スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【凱旋】アメグレ再び【リゼロ】正しい鯨の調理法【九月まとめ】

2019-10-08

VOL5
火曜コッペパンです(^^)

前回の日記はこちら

火曜日といえば深夜アベマのフリースタイルダンジョン

あれ面白いですよね

3代目ラスボスに就任されたRー指定さん

なんとコッペパン一族出身だったらしいのです!

 

なんと光栄な事でしょう:(;゙゚’ω゚’):

わがコッペパン一族の誉れです

※昔のユニット名らしいですすみません

そして現在の相方さん世界一の童貞おめでとうございます!世界の舞台で中指立ててしまう日本人は後にも先にもあなたぐらいだと思います

 

 

うん・・・

全くスロットと関係ない書き出しになってしまいましたね(;゙゚’ω゚’):

そう時事ネタとかしてみたかったのです

ほんの出来心です(;ω;)

では切り替えて早速レッツラゴー٩( 'ω’ )و

この日は珍しく仕事が休みでがっつり稼働出来そうな日でした

13時くらいにホールに向かいます笑

最近では寝坊ではなくむしろ早い方です

ところがここでマイホが店休日という無情な仕打ちをしてきます:(;゙゚’ω゚’):

新台入れ替えの日休日になる地域なのですが、休みの曜日はいつも決まっていたのでホールからのラインすらチェックしていませんでしたm(._.)m

なんてこった・・・

途方にくれサブホへ・・・

店休日だと((((;゚Д゚)))))))

さらにもう一個店休日!

何か自粛規制でもあったのでしょうか

この県に移動してきてから一年半なのですが3店舗しか貯玉していません

これはかなり打撃です

途方にくれ他のホールを探すものの漫画コーナーに足止めをされたりして気づけばもう夕方

最後にあまり行かないホールに到着します

ここでようやく打てる台を発見します

打つまで実に5時間くらいかかってるのではm(._.)m

GOD凱旋694G

 

打った事ないホールなので現金投資です

1K打って気付く

47枚貸しじゃん

打つ前に気づけよって話ですが_(._.)_

現金投資で47枚694Gってマイナスなんじゃ:(;゙゚’ω゚’):

現金投資が実に一年ぶりくらいなので本当に怖いです

諭吉先生がどんどん無くなっていくのは本当に恐怖でしかない

いつも現金の人達ってすごくメンタル強いと思います

しかし釘調整が甘いのかやたらと回ります(真顔)

35K使って無事天井到達

ロゴからのお花畑です:(;゙゚’ω゚’):

 

 

これ絶望感しかないやつです( ゚д゚)

ところが謎の2セット目・・・

 

奇数揃いなので安心は出来ないです

 

3セット・・・・・

4セット・・・・・

 

Vだと((((;゚Д゚)))))))

これは予想外です

最近の女子はVラインの脱毛でハート形とか選択出来るらしいですね

実際ハート形とかだったら少し引きそう・・・

というか前回凱旋に引き続き2連続で80%取れるとか今月は持ってる:(;゙゚’ω゚’):

そして8セット目・・・

アメイジング:(;゙゚’ω゚’):

なんか本当に前回のデジャヴ感すごい

 

 

そしてデジャヴなのは上乗せしないことまで同じです

全く黄7連しません

時間が無いのでむしろ嬉しいのですが少し複雑:(;゙゚’ω゚’):

結果13セットまで続き上乗せゼロ((((;゚Д゚)))))))

 

 

前回とセット数まで同じです

26セット上乗せ無しってある意味すごいんじゃ・・・

閉店迫っていたのでベストな時間に終わっ

 

 

おわっ、、、((((;゚Д゚)))))))

いや32Gだけと思って回してたら中段黄7連打とかしてるうちにリプ連してしまって(´;Д;`)

何もこの時間に・・・_(._.)_

ぶん回します!

写メ撮りつつぶん回してるので周りからみたらきっと変な動きになっているのでしょう

 

だからなぜ今m(._.)m

前回に続いて実に29セットぶりの黄7連が閉店1分前です

そしてさりげなく6連です

無念の閉店です

十分すぎる出玉なので満足なのですがなんだろう

少しだけ切ないのは気のせいですかね:(;゙゚’ω゚’):

投資35K(現金)
回収4502枚

 

 

この日はこれでかどおわです

次の稼働です٩( 'ω’ )و

バジリスク絆369G

打てないよりはマシくらいなレベルですかね

452Gで当たり

出会います!!

こういう稼働が一番ストレスがないです

そして3連十分すぎます(^^)

投資150枚
回収434枚

 

 

リゼロ143G

B天から63%負け

投資450枚

回収58枚

まどマギ2 513G

こちらも期待値ほぼないですね

なぜ座ったかと言うとちょうどハーデスが辞めそうな人がいてスライドできる位置だったからです

 

 

きゅうべえもK・スライドを楽しみにしています

コジキスライドって書くと師匠に怒られるので伏せてみました

・・・

555GでBIG

 

 

ラッシュまでついて来ます

かなりの棚ぼたです

特に見所ないですが引き戻しもありプラスで終えます

投資100枚
回収378枚

 

 

次の日です

9月をまとめないとリアルタイム感ないのでサクサク飛ばしてます:(;゙゚’ω゚’):

リゼロ85G

 

A天まで行くものの見所はこれ!

 

 

間違ったこれ!

 

 

三体撃破です!!

優雅に捕鯨を楽しみたかったのですがあっさり一体目でスバル出ちゃいました

投資600枚
回収1043枚

 

 

天元突破グレンラガン極780G

 

 

初打ちです

極んでる方と極まない方があるとか知りませんでした

そして二度と打つこともないでしょう

天井ない事に早めに気付いてよかった:(;゙゚’ω゚’):

投資50枚
回収0枚

次の日です٩( 'ω’ )و

番長3 1022G ベル129

お宝台ですが空いてる理由は多分、閉店時間を考慮してエナバルさん達が座らなかったのです

宵越しの宵越しで32ベル以上回っているのは確認しているので突っ込んでみる事にします

兼業は打てるときに打つしかないのです

これが当日160ベルにてヒット

番長3本当勝てるイメージ無いのですが豪遊郭をループしたりして結構伸びてくれました(^^)

 

 

サキのこのアングルがやっぱり好きです

 

リゼロばっかりの毎日だったので久々に打つと楽しいですね^_^

投資300枚
回収990枚

 

 

9月最終的の稼働です٩( 'ω’ )و

モンハン75G

当たらず・・・

投資100枚
回収17枚

沖ドキ482G前日350G2単

まぁ打てるラインでしょう

ここの沖ドキはリセットなんてかかってません

656GBAR

 

 

宵越し1000G超えた時は内心焦りました:(;゙゚’ω゚’):

辞めよう前任者ペナルティー

投資400枚
回収61枚

劇場版まどマギ336G

今更ながらの初打ちだったりします

ようやく打てるゲーム数がたまに落ちてるようになりました

すでに通路感も否めないですが:(;゙゚’ω゚’):

初打ちで天井まで連れていかれてしまいますm(._.)m

ビギナーズラック下さい・・・

 

 

この子って本当空気読めないセリフ吐きますよね

和子先生がどの人なのか僕にはわからないですが女子がそれ言っちゃいけないやつです

軽いいじめです

そういえばこの日記下書きしてる最中にまどかの誕生日終わってる事に気づきました

アキバのアイランド4200人並んだとかほんとにすごい

さて天井まで行ったのですがなんとかこのマミさんとかいうグラドルっぽい人がラッシュに導いてくれます

ちなみに赤は外しています・・・

 

 

初打ちなので初期ゲームが多いのか少ないのかすらもよく分かってませんが何事もなく駆け抜けてしまいました

触れる機会があれば積極的に触れてみたいとは思います(^^)

投資450枚
回収281枚

 

 

ものすごく内容飛ばしてほぼ稼働のみの日記書いてみました:(;゙゚’ω゚’):

これで9月稼働記事が全て終了しました^_^

今思えばプチエンペラー入ってたような気がします

おいささんの収支見るとエンペラーどころじゃなくて吐き気しますけど尊敬していますししょうがない(^^♪

※内心はものすごく悔しいです( ゚д゚)

なぜならこれ書いてる現在10月全てマイナスなんです:(;゙゚’ω゚’):

鯨とソレントにひたすらやられております

次回は10月引続き負けが続けば超絶メシウマ日記になると思うので読んで頂いてる方は楽しみにしていて下さい

本当は少しだけ勝てる事祈って下さい:(;゙゚’ω゚’):

今年中に一回くらいおいらさんに勝ちたいコッペでした_(._.)_

 

9月総収支

+163,904

 

 

ツイッターも宜しくお願いします(^^)

コッペパン(@JlRzRwYYpAyxGDp)