スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【星矢 海皇覚醒】SPを拾い、下パネ消灯から高継続のシュラ登場!

おいらっくす(@euraxxxx)です('ω’)

 

前回の記事↓↓↓

の続きです

 

軽く前回のおさらいをすると、長年の努力が実って遂にワイは新必殺技であるコジキ眼(アイ)を開眼したのでした

 

その結果SPモードの台を拾う事に成功して打ち出したのですが、コスモポイントも外れてなんだか微妙な雲行きに。。。

 

526Gで当たってGBレベルも50%のまま、もちろん突破も出来ず本当にSPモードなのか半信半疑の状況でした

 

とはいえSPを捨てることは出来ないので完全に否定するまでは打っていきます。。。

 

 

 

 

でも即前兆が発生したからオールオッケー(*’ω’*)♪

 

こぜSPモードです!!

やはり私のコジキ眼は見間違えてなどいませんでした…!!SPを拾えるなんて超美味しい

 

これも星矢のリセット狙いをしていたからこそ挙動が見えて拾えた台です!

最初の台はマイナスでしたがそう考えるとお釣りが来ますね(`・ω・´)ゞ

 

 

そのまま34GGBに当選

そしてGBレベルが60%に上昇してました。さすがはSPモードです

 

早く当たってくれるのは非常に嬉しいのですが、「GBよりも早く直撃が引きたいなぁ。」と、内心思いつつGBを消化しました

 

 

そして気づけば60%を突破してました( ゚д゚)

 

これです、星矢で大きな結果を残すには低いGBレベルをいかに突破できるかにかかっているのです…!!無欲のレバーオンが功を奏しました(`・ω・´)ゞ

 

まずは180GでARTスタート。これで投資がストップしましたので心置きなく追えます♪

 

 

駆け抜けましたが、一応この台ではプラスになりました。。。( ゚д゚)

 

とてもくだらねぇ出玉です。後はどれだけSPモードがループしてくれるか、そしてどれだけ直撃を引けるかです。

 

 

その後33GでGBに当たって50%1戦負けをして

即前兆なし&コスモポイント外れ。

 

 

直撃はおろか、3回GBに当てただけで転落したかも…!!(´;Д;`)うわぁぁぁ

全然活かせませんでした。コスモポイントも2-0で外すし絶望的な状況です…!!

 

SPモード拾ってラッシュに入れたのにも関わらず負け…。せっかく苦労して拾ったのに。

 

 

念のためもう少し様子を見ると、200の前兆はレア役で不明でしたが226Gで高確チャンス目からGBに当たりました

 

 

が、50%1戦負け。

 

そしてレア役で即前兆は不明。

一応また200まで回しますがGBレベルも50%のままだし落ちてるクサイです(:_;)

 

207Gまでは前兆無し、そこから243Gでコスモポイントから当たり

まだループしてんのかな?

非常に分かりにくい。ゲーム数前兆とレア役がかぶるのがうぜぇです( ゚д゚)💢

 

SPを捨てるわけにはいかないのでじっくり様子を見てからヤメます

時間かかるわ(´・ω・`)

 

GBレベルは相変わらず50%のまま…

 

 

50%を自力で突破しました!!(°▽°)♪

 

これでSPが落ちてたとしてもとりあえずプラスにはなるから良かったです…!!(; ・`д・´)

 

 

そして幻魔拳フリーズもありつつ+330GでARTスタート(`・ω・´)

 

ダイジェストで行きます↓

 

 

オーロラエクスキューション+120G

 

 

一度引き戻しもしつつ、

 

 

下パネ消灯から強いパターンでシュラ登場!!

 

 

これが何気にこの日初めてのゴールド聖闘士でした!ARTラスト16Gだったので超ギリギリで滑り込みです…!!(; ・`д・´)

 

 

しかもこれが強いパターンだったので高継続でした!5セット目で全員集合背景

今120G乗せてて後5セット継続が確定しました!

 

シュラはパワータイプで最低20Gなので、ここから100G以上は確定してるので少なからず220Gは上乗せできる算段です(。-`ω-)

 

 

 

 

好きです星矢!+310G!(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

その結果ちょくちょく上乗せもしつつ3000枚overの獲得となりました!!(/・ω・)/

途中かなりはしょってますw

 

 

一応コスモポイントから当たったしSPの確認をします。

 

即前兆は無かったですが68Gで高確チャンス目から当たって→50%3戦負け

 

 

そして即前兆あり(・ω・)(画像使い回し)

 

これ滅茶苦茶危なかったです…!!さっきのチャンス目で当たらなかったらヤメるところでしたからね(; ・`д・´)

でもこれが即前兆は発生したものの、非常に悩ませる展開になります。。。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

100無し

200無し

300不明

コスモポイント外れ

402G強チェからGB

50%3戦負け

 

これほんまにSP?なんで直撃しないの?てか一体今何のモードなの?(; ・`д・´)

SPじゃないと思うんだけど何で変な前兆の入り方するの?

 

どうせだったらSP天井を超えるか確認したかったんですが無駄に402Gで強チェから当たってしまいました。

 

 

ズルズル時間とメダルが無くなっていく。

そして100で前兆あり、200で前兆無し、コスモポイント外れでさすがにヤメ

たぶんですけどかなり早い段階で落ちてたんじゃないかなと思います(´・ω・)

 

結局SPモードはそこまでループせず、直撃すら引けれませんでした。。。

自力で突破したのがある程度伸びてくれたおかげでプラスにはなれましたが、それがなかったら普通に負けてた展開でしたね(; ・`д・´)

 

ヤメ時も今回はかなり分かりにくく、無駄に多く回してた気がしますね(´・ω・)

 

投資10000

回収55120

+45120

 

 

その後遅めのご飯を済ませ再びホールインしたのが20時過ぎ

 

絆の5スルーハーデスの755Gがあったので一瞬考えましたがそこは絆をチョイス

危ない危ないひっかけ問題でした。残り時間が少ないのでね(。-`ω-)

 

 

絆5スルー154

 

でもBCも重そうだしNっぽい雰囲気が漂っています。まぁでもハーデスよりは負けないでしょ

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

174Gスルー(間違えて弦之助選んじゃった♡)

241G満月

22G→AT(チャンリプかも)

 

3回目のBCからATへ繋がりました

 

 

これが何故か4対6で絆高確でした(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

レア役引けず普通に継続…

 

 

3連終了で負け。

 

若干Nっ気があったので少しモードを探っていると弱チェから超高へ上がりました

なのでBCへ当たるまで続行。

(というかやめれないゲーム数になった)

 

一応柳生さんは出たので高モードの示唆は出てます

 

 

しかし早い当たりはなく361Gまで連れて行かれました

 

そしてAT無し三日月で即ヤメ

ミスりました。。。

 

大幅に出玉を減らしてしまいました。21時過ぎでこの日の稼働はフィニッシュ(´・ω・)

 

投資9000

回収2660

-6340

 

 

結果!

 

総投資58000 総回収92640

 

+34640

 

9月トータル+451487

※すみません、どこかのタイミングで収支がズレていました。これが正しいです。てへ

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります