スポンサーリンク

【星矢 海皇覚醒】ついに新必殺技の“コジキ眼“を開眼しSPモードの台を拾う事に成功する!

2019-10-09

 

おいらっくす(@euraxxxx)です('ω’)

 

この前パチスロ界のファッションリーダーを決める記事を書きました↓↓↓

 

まぁ~これがすこぶる不評でしたねw

思いついた時は稲妻が走ったと思ったんですけど中々想像通りにはいきませんね

 

記事もすらすら書けたのに皆さんのお気には召さなかったようです(/ω\)

でもワイは挫けません!!

 


そして365名の方にご協力をただいた結果、ルパンが第一回私服お洒落男性キャラクター部門の優勝という結果になりました!!(`・ω・´)ゞ

 

ルルーシュとも僅差で競っていたので、そのイケメンを抑えての1位は文句なしの結果でしょう。

 

しかし365名の票があって波田野に1票も入らないなんて。。。すみません故郷のヤマサ。

もっといい画像を探して来ればよかったです笑

 

とりあえず波田野はダサい(。-`ω-)

 

スポンサーリンク

 

絆 リセ

 

はい、この日は朝から突撃したので絆のリセ狙いからのスタートです

 

1台だけ高モードっぽい台を見つけたので続行すると、投資5kで3回BCに当たってATにも繋がりました

 

単発でちょい勝ち(._.)

 

本当に少ーしです。メダル9枚。高校生のバイトとしてもパチスロは最適です('ω’)

 

投資5000

回収5180

+180

 

 

星矢

 

もはやこの流れは定番です。カニ歩いていると不屈小が出た台があったのでさっそくその台からスタートします…!!

 

 

91Gで突然のプッシュボタンからステップアップ星矢でチャンス目を引きました(ΦωΦ)

 

 

 

 

 

 

が、これは普通にハズレ…。

くそ、いちいち期待させるような演出が出てくんなや!( ゚д゚)

テンションが上がってしまった自分が情けない

 

 

結局657Gで当たりました

 

 

50%3戦負け。

 

ストック1つありでしたがダメでしたね。まぁでも元々不屈狙いなのでそこまでの痛手ではありません(。-`ω-)

 

とはいえ星矢とは不屈解放までにいかに自力で入れれるかがかなり重要になります…!

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

736G→60%1戦負け

これで不屈中が出現

 

さらに火時計緑で次回70%以上

 

こんなにポンポンGBレベルが上がるのは珍しいですね。もしかするともともと良いレベルだったのでしょうか?(・ω・)

 

しかし頑なに900Gを超えず中途半端にハマるので全然不屈が溜まりません。不屈が溜まらない事で余計に自分の中の不屈は溜まっています。。。

 

これが不屈狙いのもどかしいところです。GBレベルが高い時は嬉しい展開ですが70%ではどうにもなりません(; ・`д・´)

 

 

スポンサーリンク

 

 

しかし161Gで当たって不屈解放しました♪

 

どこかでたくさん蓄積していたか、もしくはもともと45pスタートで示唆が出なかった珍しいパターンですかね♪何にせよこれは嬉しい誤算(*‘ω‘ *)

 

 

しかもこれが覚醒中に下パネ消灯火時計ビリビリが発生…!

 

 

 

 

弱チェで+300G!!(゚Д゚)しゃあ!

 

これはアメイジングな展開ザマス!また弱チェリーってとこがお得感があって良いですよね!強チェなら確率も重いのであれですが、弱チェなんて+30Gが関の山なのでサプライズ上乗せでした(ΦωΦ)

 

その結果・・・

 

 

480Gでスタートできました♪

 

いきなり大きな初期ゲーム数を獲得!!これでまず駆け抜けはなさそうですね(。-`ω-)

最低でも20Gを上乗せ出来れば特化ゾーン天井の500Gには届きますからね…!

そもそもそんな展開では困るんですけど。

(;´・ω・)

 

 

 

 

しかしやっとの思いで入った特化ゾーンはデスマスクで+30G

 

その後氷河で+50Gを上乗せするも、

 

 

全然伸びずに終わりました…

 

初期ゲーム数が480Gもあったのにほぼ駆け抜け。

そして普通に負けです。(´;ω;`)ウッ…

 

投資33000

回収29680

-3320

 

スポンサーリンク

 

まどマギ3 260

 

これは前兆すら無しでヤメ。

追うべきか迷いましたが、どうやらフェイク前兆はそこまでモード判別の役に立たないみたい(この時は知らなかった)

 

200後半での前兆は通常、チャンスともにまぁまぁ発生するようです(・ω・)

 

ゲーム数 通常 チャンス 悪魔
0~49 4% 26% 34%
50~99 98% 91% 84%
100~149 0% 8% 16%
150~199 10% 41% 30%
200~249 2% 8% 20%
250~299 84% 63% 62%
300~349 0% 4% 16%
350~399 6% 42% 31%
400~449 2% 8% 20%
450~499 84% 66% 67%
500~549 0% 4% 16%
550~599 4% 42% 31%
600~649 0% 5% 20%
650~699 0% 0% 23%

 

逆に奇数後半で発生するのはグッとチャンスモード滞在の可能性が高くなるようですが、ゾーン狙いをするのは200後半からなので奇数の前兆は踏まないので実際に天井狙いに切り替えたりするようなことは無さそう

設定狙いのヤメ時には役に立ちそうな印象

-1000

 

 

星矢ART後0スルー20

 

これは不屈解放後です。しかも0スルーのほぼ即ヤメ台。一見期待値のかけらもない普段なら確実にスルーして見向きもしないような履歴の台です(・ω・)

 

普段道を歩いていても、わざわざその辺に転がっている石ころや雑草などには注目しないですよね?何の変哲もなくそこにあるのが当たり前、そんな存在。

 

ならば何故そんな台を打つのか…

 

 

 

 

実はこの台600Gで前兆が発生してたんですよね!

 

つまりは準備モード濃厚!!

200、400とかはリセット後は特にフェイク前兆が発生しやすいんだけど(体感)、600で発生するのはかなり濃厚って聞いた事があります!

 

スポンサーリンク

 

500で発生しなかったら通常モード否定は有名な話ですが、今回500での前兆はレア役を引かれていたため判断できませんでした

 

横で打ってた時に前兆を見といて良かったです!

 

これが新必殺技、コジキ眼!(アイ)

げんのすけの瞳術なんか比べ物にならないほどの眼力です…!!

 

これは長年の月日をかけてスロットで生活するべく体が突然変異を起こしたもので、並大抵の人間では得られることが出来ない力。。。

 

日々パチンコ屋に通い、訓練に訓練を重ね、爆サイで稼働してない日にまで悪口を書かれるようになって初めて開眼する可能性があるシロモノ!!

 

その力を遂にワイが宿すことに成功しました!!(゚Д゚)ノ

 

 

そして天井から当たって不屈が解放した後が“今“ってわけ。

つまりSPモードの台を拾ったという事!

 

 

 

 

と、思うんだけど実際大丈夫だろうか?

そんなにガン見はしてないけど間違いないとは思うんだけど。。。

 

ちなみに即前兆は発生してませんでした。けど200で前兆がきたので大丈夫だと思います

 

とりあえず自信はあるのでSPの天井を抜けるまでは打ってみようと思います(`・ω・´)ゞ

 

 

スポンサーリンク

 

 

…でもコスモポイントもハズレました( ゚д゚)

でもでも300と400では前兆が発生しました

フェイク前兆的にはSPっぽいけどコスモポイントが外れたら不安になります。。。

 

とりあえず本当にSPならハマってる間に直撃を引きたいよね(・ω・)

 

 

そして500の前兆はレア役で分かりませんでしたが、526Gで当たったのでまだSPの可能性は残されています!!

これでまだ期待ができますね(; ・`д・´)

 

SPならGBレベル上昇率もエグいので、GBレベルが上がっていたら期待度が高まります

 

 

が、50%でした( ゚д゚)

 

そして1戦負け…。

本当にSPなのだろうか、もしかして全く旨みのないところを打っているんじゃないだろうか。

この時私はとても不安でした。。。

 

次回へ続く↓

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります

スポンサーリンク