スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【夕方稼働】絆4スルーNテーブルで大量投資!?あの花842Gを初打ち。(あるスロットブロガーさんとお会いしてきました)

 

おいらっくす(@euraxxxx)です('ω’)

 

この日は15時からの稼働であります。

しかしいつもの如く寝坊したわけではありません…!(; ・`д・´)舐めるな!!

 

遡る事24時間、ツイッターで“とあるスロットブロガー“さんからDMを頂いたのです

「今新宿で飲んでるんですけどもし来れそうなら来ませんか?」

 

今まで一匹狼でやってきたワイにとっては願ってもないチャンスです!同じ境遇の人と触れ合いたい!独りぼっちはさみしいのです!!

 

相互リンクなども誰とも結んだことはありませんし、触れ合いと言えば誰かのブログに“ギムモント“という名前でコメントを残すくらいでした

 

しかし時刻は既に19時半。ワイの仕事の遅さは折り紙付きなのでこれからまさにブログの記事を書こうと思っていたところだったのです

しかもこの時間から新宿に旅立てば帰れなくなるのは必須。

というわけでその晩はお断りして翌日にしてもらう事にしました

 

 

そして迎えた翌日、我々は新宿のアルタ前広場といういかにもな場所で待ち合わせを行う事にしました

 

これが女性との待ち合わせであればテンションも爆上がりなのですが、相手はむさ苦しい男性です(・ω・)

本当なら前日に行けば他のブロガーさんやツイッターで有名な方もいたみたいなのですがそこはおいらっくす、読者ファーストなので記事更新は怠れません(。-`ω-)!!

(押せ)

 

 

待つこと数分、そこに現れたブロガーとは…

 

スポンサーリンク

 

初当たり890円

ぽこちさん(@pokochi89)である!!※画像はイメージです

 

彼はかなり身バレにシビアなようなので詳しいスペックなどは言えないのだが、これが中々爽やかな男で間違いなくおいらっくすの抱かれたい男ランキングTOP10にはランクインするだろうといった感じだ!(ΦωΦ)

 

我がブログは色物なので是非本物の立ち回りが見たいのであればぽこちんさんのブログを見てみる事をお勧めします。

 

2時間くらいかな?ファミレスで昼飯を食べながら老後の年金問題や終身雇用撤廃、虐待防止法改正案について語り合いました

 

 

、、、、、、、、、、

 

 

というわけで有意義な時間を過ごしマイホに到着したのが15時だったという訳です!!

遅いスタートなのでいかに数をこなせるかが今日の勝敗を左右する事になるでしょう。

 

この時間でも星矢のヴァージン台があったのでカニ歩いてみましたが収穫は無し。

-2620

 

 

番長3 41ベル

 

続いて41ベルの番長3これで機械割は105.5%くらいはあるみたい

 

47ベルで対決へ発展しましたが、VSさき〇んこの2G目にベルを引きました。1G遅いです。。。仕方ありませんが(´・ω・)

 

もちろんその勝負は負けて…

 

 

熱いパターンで特訓へ!!(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

 

 

…特訓負け(・ω・)

 

「ふっ、これくらいなんてことないさ。」

 

終了後すぐにチャッピー相撲に発展しましたが負けてヤメ。1500円で3回対決できたので儲けもんでしょう(。-`ω-)

-1500

 

スポンサーリンク

 

絆4スルー 66

 

4スルーでゲーム数も安いですがこの日はただでさえ始まりが遅いのでどんどん打っていきます!!何故なら今は稼働記事のストックの底が見えているからです!!

 

この状況を一般的に説明するなら、仕事をクビになって失業保険も貰えないとします、

貯金もないので生活のためすぐに仕事を始めなければなりません。なので賃金や職種、待遇などを吟味して仕事を探している場合ではないのです

(; ・`д・´)

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

109G三日月

98G満月

115G三日月

98G三日月

135G三日月

288G満月

168GAT当選

 

 

というわけでテーブルNでした(゚Д゚)

(NはニトリのN)

 

しかしNの割には早いBCが多かったので比較的軽傷で済みました…!!いや軽傷で済んだかどうかはこの後のAT次第です(; ・`д・´)

 

とはいえ投資は約26k使用しているので1回のATで650枚以上は必要になります…!!

いや、1度通常時を挟むのでもっとです。バジリスク絆の設定1の平均獲得枚数は600枚弱らしいのでそう考えると厳しい戦いが待っています

(;゚Д゚)

 

 

そして始まった1回目のバジリスクタイムストックもしつつ、何故か初期ストックもたくさんあったみたいで謎にワイルドアイズが流れまくります

 

これは個人的な感想ですが、ワイルドアイズってイントロとか歌い出しとかはすごくテンションが上がるのに、サビがいまいち盛り上がりにかけると思いませんか?(・ω・)

 

 

その結果、なんと第一弾だけで投資を回収できました(; ・`д・´)

ここからまだもう一発ありますからね…!

 

 

続く第二弾のATもまぁまぁ伸びてプラスになりました♪

 

テーブルNの4スルーは狙い目に足りてないですけど何とかプラスになってホッとしましたよ(・_・;

 

投資25880 回収32960

+7080

 

 

まどマギ3 71

 

77から前兆ステージ

失敗でヤメ

-280

 

スポンサーリンク

 

あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。

 

というわけで糞なげぇタイトルのマシーンで打てそうな台を見つけたので今更ながら初打ちしてみます。

 

もちろん原作も知りませんしどんなゲーム性なのかも把握していません

なので初打ちは毎回“心の底からスロットを楽しめる“という利点があります(`・ω・´)ゞ

 

これって要はマンネリ夫婦のメカニズムに似てますよね

同じ嫁、同じ旦那の知り尽くした体では物足りなくなるのでしょうか(´・ω・`)

 

 

しかも当日824Gハマりだったのでお宝台です!

 

正確な天井期待値は調べても分からなかったんですがこのゲーム数なら機械割125%くらいはあるみたいです…!!

 

 

そして1050Gで当たりました。たぶんこれが天井でしょうね

 

 

ごめんまボーナスですって。

 

純増3.0枚のATのようです。これからもあんまり打つ機会もないと思うので特に説明などはしません(/・ω・)/

 

 

チャンス目でラウンドストックよく分からないけど続いてくれるみたいです(。-`ω-)

 

 

結局意味不明のまま8セットで終了。ギリギリ投資を回収したくらいで特に目立った出来事はありませんでした(・ω・)

 

投資5000 回収5180

+180

 

スポンサーリンク

 

リゼロ 242 黄色

 

20時を過ぎてますのでこれが最後の台になりますかね

 

今現状で2860円勝ってるので、これでマイナスになって帰るプランです(; ・`д・´)

 

物語とは大体、起承転結で構成されています

それでいうところの“結"の部分にこのリゼロをチョイスしました…!!

今日の稼働記事もいよいよフィナーレです。

 

 

773Gで天井から当たり

 

あれから1体撃破を追加しています。

黄色アイコンで60%まで撃破率を上昇させました

 

 

 

 

あら、突破しましたね(ΦωΦ)♪

 

生まれ持ったスター性。その運命から争う事は出来ないようです

この台で最後にマイ転して帰るというプランは失敗しました(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

7揃いで+30Gもありつつ、

 

 

100GピッタリでATスタート(。-`ω-)

 

 

AT中パネルめくれから鬼アツが出て、

 

 

50Gという凄まじい上乗せを行いました(;゚Д゚)

 

 

結果1110枚で終了です。

 

+50Gした時は「完走もらった!」と思ったけどそんなに甘くはなかったですね(; ・`д・´)

 

まぁけど無事にプラスで終われたし夕方からの稼働にしては十分勝てたのではないでしょうか

( *`ω´)?

 

投資13000 回収23540

+10540

 

その後サラ番172で当たらず帰宅

-2320

 

 

結果!

 

総投資53260 総回収64340

 

+11080

 

9月トータル+44328

 

 

最後に少し気になる星矢の挙動を遠目から観察してこの日は帰宅しました…!!

その台がSPっぽかったので明日はそれの据え置き狙いからスタートします!(`・ω・´)ゞ

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります

スポンサーリンク