スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【星矢】リセット即前兆からまさかのGB当選!その他仕置人の釘狙いなど

 

おいらっくす(@euraxxxx)です('ω’)

 

 

今日こそはまどマギ3を設定狙いするべくワイは抽選へ参加しました。

しかしこの日はイベントだし日曜日なので人がめーっちゃ多いです(; ・`д・´)

 

なんと200人以上の並びでした!!

これは今までで一番の人の多さです。今日は抽選ゲーになると思います…!!

それまでずっとまどマギ3の設定差を調べていましたがもう見るのをやめました

諦めたのです(・ω・)

 

何事にも諦めは肝心です。日本人は我慢や忍耐を美とする国民性がありますがそんなものは糞くらえです。早く次の作戦を練らなければなりませんからね。。。

 

最悪リゼロと思ってましたけど、この人数ではそっちも厳しいと思います(´・ω・)

 

 

列に並んでいるとアジア系の外国人おばあちゃんに話しかけられました。

 

 

そうですね、年齢は70歳くらいでしょうか?アジア系だしおばあちゃんなので違うかもしれませんが大体そのくらいの見た目でした

 

おそらくワイのただならぬ良い人オーラを感じ取ったのでしょう。善人は国境を越えます

 

そしてワイにこう囁きます、

 

 

新しい台全然デテナイネ

 

おそらくまどマギ3の事だと瞬時に理解しました。(・ω・)

それもそのはず、導入されてから対象機種にもなってないですし、6号機なので誤爆というのがあまりありません

 

それにしても一般の、しかも外国人の、しかもおばあちゃんにまで出てないという事を認識させているまどマギ3恐るべし( ゚Д゚)

 

そのまま抽選を終えるまで、そのおばあちゃんとの上辺だけのトークに花を咲かせました

 

 

そして抽選の結果は166番でした。これはまず無理です。

 

帰って寝たかったのですが記事のストックが無いのでシブシブ再整列します。。。

日ごろサボっているからいざという時に自分の首を絞めるのです(;´・ω・)

 

実際入ってみないと何に座れるか分からないですが、最悪パチンコもありかもしれません

最近よく回ると噂の機種も耳に入ってますので確かめるのも良い機会です(・ω・)

 

 

星矢 リセット狙い

 

そしていざ入店してみると星矢が空いていました!!

しかしこの日は日曜日、マイホの星矢は土日は据え置きがほとんどです

 

一応確認のために少しカニ歩きをしてみるとどうやらリセットっぽい(・ω・)♪

こりゃあいいや!どうせ打てる台も無いしこのままリセット狙いをしましょう…!!

 

このようにイベント+休日の日は対象機種のカモフラージュをするためか、星矢にもリセットをかける事が最近あります

 

 

そのまま数台コジキスライドをかましていると即前兆の台がありましたのでそれから打っていきます

この前即前兆の台を捨てたら準備モードで悔しい思いをしたのでもうその失敗はしません!

(; ・`д・´)

 

 

そのまま当たったし…!(;゚Д゚)

 

これはまさかのSPスタートでしょうか!?リセットの即前兆からそのまま当たったのは初めての事です…!!(; ・`д・´)

 

SPかそれとも通常モードでたまたま早いゲーム数解除が選ばれたのかは分かりません。

分かりませんが追いかけなくてはいけない理由が出来てしまいました(゚Д゚)ノ

 

50%2戦負けで即前兆は無かったですが気になるので続行します…!!

 

 

…しかし200Gの前兆はレア役に阻止されて見えず(゚Д゚)💢これは星矢あるあるですよね。ほんと腹立たしいです!!!

 

 

そうこうしていると隣でGB中の画面にイオが出ました設定2以上濃厚です

※間違えた、バイアンか。

 

てことは今日はもしかして星矢かもしれないです。自分の台も変な挙動してるし。

 

しかし50%だしコスモポイントも外れて不屈も無いのでヤメます(;´・ω・)

SPではなく通常モードで早いゲーム数解除が選ばれたんでしょうね。。。

−2500

 

 

ハーデス 前日451 当日487

 

星矢をやめてナイスタイミングでこちらのハーデスを見つけました。宵越し938Gです

 

しかしゲーム数的にヘルゾーンでリセ据えの判別ができないのが怖いです(; ・`д・´)

もしリセットだった場合高確率で死ねます…!!

でも今日は過去最高の並びで人がぶっちぎりに多いのです。ワイは打ちます…!

 

と、ハラハラしたような心理的描写ですが実際はそこまで考えてなく、据え置きだったらまぁネタになるしいっかー。ははははー。

くらいにしか考えていません('ω’)←愚か

 

とはいえもちろんリセットだとキツイです。なので当日の800Gはドキドキですが、一応今回はヘルゾーンの煽りが無かったので据え置きのようです

 

 

そして天井へ到達しました。天井といえばもちろんこの機種の主人公であるハーデスが出てきますよね(`・ω・´)ゞ♪

 

 

帰れ。( ゚д゚)

 

 

ファック。

 

投資24500  回収7160

−17340

 

 

蒼天の拳天羅 14

 

この台は前日がラッシュ後やめで、当日3回当たってます

 

あまりリミットも残ってないと思うので少しだけ打ってみます。マジで何にもないんですよ、許してください(;´・ω・)

 

 

そして41回転で当たりましたがラッシュは無し。

やめようと思ったら残り保留で3回転で再び当たりました

 

 

伝承者というのは初めてです!!

いつもは青色のやつに当たるんですが、明らかにこっちの方が期待できそうな感じがします!(色的に)

 

 

 

 

しかしラッシュ無しでヤメ。。。

良い素材、勝手に使うよ、コッペパン

(五七五)

 

あの伝承者とは一体なんだったのか。。。これからの人生をかけてその答えを見つけようと思います。

 

投資2000  回収1560

−440

 

 

北斗8 375

 

今日はとっても人が多く、パチンコでさえ空き台が見つからない中、最新台の北斗の拳8が空いたので回るか打ってみる事にしました(=゚ω゚)ノ

 

375〜

388(13回)

411(23回)

428(17回)

 

ご覧の通り全然回らないのでヤメ

隣が空いたのでそっちに移動してみる↓

 

447〜

462(15回)

 

北斗8は新台ホヤホヤなので回収仕様のようです。とても打てる調整ではないです(;´・ω・)

−4500

 

 

必殺仕置人 348

 

こちらの仕置人は最近釘が緩いと噂の台です。打った事はないけれどいい機会ですので身をもって確かめてみます…!!

 

てかこの台筐体が馬鹿デカすぎて毎回回転数を見るのがしんどいです(; ・`д・´)

立ち上がらないと見えません。とりあえず1k目が27回回ったので5k打ってみます

 

 

と思いきや液晶に表示してあったw

さすがにそこまでバカではなかったようです。

 

375〜

399(24回)

431(32回)

448(17回)

476(28回)

 

 

そして476回転で当たり

ちょうど5kを使い切ったところでした

 

 

STにも入って3511発出ました。

 

今のところ平均25.6回っています

この台のボーダーは20.6らしいので+5です(まだ5kですが)

悪くないので続行します!!

 

 

143〜

161(28回)

183(22回)

205(22回)

234(29回)

 

 

ここで10kを使用しました

平均24.3です

 

少し落ちましたが大体これで時給1000円くらいらしいです(自信はないです)

なのでもう少し打ってみます('ω’)

 

234〜

261(27回)

280(19回)

300(20回)

323(23回)

345(22回)

371(26回)

394(23回)

415(21回)

435(20回)

459(24回)

 

 

次の10kは平均22.5でした。また落ちました。雲行きが怪しくなってきました。。。

 

全てトータルしたら23.36なのでもう少しだけ回してさらに落ちるようならヤメます(._.)

 

459〜

487(28回)

510(23回)

532(22回)

 

 

そして532回転で当たりましたが今回は時短のみ

 

しかしその後185回転ですぐに当たり、今回は無事STへ入りました

 

 

アホか。(;゚Д゚)💢

 

これで継続率85%をうたっているのだからへそでミルクセーキを沸かせますよ

 

その後も少しずつ平均が下がり始め、ついに1kで一桁回転が飛び出したのでヤメます

 

しかし負けはしましたが中々面白い台でした。また機会があったら打ってみたいです('ω’)

 

投資28000 回収15352

-12648

 

 

星矢 何かの前兆中

 

コスモポイントが少ないのでおそらくそれだと思いますので、火時計が消灯して不屈の示唆だけみます。

 

それにしても奇妙な台です。何故こんなところでやめるのでしょうか(・ω・)??

 

 

もちろん当たらず不屈も無しでヤメ

−260

 

 

モンハン月下 78

 

124Gで天国から当たりましたが

 

単発。

 

終了後に凍土だったので天国を見ます。

というのは苦しい言い訳で、他にあるなら即ヤメしてます(; ・`д・´)

 

 

すると121Gで天国から当たり♪

 

 

今回は2連。

 

これでこの台ではプラスになりましたけど一周しても何もないので再び凍土だったので天国を追いかけます

 

70Gでビンゴに入りましたが失敗。

ビンゴ前兆も発生してたのでそのままヤメてこの日はギブアップします!!(;´・ω・)

 

投資3740  回収4000

+260

 

 

結果!

 

総投資66740  総回収29312

 

−37428

 

9月トータル+59080

 

9月に入って初めてのマイナス収支でした

(´;ω;`)

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります