スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【星矢】【リゼロ】君は不屈や穢れをカンジタ事はあるか?

2019-10-15

VOL6
火曜コッペパンです(^^)

 

前回の日記はこちらになります

 

ちょっと申告な事件が起きたのでこの場を借りて報告をさせていただきます:(;゙゚’ω゚’):

僕実は極端に体が弱く免疫がないのです

特定失陥という難病らしいんですよ

 

なんか自分の抗体が自分を攻撃するという・・・

言うなれば身体の中でエウレカ現象が起きているのです

 

いつの画像だろうこれ笑

自分のスマホから引っ張ってきました

 

いつか抗体コーラリアンと仲良くなりエウレカにあんなことやこんなことを・・・

ちなみに二十歳くらいでこの身体になったのですが医者に人混み禁止と言われて「パチ屋はダメですか?」と聞いたらすごく蔑んだ目で見られました記憶が鮮明に残っていますm(._.)m

 

 

そんな人間がこの世の中を生き抜くのは時として辛く切ないものがあります

無菌で清潔な生活をし規則正しくストレスリーな賢者生活をしなければこの世の中で生き抜く事など出来ないのです

 

ルルーシュの父シャルルなんとかさん曰く

「人は、平等でない。生まれつき足が速い者、美しい者。人は、差別されるためにある。不平等は悪ではない。平等こそが悪なのだ。他者と争い、競うことは、進化を促すものである。戦い奪い支配する。その先に未来がある。」

 

 

おっしゃる通りです

優劣など生まれた時に決まっているのですね:(;゙゚’ω゚’):

つまり何が言いたいかというとカンジダという病気に感染したのです:(;゙゚’ω゚’):

通常男性はあまり感染しないらしいのですが患部に塗布を余儀なくされました( ゚д゚)

これ

 

 

ブログ的にもちろんオイラックスを塗ってみようか迷いましたが大人しく病院で処方してもらいました:(;゙゚’ω゚’):

みなさんオイラックスより時代はケトコナゾールです

オイラックスなんてただの気休めですよ( ゚д゚)

 

でもナゾールってネーミングセンス笑

食前に読まれた方いたらすみません

チャンスを感じた事はないですがカンジダを感じたコッペでした:(;゙゚’ω゚’):

 

 

・・・

さっさて切り替えて10月いきますね笑

稼働レッツラゴー٩( 'ω’ )و

 

 

まどマギ劇場版356G

 

最近微妙なラインでよく落ちているのですが期待値的にはプラスなはずですよね・・

496Gにてボナ

ありがたい事に杏子さんが頑張ってくれてラッシュもついてきます

個人的にはこの子すごく好きです

 

 

今回は前回より乗ることが出来ました

相変わらず駆け抜けますね:(;゙゚’ω゚’):

ちょいプラで終了です

投資200枚
回収356枚

 

 

 

星矢405G 4単

 

これ絶対やっちゃいけないやつですね

期待値マイナスです

仕事疲れから歩くのもきつくてあわよくば534Gまでに当たるかなという軽い気持ちで座ってしまったのです

無駄に929GでコスモPTにてGB

ソレント50%

 

 

この人本当に嫌いです

瞬殺1戦目負け

 

でも得るものはありました

横が不屈小にて閉店です

尚且つ次の日仕事が休みという最高のシチュエーション!

 

次の日ちょっとだけ早起きをして昼前には行ったのですが気まぐれな人が打ってます

なら朝から行けよって思いますよねm(._.)m

 

海王覚醒も平日午前中は通路なので油断してましたm(._.)m

逆横の星矢が3日宵越しで4単だったので不屈確認とスライド体制で打ちます

 

 

星矢38G宵々々越し4単

 

257GにてGB

ソレント60%・・・

 

 

しかしここで問題発生!

隣の前日不屈小台が空きます

必死で三戦突破と負けを複雑に祈りながら瞬殺:(;゙゚’ω゚’):

 

※画像は使い回し

スライド無事成功( ✌︎’ω’)✌︎

勝つのが一番なのですが打つ台があるのはいいことです( ゚д゚)

 

 

星矢不屈小73G宵越し4単

554GでコスモPT十二宮からGB
1戦目負け

この後に一回不屈を溜め

不屈中発生( ✌︎’ω’)✌︎

 

 

推定で42PTぐらいだと思っていたのでこれは幸先がいいです

492G高確チャ目から一戦負け

※推定不屈46PT

65G強チェから3戦目負け

 

 

これはかなり痛いです

ここで勝てれば:(;゙゚’ω゚’):

負けるなら1戦目にして下さい

 

403GコスモPT十二宮から1戦目負け

この前に一回不屈PT溜めているので現在推定48PT

この時点で宵越し8単

あっこれ天井と不屈二回取れるやつ( ✌︎’ω’)✌︎

いやっほい!

 

75GコスモPTからGB

よしっ次を早い当たりで行けばかなりいい展開です

 

 

 

セイッセイヤー!!

えっ((((;゚Д゚)))))))

どこで溜まってたのか分からないけど不屈50PT到達していました:(;゙゚’ω゚’):

あと一回我慢ムラムラ我慢してくれればいいのにm(._.)m

 

カットインを二回外し200Gスタート

この時点でかなり心が穢れてたのですが

パネル消灯からのスイカで100G!

 

 

カンジダっぽい顔の瞬くんも地味な上乗せを頑張ってくれたりしてなんとか繋ぎます

 

 

そして満を時して黄金ミロの登場です

おいら氏曰く最強の黄金

ここは嫌でも期待が高まります

 

はい!知ってました

まぁでも思っていたよりはケガが浅くすんで最悪な事態は免れました

二台合計

 

投資1650枚
回収1280枚

 

 

リゼロ253G

 

A天59%負け

投資400枚
回収59枚

 

 

リゼロ250G

 

A天一体撃破57%負け

投資400枚
回収97枚

 

折れるm(._.)m

もはやリゼロに対してあまり書くことが無くなってこまっています

展開がいつも一緒で記事にしにくい・・・

そして連敗して写メ撮ってる自分がすごく恥ずかしいです

心の不屈のみを高めて次の稼働です

この日はつい先日おいらさんの稼働でも見かけたのですがコスモPTで火時計残り一個点灯している状態で捨てられている台を見つけます!

1G…不屈小(*゚▽゚*)

勝った!!

 

 

星矢104G不屈小

最初の当たりは363G高確で強チェ

クリシュナ一戦負けそして不屈中へ( ✌︎’ω’)✌︎

 

ところがそのあとコスモチャージさんが行方不明になります

全くチャージしてくれず600Gで2PT

そして900踏んでもう一度コスモから48PTくらいで天井到達

 

もちろん敗北

ですよね

そして即不屈大がでます

 

49だったのか:(;゙゚’ω゚’):

 

 

まぁこういう時はもう言わずとも知れたアレですよね

2連続天井無事到達( ゚д゚)

 

不屈大でたら絶対天井いく仕様になってるんじゃないかと思っているのはぼくだけではないはず

 

そして絶望の

初期ゲーム130G

 

100G最低保証じゃ無いだけでもましと考えるしかないのか

目立った見せ場もなく写メの撮りどころすらないまま静かにほぼ駆け抜けて終わりました:(;゙゚’ω゚’):

 

書きながら見たら一応70ゲームどこかで地味に乗せてたのですね

無心になっていたので気付きませんでした

 

投資2250枚
回収670枚

星矢怖いよ星矢m(._.)m

この時点でふと重要な事に気づく

初戦のまどマギ叛逆以外今月全敗してないか:(;゙゚’ω゚’):?

 

てかここまでの星矢とリゼロ2日不屈解放除けば、三戦突破を10連続で逃しているのですΣ(゚д゚lll)

最低12.5%突破率

そろそろ勝ってくれないと心が本当にきついのですが笑

 

だが僕はまだこの時そんなに重くは考えていなかったのです

三戦突破すぐ復活すると思っていた

 

永遠と自力で三戦突破出来ないループはこの先も訪れるのでした:(;゙゚’ω゚’):

偏りって悪い方に転ぶとどうしようもないですね

心に不屈・下半身に穢れ・右手にはケトコナゾールを感じたコッペでしたm(._.)m

 

最後まで読んでいただいた方ありがとうございます

次回も宜しくおねがいします(^^)

 

10月稼働

−55750

 

Twitterもよろしくお願いします(^^)

(@JlRzRwYYpAyxGDp)

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります