スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【ゴッドイーター】神チェリーからスサノオ降臨!プリティヴィマータで強チェを引くと昇格するよねぇ♪

 

おいらっくす(@euraxxxx)です

 

また新しい月が始まりました。もう11月ですよみなさん!2019年もあとわずかです!

「いや、もう中盤だろ」という声が聞こえてきそうですがそこは察してくださいネ

 

なんか大人になると月日が流れるのが早く感じますよね。これ以上歳を取りたくないとは思いつつも時の流れには逆らえません。。。

 

ならば後悔しないように1日1日を胸を張って生きていきたいですよね(。-`ω-)

 

といってもこんなパチスロに入り浸っている人間がたいそうな事は言えませんが。

みなさんはこうはならないようにワイを反面教師として日々精進致しましょう!!

 

 

さて、そして今月はイベントスタートです。11月1日はゾロ目の日ですからそれなりに期待が出来るのではないでしょうか?(・ω・)

 

 

抽選番号は25番でしたが、人が少ないのでわざわざ並ぶ必要はなかったかも(;´・ω・)

今度からイベントの日はゆっくり家を出られますね

 

スポンサーリンク

 

リゼロ

 

とりあえずコンビニだけカニ歩きます。何故ならばそういう人たちがいたので対抗するためです…!!(。-`ω-)

ユニメモ解除男もそうですけど邪魔をしたくなる性分なんですよね(/ω\)

 

別に傍観していても良かったんですが打ち出す前のストレッチみたいなものですよ!

いきなりガッツリ打っちゃうとケガをしかねませんからね。運動と同じようなものです

 

おふざけレベルの行動なので設定示唆が出ればラッキー程度に考えてます

もちろん何も出るわけもなく無駄にメダルを消化しました。。。

(収支は次のと合体させます)

 

 

星矢

 

リセットをカニ歩きましたが、これまた何もなく終わりました

-1800

 

 

絆 リセット狙い

 

なのでいつものジンクスでバジリスク絆のリセット狙いへやってきました…!!

しかし先月は7日分リセット狙いを行ってマイナス収支でした(; ・`д・´)笑

 

11月はリセット狙いの汚名返上、名誉卍解に努めます!マイナスになっていては説得力がありませんからね…!!

 

というわけで絆を打ち始めたわけですが、3台目13GにてBC当選してすぐさまATへ繋がりました!

 

さすがは現役最強の立ち回り!(マイホで)

6スルーなんかよりよっぽど安定感がありますよね!!(`・ω・´)ゞ

 

 

無難に出ました(。-`ω-)ふん、まぁいいだろう

 

しかし投資も全然少ないので余裕のプラスです。これを元手に絆わらしべチャレンジを始めましょう

わらしべこそハイエナの原点であり真のルンペン道です!

 

 

その後5台目16GにてBCに当たってまたしても低投資でATを射止めました

こうしてATにまで繋がるのはやはり滞在モードが良いからなんでしょうね(・ω・)♪

 

 

が、今回は単発でした(・ω・)

 

どちらも大きな出玉には繋がりませんでしたが、投資が少なかったのでプラスになりました!

これにて打てる台が無くなったので本日のリセ絆は終了です。

 

投資2200 回収6940

+4740

 

スポンサーリンク

 

ゴッドイーター 前日381当日1

 

これはそこまで美味しくもないですが、ゴッドイーターは好きなのでついつい打っちゃいますよね♪(ΦωΦ)

 

前日381Gで天国準備を否定した直後のうま味もクソもない台です(とはいえ1000円くらいはあるかな?)

 

そして当日1Gはたしか自分がガックンを見るために回したんです。リセットなら即前兆を見ようと思ったのでね(・ω・)

もちろん据え置きでしたので、他に何もないしとりあえずこれを打って暇をつぶします

 

金稼ぎの観点から見れば寒いですが暇つぶしの観点から見れば優秀ですよ

だって好きなんだもん(゚∀゚)

 

 

はぁ…(/ω\)

それにしてもコウタは野暮な事を聞くなぁ。そういうデリケートな事は普通大人なら触れないものなんだよ。暗黙の了解ってやつだよ…。

 

他人の色恋沙汰は触れぬが鉄則。バガラリーばっか見てるからこうなるんだよなぁ。。。

 

 

と、コウタがKYを発揮している内に276GでCZから当たりました

結構早い当選なので嬉しかったのですが、これが何故かサイドランプが赤色だったので高レベルにも期待が出来ます(`・ω・´)ゞ

天井以外でサイドランプが赤色になる事はまぁありません…!!

 

 

とはいえレベルが高くとも300枚の上限に達していたらすぐに終わってしまいます

(300枚が選ばれていたとすれば)

 

 

そして案の定大して出玉も獲得できぬまま、ボルグカムランに試合終了させられる寸前になっていました

 

しかし終了準備中にレア役を予感させるキャラクターナビが出ました!( ゚д゚)

 

スポンサーリンク

 

みなさんご存知ボルグカムランは最強に倒しにくいんですが、倒せばそれなりに大きい上乗せに期待が出来ます…!

 

しかもカムランはスイカに弱いという性質があるため、これがスイカなら終了準備中なので勝ち確定のバトルに発展します

さらにこのキャラクターがソーマというんですが、スイカ対応のキャラクターなんですよね!

 

つまり…

 

 

こういう事ですよね(`・ω・´)ゞ

+50Gというこの機種では非常に大きいゲーム数を獲得しました!!

 

ボクシングで言うならダウンを奪ったくらい、野球で言うなら2ランホームランを放ったくらいの攻撃力があります(`・ω・´)ゞ

 

これは我ながらジョウズなタイミングで引いたと自分を褒めたいですね…!!

こうなると勢いがついてきますよ!なんてったって今日のメインはこのゴッドイーターですからね(゚Д゚)ノ

 

 

続いてはプリティヴィマータがやって来ました

 

つまりここ一番のレバーの叩きどころです!何故ならこのアラガミはチェリーを引いた時に昇格しやすいという恩恵があります!

なのでこのアラガミは一番の爆発トリガーなのです!

 

詳しくは忘れましたが、弱チェから強チェへは約6割、強チェから神チェ(中チェ)へは約1割ほどの昇格ではなかったかと記憶しています(かなり曖昧な記憶です。調べるのがダルいのでコメントでの指摘をお願いします)

 

 

そして強チェリーを引きました!( ゚д゚)

 

これです!これを待っていました!

プリティヴィマータ中に強チェリーを引けただけでも、もう今日のブロガーとしての仕事は終わったようなものなんですが、一応の事があるのでスマホのカメラを動画に切り替えてムービーを撮影してみました…!

 

ではご覧ください。

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

マジで神チェリーに昇格しました!( ゚д゚)

 

強チェリーからの昇格率ってどのくらいなんだろう!?すごく気になる、気になるけど調べないって言ってしまった手前それを知るすべがありません(;゚Д゚)

 

 

そして遂にきましたよみなさん、神チェリーを引いたという事は出てくるのはもちろん…

 

 

スサノオですよね!!( ゚д゚)

 

ゴッドイーターを打ったことが無い人に説明すると、このスサノオというアラガミは最強の性能を持っており、バトルに入れば必ず倒して+100Gの上乗せがもらえるし、それよりも大事なのがレア役やリプレイなどを引くと、

 

このようにドンドン上乗せ特化ゾーンのCZに入るんですよ!(`・ω・´)ゞ

※ちなみにこれは失敗

 

だからリプレイやレア役を引いて、“いかにスサノオに与えることなく“特化ゾーンに入れれるかが爆発する上で最重要な事になります!

 

そしてこのスサノオですが超久しぶりだったので肝心な事を忘れていました…!

残りG数が大事なんですよ!

 

残りゲーム数が全部なくなっちゃうとバトルに発展してしまいます。もちろん100Gは貰えるんですが、スサノオの良いところはそこではありません…!

あくまでも特化ゾーンにどれだけ突入させれるかがカギとなります(; ・`д・´)

 

スポンサーリンク

 

神チェリーを引いたことが嬉しすぎて残りG数は注目してませんでした。

 

さて、僕の残りG数はどのくらいあるのかな…?

 

 

 

 

(´;Д;`)ママー!!

 

 

 

 

トータルで33Gあったのに、リプレイ2回しか引けず一度も特化ゾーン入らんかった…

 

 

せっかく念願のスサノオを引けたのに…。

 

 

1000枚出ず( ゚д゚)

 

まさに試合に勝って勝負に負けるという言葉がピッタリの展開です。。。

 

投資9000 回収18720

+9720

 

次回へ続きます…

(同情するならポチをくれ、同情するならポチをくれ。)

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります

スポンサーリンク