スポンサーリンク

【星矢 海皇覚醒】1日に中段チェリーを2回引くという剛腕を発揮!

 

おいらっくす(@euraxxxx)です(・ω・)

優雅に更新を休んでたら4位に転落しちゃってた。笑

くそう、おちおち休んでもいられねえのかスロットブログってのは…( ゚д゚)

前々から増えていたポチしません勢には願ったり叶ったりの展開になってしまったよ

 

前回の記事↓↓↓

の続きというか途中のカットしていた部分です

 

わざわざ日にちをずらすという事はもちろん1つの記事が書けるほどの“ナニカ“があった訳です!!

 

前回は念願?だったまどマギ3を打ってキュウベェチャレンジ成功からエピボに当選してらには中段チェリーまで引きました(`・ω・´)ゞ

 

その後ホールを徘徊しましたが何もありません

となったら“例の奥の手“の出番です

 

 

慶次 天を穿つ戦槍 634

 

出ました、またしても低貸しです!最近低貸しをよく打っているので、ハイブリッドな立ち回りで暇になりません(。-`ω-)

昔は見向きもしませんでしたが、意外と20スロにはないような台もチラホラ落ちています

 

特にリゼロなどの高純増マシーンなら時給もそれなりに期待が出来ますので、どうしても暇で仕方が無い場合は低レートもありかなと思うこの頃です!(・ω・)♪

 

スポンサーリンク

 

ところで、最近ツイッターのスロット界隈では低レートを打っているプロに対して噛みついた方がいて若干の話題になっていました(今はアカウントが無い)

 

そのプロの方は年430万くらいのプラスになっているみたいで、噛みついた方は「プロのクセに低レートですか?」といった内容でした

 

いや、良いんです別に、その内容はどっちが正しいとかどっちが間違っているとかではないんです。そりゃあ誰しも5スロより10スロ、10スロより20スロ、20スロより30スロの方が良いに決まってますからね。それは二人とも同じ意見でしょう

 

しかし内容はヒートアップし、「本当にそんな打ち方で年に430万も稼いでいるのか?」といった感じになっていました…!!(; ・`д・´)コワーイ!

 

個人的な意見ですが、専業で年430万は決して多い方ではないと思います(自分は去年340万でしたがw)

 

なので少々低貸しを打ったくらいでそのくらいの金額には到達します!結局本人がよければ何でもいいんですからね(。-`ω-)

 

そういう時って人によって行動が変わります

ある人は店移動するでしょうしある人は低貸し、ある人はひたすら徘徊ディスクアップなどを打つ人もいるだろうし、ある人はパチンコの潜伏や右打ちランプを探したり様々です

 

もちろん20スロが打てるに越したことはありませんが店移動をしたとて拾えるとは限りません(もちろんお宝台を拾える可能性だってあります)

 

低貸しを打つにしたってただ闇雲に打っているとは限りません。その店でめぼしい台があるのかもしれませんし、もしくは育つのを待っている可能性だってあります

その点ワイは店移動がめんどくさいタイプなので低貸しを打っています(・ω・)

 

 

 

 

…おっと、なんからしからぬ感じになってきたので結論を言います。

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

20スロで打てる台を見つけたので714Gでやめますw(/ω\)

前兆中だったけど潔くやめます(。-`ω-)!

 

これが低貸しの良さでもあります♪都合の良い時に暇を潰せて都合の良い時にやめれる

ヤリ逃げです🍌

 

↑この前使うの忘れてた画像

 

 

星矢6スルー 91

 

そりゃあコッチを優先するでしょう!星矢の6スルーです!(`・ω・´)ゞ

これはライバルさんからラインで教えてもらいました!本当に初期の頃からお世話になっているライバルです!

 

もし引っ越して新たな土地でやっていこうと思ったらライバルさんなしで成り立つでしょうか…??もはやお母さんのような存在です(・ω・)ママ♡

 

とはいえ連休中で据え置き濃厚なのでGBレベルには期待できません。70%なら超ラッキー

6スルーしているのでワンチャン不屈にも期待しつつレッツゴーします…!!

 

 

するとさっそく267Gで不屈小

しかしすでに16時前なのでどこまで出来るかは分かりません。もし今40pなら解放まで追うのはタイミングによっては難しい可能性もあります

 

さらにベルフラッシュも出てGBレベル2以上も確定しました!

さすがに6スルーなので60%以上はあるみたいですね。しかし不屈解放に重点を置くなら50%で1戦負けがベストな気もしますが

 

そして369Gでコスモポイントマックスから…

 

 

オーラ大w(/ω\)

たぶん不屈49pか50pのお宝台でした!!

 

これはさすがにライバルさんへコーヒーを買っていきました。(ライバルさんも星矢を打っていて、本当はこっちに移ろうか考えたみたい)

 

 

しかし早い当たりはなくズンズンとハマっていきます。確率とは時に非情です

 

結局763Gで当たりました。打ち出しが91Gなのでそれなりに痛手です。。。

 

 

 

 

でも中段チェリー!!(ΦωΦ)ビクンビクン

 

突然の次回予告だったので何事かと思いましたがまさかの1/65536でした…!!

これで2回ラッシュが取れます!勝利が見えてきました!!(`・ω・´)ゞ

 

 

てことはもちろんART直撃です!

 

それにしても今まで星矢の中段チェリーは5回ほど全て通常時に引いたけど一向にフリーズしないですねぇ(・ω・)

 

 

スポンサーリンク

 

 

そして覚醒中の7揃い緑カットインから…

 

 

 

 

目押しフル無視の火時計レインボー!!w

 

見てください!リールの枠上にもどこにも赤7が見当たりません…!!(; ・`д・´)緑カットインだったので全く期待していなかったらご覧のあり様

もちろんレインボーと言う事は…

 

 

+300Gの上乗せっすよね(。-`ω-)!

 

いやぁ、こんな時に限って目押しをしていないなんてブロガーとして失格ですよ…!!

だってまさか揃ったとしてもせいぜい+50Gだと思うじゃないですか…!?(; ・`д・´)

ただでさえ不屈が残っているので早く消化せねばという気持ちが裏目に出てしまいました…!!笑

 

 

+460Gと大きなゲーム数を獲得!

 

思えば低貸しをやめる決断。20スロの星矢に6スルーがあるのを教えてくれたライバルさん。その人間関係までもの全てがこの結果に詰まっています!!

いわばワイにしかたどり着くことが出来なかった結末(; ・`д・´)

 

 

高継続のミロも登場(`・ω・´)ゞ

 

見てください!この沙織さんの顔面から飛び出しそうなほどの大きな目を!(゚Д゚)ノ

昔のアニメですから絵のタッチも古いのです!

(ちなみにこれは80Gでした。)

 

スポンサーリンク

 

しかし今日のミロは頑張ります↓

またしてもミロで良さそうな継続率を捕まえました!!

 

 

今回は+100G(`・ω・´)ゞ

さすがはおいらっくす史上最高上乗せを誇るミロですね…!!

 

 

2500枚overで終了(/・ω・)/♪

 

この時点で1500枚くらいは浮いていると思います!なので勝ちは確定してるんですが、とはいえ天井へでも連れて行かれたら大変です。

時間も18時を過ぎているので早い当たりを祈ります(; ・`д・´)

 

 

見て!ビビる出目が出ました!ただのリプレイです!!(;゚Д゚)笑

適当に変則打ちしていたらビックリしたのでみんなに共感してもらいたかったんです。

 

 

そして次の当たりは天井へ。997Gで当たりです

 

これがあるから実は自分は中段チェリーは通常時よりART中に引いた方がいいのではと思っています。。。勝っているのにイラつかせるとはさすがです星矢(; ・`д・´)

これだけで1000枚は飲み込まれてしまいますからね…!あと時間的にも勘弁です。

 

時間はすでに19時を回っていますので余裕はありません…!!

ただでさえこの日は台風の影響か、頭が痛いので早く帰りたかったのにこの始末。タバコのにおいで吐きそうなので駆け抜けてもウェルカムです。。。

 

 

その願いが通じたのか130G駆け抜けでした

今日ばかりは感謝です(; ・`д・´)

 

 

しかし無駄に引き戻し( ゚д゚)

 

スポンサーリンク

 

+200Gで再スタート。

時間がないけど一旦外に出て新鮮な空気を体に循環させます。。。

昔、頭が痛い時にお腹も痛くなった事があったのですが大変でしたよ(; ・`д・´)

自分の糞の臭いで吐きそうになって益々頭痛が激しくなる無限連鎖に陥りますからね…

 

 

そしてこんな時に限って激熱ナビ

 

時間が無いのもそうですしそれより体調が悪いので早く家に帰って寝たいです(´;ω;`)

もちろん都合がいいのは分かっていますが、何故スロットというものはこうあまのじゃくなのでしょうか(;´・ω・)

 

 

からこの日2度目の中段チェリーで+300G

(ちなみに特化ゾーンは氷河で+100Gでした)

 

しかも上乗せゲーム数の振り分けも良い方を選んでしまいました(´;ω;`)ウッ…

もういいです。こうなったらこのARTをとことん伸ばしてやりますよ!!

頭が痛かろうと死にはしません!

 

 

そして20時40分に取りきりました!!

 

結局2回中段チェリーを引いて2回ARTへ入れて、どちらも2000枚overの出玉を獲得!!

 

長く打ちすぎて頭痛もマシになったのでこのあと鉄拳3を打って帰宅しました(/ω\)

(それは前回の記事で書いてます)

 

投資19000 回収80580

+61580

 

 

結果!

 

総投資33000 総回収117995

 

+60875

 

9月トータル+363952

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります

スポンサーリンク