スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【まどマギ3 叛逆】自力で3つ全て成功させ悪魔ほむらゾーン突入!

2019-10-14

 

おいらっくす(@euraxxxx)です(・ω・)

 

また新しい月がやってまいりました、10月に突入です!!

日に日に朝晩は肌寒さが増しており冬の訪れを感じさせるような季節になりつつあります。

 

9月は1ヶ月間その時点でのトータル収支を記載してきましたが、それに関してはどうだったでしょうか??あった方が良いのかない方が良いのかどうなんでしょう⁇

 

10月からはまた通常運転に戻そうと思っております。そこはみなさんの反応を見つつですかね。特にコメントが無ければ適当にします笑

 

 

 

さて、この日はイベントなので抽選から参加しましたがワイの番号は58番

月も変わったのでゼロから新たにプラスを積み上げなければなりません。先月は久しぶりに満足できるほどの収支になりましたからね♪

 

 

ところでこの日は朝コンビニでアイコスを購入したのですが、いつも通り500円を支払ったら足りませんでした。そうです、消費税が上がっていたのです…!520円になっていましたよ(; ・`д・´)

 

わが日本国は主に酒とタバコと消費税と自動車税で成り立っています。(適当ですよ)

同じ嗜好品なら紅茶やコーヒーなどからも税を取れば良いのにと思いませんか??

タバコの負担がデカすぎますよ総理。吸わないとやっていけない世の中なのに。。。

 

 

リゼロ 設定狙い

 

話がそれましたがこの日もいつものパターンでリゼロを狙っています。

しかしこのルーティーンもそろそろ終了しそうな流れが来ています。何故ならリゼロフィーバーが終わりつつあるからです

 

時代はまどマギ3という機種に移り変わって、ゆくゆくは新しい北斗になると予想しています。噂ではかなり期待が出来そうな感じらしいですね(・ω・)♪

 

とはいえリゼロの扱いがまだ良いのも事実なんですが、前までのようにイベント日は毎日リゼロに入るというような状況ではなくなったという訳ですね

結局6を一度捨てたっきりツモれることはありませんでした(´・ω・)

 

この日もみんな32G回してカードを見てやめていきました。朝一から空き台が既に5台もあります…!

 

でもなんとなく全体的な挙動は強そうな雰囲気があります。

自分の選んだ台は今のところ弱いけど終わっても移動できそうな感じですね(・ω・)

 

 

まず天井から当たりました。おは天です753G

しかもこれが3戦負け(´;ω;`)

 

まだまだこれくらいでは分かりませんが空き台があるので次の台へ移動します💨

 

 

リゼロ 32

 

というわけで2台目に移動してきました。(ちなみに収支は一緒にしています)

 

これもカードだけ確認されてやめられたあと放置された台です。可愛そうだったのでワイが拾って温かいミルクを飲ませてあげましょう…

 

自分も実の父親に捨てられた身なのでこういう境遇のものには親近感がわくのです!!手を差し伸べずにはいられません!

 

 

しかしまたこれがモードA(ㆀ˘・з・˘)

もうええっちゃ、しかもまた天井だし。2台目は774Gで当たりました。。。

 

ちょっと早まって攻めちゃったかもね。根拠が弱かったと反省します(´・ω・)

 

こんな台は捨てられて一日中放置されていればいいのです!同情して損しました。。。

 

 

アイテムは黄色の65%

 

 

 

 

を3戦負け。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

からの復活!!(; ・`д・´)

 

+134GでATスタート!(`・ω・´)ゞ

 

これには助かりましたね…!投資は全部で32kなので、あのまま行けばリゼロだけで大打撃になるところでした(・_・;

 

しかも134Gとの事なのでプラスまではいかなくとも大部分の投資額は戻ってくるでしょう

(^ω^)♪

 

 

1440枚でフィニッシュ。メモしてないので分かりませんが純増がすこぶる多いのでおそらくボーナスでも引いたんじゃないかと思います(・ω・)

 

しかしこれでもまだマイナス…!

今日はリゼロでは無いようなので、そう考えるとまだマシな怪我で済みましたね。

 

次の台を探します!

 

投資32000 回収29720

-2280

 

 

まどマギ3 設定狙い

 

さてやって来ましたはまどマギ3の島。

 

実は情報網でまどマギ3から設定4以上濃厚のセリフが出たという話を聞いたので片っ端から攻めてみます!

「未来には希望が溢れているのです」ってやつですね!(`・ω・´)ゞ

 

てことはまどマギ3が全台系の可能性が大なので、現状は空き台めちゃくちゃありますが、しらみつぶしに1つずつ当てながら判別してみる事にします!

これぞ顔見知りが多い事の特権ですね!

 

 

まずは1台目。CZを2回スルーしつつ、最初の当たりは493G

 

 

オール青スタートでATは無し。

スイカCZは2/8で悪くないけど、100G以内にも当たらなかったので2台目へ移動します。

どうせなら客が少ない今の内に6っぽいのを探したいですからね(。-`ω-)

 

 

2台目は70Gでボーナス

おそらく強チェからです

 

2つ成功でAT当選!(`・ω・´)ゞ

 

ボーナスを1G連して+180枚でスタートしましたが、何もなく駆け抜けます。

 

しかし後乗せで100枚出てきたと思ったら、そのままボーナス中の音楽が流れ出しました

はて、楽曲変化はどういう意味(・ω・)??

 

 

するとまたまた後乗せから謎の+100枚が出てきました(・ω・)ほへ

 

なるほどね、楽曲変化はこれの示唆だったわけですね。

それにしても思い当たる節が無い後乗せがこの機種は多いですね、初代で言うところのセットストックみたいなものなのかな(・ω・)??

 

 

これである程度の出玉ができたので、もう一度当たるまではこの台を判別してみる事にしました。

 

 

次は140Gくらいから謎の前兆が始まって次回予告から当たりました。

あら、変なゲーム数ですよね?もちろんレア役などは引いておりません。

 

 

そうです、159GAT直撃です!!(/・ω・)/

 

 

来ました来ました、一番大事な設定判別要素と言っても過言ではない直撃です!

まぁたぶん4ベースなので当たり前っちゃあ当たり前なのですが、いざ出てくれると安心するものです(*‘ω‘ *)

 

最近待ちに待ったまどマギ3の設定別AT直撃確率が発表されましたね↓↓↓

 

設定 AT直撃出現率
設定1 1/9627.6
設定2 1/4939.8
設定3 1/2516.9
設定4 1/2046.0
設定5 1/1740.8
設定6 1/1214.3

 

当初の憶測とはだいぶ違う数値じゃないですか??直撃を2回引いていたら設定1は否定したようなものですよね(; ・`д・´)

 

これでこの台を益々判別してみる必要がありそうですね♪なのでしばらくこいつを粘ろうと思います!!

 

+130枚でスタート→263枚で終わり

後はCZと100G以内の当たりがいっぱいあれば最高ですね(; ・`д・´)

 

そうこうしている間にみんなも勘付いてまどマギ3にも空き台がなくなりました。

もう移動出来そうにないのであとはこれが最高設定なのを祈るだけの勝負です(゚Д゚)ノ

 

 

ここからはダイジェスト↓

 

209Gチャンス目ボーナス

AT無し

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

87Gゲーム数からボーナス

これが本日初の赤スタート

AT当選→100枚スタート→223枚終わり

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

79G契機不明ボーナス

AT無し

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

187Gゲーム数からボーナス

赤2つスタートAT無し

(これが青スタートだったらな)

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

288Gゲーム数からボーナス

AT無し

 

250Gから追加投資

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

484Gゲーム数からボーナス

紫1つスタート

 

これがオール紫に成長させました(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

そして全部成功…!!(; ・`д・´)

 

いやぁ、この時ばかりは右腕にキッスをしましたね!我ながら良くやったと褒めたいです

追加投資もしていたのでここでようやく投資が止まるでしょう…!!

 

 

とりあえず初期特化ゾーンは最低保証の100枚でスタートしましたが、3つ全て成功しているのでもちろん出てくるのは…

 

 

悪魔ほむらゾーンですね!!(`・ω・´)ゞ

 

ちなみに初めて入りました!本機最強の特化ゾーンです!!

今作のほむらちゃんは魔女を通り越して悪魔になったようですね(; ・`д・´)

 

しかし調べたら平均上乗せは340枚くらいみたいなので世知辛い時代です(´・ω・)

 

ですが今日のアームは一味違いますよ…!

 

 

タイミング良く強チェを引いて+300枚!!

 

わお!これだけでもほぼ平均上乗せに迫る勢いですが、コンスタントにほむら揃いもしたり、初の悪魔ほむらゾーンはビギナーズラックを発揮する展開となりました!!

 

結果は…

 

 

 

 

トータルで+860枚の上乗せです(`・ω・´)ゞ

 

平均の2倍以上の上乗せを達成し、これでこの日はプラス域へ浮上する事が間違いない状況となりました!!

 

基本的に5は使わない傾向があるので、あとはこの台の設定が4なのか6なのか。。。

 

次回へ続きます↓

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります