時間のかかる機種なんでしょうか(; ・`д・´)

 

トントンにするだけでも1500枚も必要です。それは星矢の平均獲得枚数よりも多いですからどれだけ大変な事か理解していただけるでしょう

 

とりあえず初期ゲーム数をたくさん獲得できるかが重要です…!!(。-`ω-)

 

 

おやおや、ペガサス覚醒中に下パネルが消灯しましたよ

 

なんでしょうか。さすがにパネルが消えたら3桁乗せは間違いないと思いますが、

 

 

ただのチャンス目+300Gでした。

 

なーんだ…

 

 

 

 

最高じゃないか!!

 

 

というわけで初期ゲーム数は驚異の+480GでARTがスタートしました!(/・ω・)/

 

これは過去2番目か3番目くらいの大記録です!!

さすがにこれだけ元手があったら駆け抜ける事の方が珍しいでしょう

こんな星矢を打てるのは久しぶりです(゚Д゚)ノ

 

 

その後さらにスイカから+300Gを追加して、残り630Gになりました(;゚Д゚)

 

ただの扉が閉まるというめちゃくちゃ地味な演出でしたがまさかでした…!!

 

これでこの機種でのプラスは確定したので、後はほじった鼻くそでも食べながら適当にネットサーフィンやコメント返しなどをしながら残りゲーム数を消化します(・ω・)♪

 

スポンサーリンク

 

これはあるあるですけど気合いを入れて毎回レバーオンをするより、適当に気負わずに打っていたほうが案外上乗せをするものです。赤カードからチャンス目で+50Gを上乗せしました

 

その後もゴールドバトルに数回入って地味な上乗せをします、ミロ+50G、アフロ+20G

ゴールド聖闘士とは一体なんなのでしょうか…

 

 

 

 

そしてラスト135Gでそれは訪れました

 

 

 

 

アテナカットイン…!!(;゚Д゚)

初めて見ましたがこれはボーナス確定のカットインです!!

 

もちろんこれで聖闘士ボーナスに突入しました!星矢のボーナスは上乗せ特化ゾーンを高確率でストックしてくれるのです(; ・`д・´)

未だにボーナスから大きな上乗せに繋がった事はありませんが毎回期待だけはしています

 

その結果、、、

 

 

なるほど、40G間BGMが変わって20Gの上乗せをしてくれるボーナスのようだ。

 

特化ゾーンはストック出来ずに終了です。確率の割になんなんでしょうかこのボーナスは

 

 

そして残りゲーム数を全て消化し、

 

 

引き戻しました(; ・`д・´)

 

 

というわけで第2弾レッツゴー

 

今回は180Gを上乗せしましたが駆け抜けです。

 

 

さらに2連続で引き戻して第3弾レッツゴーw

 

 

控えめの+140G

 

今日は覚醒中の7揃いが一度もありませんでした。

でも引き戻してくれただけで感謝です…!!

 

 

またしても駆け抜けて終了。

 

それにしても久しぶりに星矢でこんなに出ましたよ(; ・`д・´)

これで精神的に解放されたので今度からリセイヤに前向きに取り組めそうな気がします!

 

投資30000 回収77100

+47100

 

スポンサーリンク

 

まどマギ3 443

 

まどマギ3の443Gを見つけたので天井狙いしてみます!!

最新台ですし数を打てるのも今のうちです。みんなに認知される前に打ちまくりたいです

 

今はサイトによっても狙い目はそれぞれですが、これは400のゾーン手前ですし丁度良いのではないかと思います(・ω・)

 

干渉遮断フィールドとかいうチャンスゾーン的なのに入りましたが、それをスルーして天井から当たりました

 

 

687Gでマギカボーナスです

 

てかまどかマギカの“マギカ“って一体なんなんでしょうね。気になりません??(・ω・)

 

マギカとはラテン語で“魔法“を意味する言葉の“女性形“らしいです

たぶん看護師→看護婦さんとか保育士→保母さんみたいなニュアンスではないかと思います

(知らんけどな('ω’))

 

てことは男性形もあるのでしょうか?

それは分かりませんが「magicus」っていうのが魔法って事みたいです

なんて読むのかな?マギカス?

まどカスみたいだな。(・ω・)

 

 

最終的にソウルジェムは左のやつだけ紫色に昇格しました。

アケミちゃんのやつですね(・ω・)

 

紫色60%くらいのAT期待度らしいです。あとは黄色が2つなので紫色で射止められなかったら詰みます

 

まだこれを含めて当たったのが2回目なのでそろそろATを体験してみたいところです('ω’)

 

 

AT当選!!(`・ω・´)ゞ

 

さぁ初のATを体験していきましょう…!!

今回は差枚数管理で、開始時に初期枚数を決定する特化ゾーンからスタートします

 

そうですね、これを仮にマギカ覚醒とでも呼びましょうか。このマギカ覚醒では毎ゲームで枚数の上乗せを行うのですが、いきなり1G目でほむら図柄を狙えのカットインが発生しました…!!

 

 

これが見事に揃って、画面が4分割さてれ全部プッシュボタンが表示されました!!

 

なんかいきなり熱そうですね(; ・`д・´)

 

スポンサーリンク

 

全部押したら50枚でした。これはどうなんでしょうね。。。思ったより地味でした(/ω\)

 

 

最終的に+130枚でATが始まりました。

 

 

終わりです。うーむ。(・ω・)

 

噂でもあまり出ないと聞いていましたがワイの初ATもご覧のあり様です。

天井狙いでATに入ったにも関わらず負けてしまいました(´;ω;`)ウッ…

またリベンジします…!!たぶん高設定ならその良さを発揮できるでしょう!!

 

投資6000 回収5580

-420

 

 

凱旋 738

 

珍しくリプ3からG-STOPもありながら、(外しながら)

1109Gで当たりました

 

中途半端なゲーム数で投資は16k。

 

 

しかしストックあり…!!

 

 

さらにG-STOPから最高して3セットまで確定

 

 

ちょい勝ちでこの日は終了です!

 

ちょっと早めの時間でしたが一睡もしていなかったので打ちながら半分寝てました笑

さすがにフラフラだったので逃げるように家に帰りました💨

 

投資16000 回収18220

+2220

 

 

結果!

 

総投資52000 総回収100900

 

+48900

 

9月トータル+96508

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります

スポンサーリンク