スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【まどマギ2 天井狙い】ART開始1ゲームでボーナスを引く剛腕!


にほんブログ村

 

【まどマギ2】を天井狙いした結果、ART突入1ゲームでボーナスを引く完璧なタイミング!さらにボーナス中にカットインから7揃いでマギカクエストもゲット!他、ハーデスでGOD降臨+天井からプレミアムオブハーデス、サラリーマン番長で剛天ステージ

11月22、23日の稼働記事

 

前回↓↓↓

【ウルトラセブン】ウルトラコンボからセブンアタック成功で7倍!?

の続きです!!

 

 

 

 

11月22日の続き

 

 

前回【ウルトラセブン】で上乗せを7倍しまくって結構なプラスを獲得したワイ('ω’)

 

しかし、それでもまだ22日の投資は回収しきれてない状況。。。

 

プラ転を目指してギリギリまで台を探す

 

 

ハーデス 978〜

 

やめそうなお婆ちゃんをベンチで監視してたら空きました!!

978Gはお宝台です!!(; ・`д・´)

 

「後は任せたよおいらっくす…。」

 

任せとけ!!婆ちゃんの意思はワイが受け継ぐで!!

 

ちなみにおいらっくすの父方のお婆ちゃんは亡くなっているんだけど、生前はボケて“う〇ち“を投げていたらしいです('ω’)なるほどな~

 

なのでワイにもそのDNAが流れているハズなので、今のうちから脳トレしてボケ防止をしておかないと老後は糞まみれになる予定です

 

 

さて、

もう18時半ですのでこの日最後の台になりそう。

捲れるかどうかはこのハーデスにかかっています…

 

 

 

 

1264G

GODを引きました!!(; ・`д・´)

 

プッシュボタンからブラックアウトでした(/ω\)

(編集したら変な感じになってしまった)

 

 

天井まで残り300GくらいでしたがGODなら全然いいでしょう(`・ω・´)ゞむしろおつりがくるくらいです!

 

ごめんよグランドマザー。(´・ω・)婆ちゃんの分まで出すからね。。。

この台での投資が10kです。

 

今度こそ投資を捲れるチャンスです!

現在−34500なので1725枚出ればワイの勝利や('ω’)

 

とりあえず

GODステージ終了で282枚でした

 

 

最初のジャッジメントは、、、

ペルセポネ!!

 

 

 

 

+400G!!

 

かなり大健闘してくれました!

よっぽどの事がない限り今日の勝ちは確信です!('ω’)♪

 

サクサクいきますよ!!

 

1634枚で2つ目のジャッジメントへ、、、

 

 

またまたペルセポネ

 

 

今回は+100Gでした

1回揃っただけでも良しとしましょうか。

 

何も上乗せはなく1893枚で終了。

最後のジャッジメントへ、、、

 

 

冥界の魔犬ケルベロス

+60Gでした(/ω\)

 

残念ながらハーデスは出てきませんでしたが、

2回ペルセポネなら文句は言えません(・ω・)

 

 

最終的に2130枚で終了

 

この日の投資も捲ったので純増が悪いのはこの際大目にみましょう

ループストックも無しで30Gヤメ。

 

投資10000 回収42120

+32120

 

 

11月22日の結果!!

 

総投資90740 総回収98360

 

+7620

 

 

22日の実践はハーデスで大負けスタートを切り、ハーデスで捲って終わるとゆうドラマティックな実践結果に終わりました

 

続いて23日の記事へ

 

 

11月23日

 

 

この日は遅れてホールインしたワイ('ω’)

11時過ぎに着いたんだけどメチャクチャ稼働が高い!

 

それで気付いた!今日は祝日だったのだ(;゚Д゚)

しまった!完全に出遅れた…!!!

 

 

しばらくうろついて、高稼働の人混みの中をかき分けなんとか台を確保する事に成功!

最初の台は、、、

 

 

 

ハーデス 前日78 当日771〜

 

何かハーデスばっかりでごめんなさいね(´・ω・)

この状況下では我ながら素晴らしい台を見つけたと思う。

 

今日は数こなすのが厳しそうなのでこの台で早めに結果を出したい。

しかし、

昨日の最後の台がハーデスで、しかもGODを引いてしまっている。

 

確率的には変わらないが気分的に何か微妙である(´・ω・)

と言っても打たない選択肢は無いんだけど。

 

 

 

 

1529G

/ グッドモーニンッ!! \

 

無事に宵越し天井へ到達('ω’)

これがいわゆる「おハーデス」です

 

これもちなみになんですけど、

ハーデスはよくお父さんと言われていますが、

 

ワイは小学生のころお父さんに「おはよう」と挨拶をしなかったら、鼻血が出るまで殴られてました(´・ω・)オーマイガー

 

そんな父親にも17歳の時に勘当され、家を追い出されてからもう10年は連絡を取っていませんね。

 

死ぬまでコチラから連絡を取る予定はありませんし、葬式も出る予定はありません(/・ω・)/

 

そんな天井お父さんの結果は、、、

 

 

 

 

+200G

 

1回揃っただけマシか(´・ω・)

今日も厳しい戦いを強いられそうな予感。。。

 

 

駆け抜け582枚で終了です

ループも無く32Gやめ。(鼻血出るまで殴られろ)

 

投資26000 回収11620

−14380

 

 

 

サラリーマン番長 377〜

 

400G直前に弁当を引いて、、、

超高確の剛天ステージへ!

 

 

メイウェザーもたじろぐブルーパンチ!

強めの前兆が走ってそのまま、、、

 

 

454G

ボーナス当選!!

狙い通り400Gのゾーンでヒット!!(`・ω・´)ゞ

 

 

しかし、、、

頂ラッシュは無しの174枚でした

雀の涙ほどのプラスを獲得('ω’)

 

投資3000 回収3880

+880

 

 

ここでお昼ご飯にする。。。

 

今日は祝日で非常に稼働が高いので状況次第では早く切り上げることも視野に入れなければならない。

 

ってゆうのも高稼働の中で拾えるかもわからない台を待つのは効率が悪すぎるのだ。

 

だったら家に帰ってブログの記事にひと手間でもかけた方が利口だろうとゆう考えです。。。

 

 

ランチを終えて奇跡的に打てる台を発見!!

恋もハイエナもタイミングである♡

(恋なんか何年してないか…)

 

 

 

まど2 621〜

 

まど2打てるのは久しぶりな気がします!もしかしたら打ってたかもしれませんが、記憶に残ってないほどの薄いヤツでしょう

 

それにしてもまどマギほど主人公に人気が無い作品も珍しいですよね(・ω・)

ユニメモでキャラ設定まどかにしてる人ってほとんど見ませんよね。。。

 

 

800G

恐らくチャンス目からCZ魔女の結界へ、、、

まで昇格して発展!!

 

 

次回予告発生で、

815G ART確定!!(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

マギカラッシュへ、、、

816G

チャンス目からボーナスwww

 

ART開始1Gでボーナスに当選しました(/ω\)

これは上手すぎるw

 

 

しかもボーナス中に7揃いでマギカクエストもゲット!!

これ以上ないスタート♪(/・ω・)/

 

 

 

 

 

「返せワイの期待感。。。」

 

 

しかしその後強チェからすぐにボーナスを引いて

再びボーナス中に7揃いして、、、

 

 

マギクエをゲット!\(^👄^)/

どうやらリベンジをさせてもらえるようだ!!

 

 

今度は+55G!!(`・ω・´)ゞ

 

リベンジできたかな?

これでラスト128Gになりました(/・ω・)/

 

 

その後、、、

ARTラスト80Gで謎のマギクエに入る!

 

 

+60G!!(`・ω・´)ゞ

 

段々調子上がってます!これでラスト140G!!

その後チャンス目からもう一度ボーナスを引いて、

再びマギクエから+40Gを上乗せ。

 

 

最終的に、、、

982枚で終了です!

 

糞ッ!もうちょいで今日の投資捲れたのに!

あと−53枚!

 

投資7000 回収19440

+12440

 

 

帰ろうと思ったけど53枚なら

最悪メダル拾っても捲れそうだな(・ω・)

プラスにする為にもう少し粘ってみる事に、、、

 

 

 

モンハン月下 77〜

 

天国狙いです('ω’)

前回の当たりが841Gなので、ゲーム数解除なら通常Cですが、モード移行率的にそれは無いと思うのでアイルービンゴでしょうか??

 

どっちにしろ77〜は個人的に打てると思います

が、当たらず(´・ω・)

−1820

 

 

 

転生 464あべし〜

 

555のゾーンを見つつモード見つつBなら打ち切る感じですかね。

正直微妙な台ですけど、どうしても投資を捲りたいんや!

 

 

しかし、

535あべしから前兆発生。

それすなわちモードA濃厚です(´・ω・)

そして当たらず

−3580

 

 

結局投資は捲れず安い台を打って負債を増やしてしまいました(´;ω;`)ウッ…

稼働がMAXになったので諦めて撤退します。。。

 

 

11月23日の結果!!

 

総投資42180 総回収35720

 

-6460

 

 

先月の後半から立ち回りを改善したのが効いているのか、

今月は大きい負けがありません。

未だに-30k(1日)の日が無いデス('ω’✨

 

※ただし

大きいプラスも特に無いです。

 

では(・👄・)↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑