スポンサーリンク

【星矢】不屈+70%スタートでさらに女神像ステージからART直撃!

2019-10-03

 

おいらっくす(@euraxxxx)です('ω’)

 

9月30日は稼働をサボって記事の下書きをしておりました。月の最終日ですがわたくしホールにはいかず家で缶詰め状態。まるで売れっ子漫画家の1日のようでしたよ

尾田栄一郎先生はきっとこんな感じで常にアイディアを考えているんだろうなぁ。

 

 

 

稼働が終わって帰ってきて遅くから書こうとしても疲れ果てて何も思い浮かびませんし、かといって朝書こうと思っても時間がありませんしあげく寝坊します 笑

やっぱり疲れている脳みそでは良い記事は書けません(今まで良い記事を書けた事があるのかすら不明ですが)

 

とりあえず1記事は完成してラフテルにたどり着いたので大満足です(*‘ω‘ *)♪

 

スポンサーリンク

 

絆 リセットカニ歩き

 

というわけでこの日は朝一から入店したのでワイセオリーに乗っ取ってバジリスク絆のリセット狙いからのスタートです(`・ω・´)ゞ

 

絆の高モード狙いは自分しかいませんでしたので独壇場、テンションが上がります!!

というわけで朝から今日の勝利を決定させるくらいにガッポガッポ稼ぎまくりましょう♪

この機種が打てるのも今年いっぱいですからね!あと二ヶ月です(; ・`д・´)

 

 

 

 

しかしそんな時に限って中々良さそうな台が見つかりません。。。

やっとの思いで弾正屋敷に上がる台を見つけましたが、その後が芳しくないので187Gでリリース

 

他数台を触って終了です(´・ω・)

今日はまさかの収穫無し。BCすら引けれませんでした。。。

いきなりキツい一日が始まりました(´;ω;`)

−14000

 

 

凱旋 前日766当日156

 

さーて、いきなり大きなマイナスでスタートしてしまった本日ですが、プラスになるにはそれなりに荒い機種を打たねばなりません!

 

大きな見返りを求めるにはそれなりのリスクは必要です。それはパチスロ以外にも言える事。

 

そんな中こちらのGOD凱旋を見つけました。宵越しで922Gですが、前日最終Gが766なのでまず間違いなくリセットはかかっているでしょう

 

てことでリセット後156Gの台を天井狙いで打っていきます(`・ω・´)ゞ

このくらいなら期待値3000円以上あるみたいなので当日ハマりに換算すると700G以上の台に相当します…!!

 

理想を言えば仮天井でブアァと当たってビヤァとV揃いしてドゥルルルーンと連チャンして5000枚ほど出せれば最高なのですがリアルは392Gで当たりました('ω’)

 

 

単発ぽよん( ˘ω˘)

理想と現実は異なります。。。

 

投資12000 回収7660

-4340

 

スポンサーリンク

 

星矢 カニ歩き

 

さてさて、凱旋も不発で本日の負債は2万弱にまで広がりましたよ

メシウマ教のみなさまご飯は進んでいるでしょうか

 

 

これが2台目ですぐにチャンス目を引いて演出失敗で不屈小が出ました

 

不屈が溜まる演出以外で不屈の示唆が出る時は結構溜まっている事が多いです

なので45p以上だと思ってルンルンで消化します♪(^ω^)

 

 

 

 

しかし不屈は小しか確認出来ませんでした。。。

これは40pスタートです。。。

当たりも重く、ひたすらにデータカウンターの数字が増えていきます(;´・ω・)

 

 

そんな中880Gくらいでコスモポイントハズレから不屈が複数蓄積されました

これで5p以上なのでGBに当たる頃には最低でも47pとなります

「良かった。」その言葉が漏れました

 

 

そしてお決まりの天井から当たります。

水戸黄門でいうところのモンドコロのくだり、戦隊ものシリーズでいうところの敵が巨大化するくだり

どちらも1話の中で必ずと言っていいほど登場するこのお約束のシーンですが、それが星矢でいうところの天井です

 

しかし不屈狙いの時にそれは有り難き幸せ。

 

 

ベルフラッシュもしてたのでGBレベルは70%でした

しかもストックあり!

 

 

 

 

 

 

を2戦負け。( ゚д゚)

70%に期待値はありません(断言)

 

だったら1戦負けで不屈を溜めたかった

てかストックありの2戦負けは不屈が溜まるんでしょうか?そんな話を聞いたこともあるようなないような。

(調べたらすぐ分かりそうですけど。)

 

これから70%は捨てようかな。。。

 

 

しかしその後127Gで当たって不屈解放前にラッシュへ入れれました(/・ω・)/♪

 

まさかのハッピーサプライズです…!

サプライズが好きなのは何も女性ばかりではありません(`・ω・´)ゞ

 

これが210Gでスタート

 

スポンサーリンク

 

駆け抜けましたけどそのまま不屈解放をする事を考えたら大きな違いです!!

1万円は浮いたようなものですからね(。-`ω-)

 

 

その後追加投資をしつつ、2回目のGBから不屈解放

 

 

 

 

 

 

の予定だったんだけど…

 

 

 

 

621Gで女神像ステージ…!!( ゚д゚)

 

100,200,300,400,500で全て前兆がきてたけどSPモードの天井はオーバーしてるしなぁ。逆に早い直撃だったら絶対SPと勘違いする挙動ですね(。-`ω-)

 

リセット後なんかはよくこんな前兆パターンを目撃する気がする。

 

 

そしてART直撃!!(`・ω・´)ゞ

 

170GでARTスタートです

嬉しいけど正直早く不屈を解放させたいわ…

 

だってこれが終わったらまたGBに当てるまでの長旅が始まりますからね…(;´・ω・)

 

 

そして駆け抜け。

 

ちょっとずつ傷口が広がっているような気がします。。。

 

スポンサーリンク

 

その後135Gで当たって遂に不屈解放の瞬間が訪れました

 

今回は予想よりかなり早くて助かりました…!

また天井へ行くのではとビクビク震えておりましたからね(; ・`д・´)

 

 

スイカから+100Gなどがありつつ、+260Gでスタート

 

 

 

 

3発当たりを取りましたが一度も特化ゾーンへ入れれませんでした。。。

 

しかも負けてるし(´・ω・)

しょぼぼーん。

 

いやぁ、毎度の事ですけど星矢は時間を取られますね

11時過ぎから始めて15時過ぎまでかかっちゃいました

 

4.0時間ですよ。4.0時間拘束されてマイナスなんてドMには持ってこいのバイトです

 

投資23000 回収20920

-2080

 

 

絆4スルー 198

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

350G三日月

172G→タイム

2回目のBCからAT当選

 

 

この日初めてのプラスです

 

投資9000 回収12860

+3860

 

スポンサーリンク

 

リゼロ 244 黄色

 

これは低貸しですが突破できればなかなかの時給になるはず(; ・`д・´)

侮るなかれ純増8.0枚を…!!

 

とはいえ低貸しで3戦突破するのもなんか複雑な気分ですが。。。

 

 

その後青色を追加して534Gで当たりました

 

 

 

 

そして66%で1戦負け。

 

まぁ低貸しなんで別にどっちでも良かったんですけどね。

暇つぶしくらいにはなったでしょう('ω’)

 

 

星矢 火時計点灯中

 

おそらくコスモポイントからの前兆中なので消灯した時に不屈の示唆が出ればラッキーです

 

写真も撮ってたんですけど↓

ちょうど悪いタイミングでシャッターを切ってしまっていました

これでは通常状態の火時計と何も変わりません。。。

よく見ると左側がかすかに青く発光しているのが分かります

 

 

1Gで不屈が溜まりましたが示唆はなくヤメ

 

面倒なのでもはや収支はつけず、次の機種に回します

(3枚しか使ってませんからね)

 

というわけで次回へ続きますからね。よろしくどうぞ↓↓↓

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります

スポンサーリンク