スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【凱旋】連チャン後即ヤメの台を拾ったらまさかの神殿ステージだった!!

2019-10-17

 

おいらっくす(@euraxxxx)です。

 

10月に突入してこの日は2回目の稼働です。記念すべき初日は約3万ほど負けてしまいましたのでシビアに立ち回って少しでも取り返さなければなりません(; ・`д・´)

 

しかしまだ10月は始まったばかり、何も焦る事はないのでゆっくりじっくりやっていきましょう。最終的にプラス収支になっていればそれでいいのですから

 

人生なんてきっとそんなものです。最終的に笑ったものが勝つのです

あなたは今心の底から笑えていますか?

 

 

絆 リセ

 

はい、というわけで意味深な挨拶が終わったところで、この日は開店から入店したのでバジリスク絆のリセット狙いからスタートします

 

9月の収支結果をご覧いただいた方は知っていますが、先月の絆のリセット狙いは6日間分+19360の利益でした

 

なので1日当たり約+3226です。てことはこれを30日繰り返せば絆のリセット狙いだけで1ヶ月96800の収入になるわけです(。-`ω-)

 

 

しかし現実はそう上手くはいかず、実際には土日祝は据え置きになるしイベント日には設定狙いを行うので絆は打てません

 

さらには寝坊する事もシバシバあるので朝一から絆を打てるというのはそんなに多くはありません。なのでこういうなんでもない日は意外と大事な日です。

 

あの日あの時君と出会っていなければこんなに悲しむことも無かったと思うでも合わなけりゃもっと不幸せだった~です(・ω・)

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

43G→三日月やめ

72G→三日月やめ

 

しかしご覧の通りBCを2回射止めただけでこの日のリセット狙いは収穫無しでした…。

 

普段ならこの後星矢のカニ歩きへ向かうのですが、今日は普段見ない人が星矢のカニ歩きをしていたため打つ台がなくなってしまいました

 

このように朝一から突撃するのは良い一面もありますが、今は稼働が激減しているのでこのように手詰まりになる事もあるのですね(; ・`д・´)

 

しかしマイホは稼働がなさすぎて虫の息です。てことで吉野家に朝ごはんを食いに行きます

 

投資6000 回収360

-5640

 

 

沖ドキ 1スルー 254

 

さぁ牛丼並のおしんこセットをたいらげたワイはホールに戻ってきてまずこの台を見つけました!!

 

朝一の当たりが3Gなのでリセット後のチャンスモードにて当たったと仮定して打っていきましょう(`・ω・´)ゞ

 

 

266Gビッグ

 

ワイは食べたらすぐに“大“を催す習性があるので、少し回してトイレに行って戻ってきたら投資1kで光りました!

うんこ作戦が成功した瞬間です!

 

 

しかし天国はなく32Gヤメ

ですが投資も少なかったのでちょい勝ちです(・ω・)♪

 

投資1000 回収3400

+2400

 

 

沖ドキ 1スルー 119

 

何もないので再び沖ドキを打つ事にします

少し早い気もしますが何も打たないよりはマシかと思い着席しました(; ・`д・´)

 

今度は朝一が20Gで当たっている台ですので先ほどと同様の理由です

 

 

145Gビッグ

 

これまた早い当たりです!しかも当選契機はおそらくスイカなので、仮に通常Bに滞在していたとするなら次回天国以上に十分期待出来るシチュレーションです(`・ω・´)ゞ

(シチュエーションだっけ?)

 

 

そして天国へ…!!

 

12Gビッグです!!(/・ω・)/

 

 

 

 

 

 

でも即落ち。。。

せっかく1発で天国に上がったのに喜んだのもつかの間、すぐに終わってしまいました…。

 

投資は少ないので勝ったは勝ったんですがなんか不完全燃焼のイマイチな結果に。

 

しかも回収枚数を忘れてしまったので収支は大体です(・_・;

もしかしたら1000円くらいズレてるかもしれませんm(__)m

 

投資2360 回収7880

+5520

 

 

リ星矢 157

 

次はリセット星矢の157Gハマっている台を見つけたので打っていきます

コスモポイントから不屈を見られているのならあまり打ちたくない台ですが、その辺は不明です。ビクビクしながら消化します(;´・ω・)

 

 

482Gコスモポイントから当たりました

 

50%3戦負けでヤメ。

不屈も溜まって無さそうでした。

 

投資8000 回収2680

-5320

 

 

凱旋 4

 

イマイチ収支がふるわない中、その後もホール内を打てる台を探して徘徊していると目の前で凱旋が空き台になりました!!(`・ω・´)ゞ

 

たくさんのメダルを持ってやめていくのでハマり台には期待していませんでしたが、一応データを確認します。悲しきかなこれがハイエナの習性です

空き台が出来ると確認してしまうのが癖です。我ながら貧乏くさいですね(・ω・)

 

 

するとなんと、一撃で3000枚出てるのに即ヤメの台でした!!(; ・`д・´)

 

 

しかも神殿ステージ!?( ゚д゚)

 

こんな事あるの!?ヤバくない!?どうしようもなく時間がなかったのだろうか!?!?

まさかこんな画面でヤメてあるなんて思いもしませんでした!!( ゚д゚)

 

一撃で3000枚出ているのでストックがある可能性も大ですし、最低でも天国以上が確定しているというお宝台中のお宝台じゃあないですか!!(; ・`д・´)

 

 

そしてストックはありませんでしたが、38GでGGに当選しました!!(`・ω・´)ゞ

投資2kなのでデリシャス!天国を無駄にすることなく当たりを射止めました!!

 

たぶん天国だとは思うのですが、もしかしたらペナルティしてやめた可能性もあるのかな?ペナルティで当選告知が遅れたストックからの当たりの可能性もあるかも。

 

まぁどちらにせよお宝台だったことに変わりはありませんがね(*‘ω‘ *)♪

 

 

ほれ、ご覧の通り枚数は前任者の方からの引き継ぎです。

 

なるほどね、SGGで赤7が揃いまくってこんなに伸びたって訳ね(・ω・)ふむふむ

そういえばこの台は途中でアメグレが流れていた気がします。しかしまさかやめるとは夢にも思わないので特に意識していませんでした…!!

 

 

このGGは単発で終了しましたが、その後さらに25Gでたぶん天国から引き戻しして、ハズレから上乗せもしましたw

 

よだれが止まらねぇぜ…!

 

結局3セットまで続いてくれました!

枚数は引き継ぎなので終了画面は撮りませんでしたが、流したら683枚でした(ΦωΦ)

 

これで今日はプラ転しました!1万円を拾ったようなものです!こんな台を拾えるなんて滅多に無い事ですよ。マジでラッキーすぎます(; ・`д・´)

 

投資2000 回収13660

+11660

 

 

リゼロ 449 黄色

 

その後こちらのリゼロを見つけました。

撃破率アップの黄色が1つのみの340pとアイテムは若干寒めではありますが、さすがにこのゲーム数なら見逃せませんよね…!!(`・ω・´)ゞ

 

 

しかも546Gで当たって撃破率64%で3戦突破しました(/ω\)

 

 

 

 

あれ?これデキレだったのかなぁ?+40Gで弱ATがスタートしました('ω’)

 

もしかして前回AT後の有利区間継続台とか?だとすれば64%で突破して弱ATが出てきたのにも納得がいきます(。-`ω-)

この記事はかなり後に書いているので今更それは分かりません。

 

最高な展開はこの後に有利区間が継続してくれる事です!(`・ω・´)ゞ

 

 

しかし有利区間リセットでヤメ。

 

思い通りにはいきませんでしたがそれでもプラスになっただけ良いでしょう(。-`ω-)

 

投資2000 回収8940

+6940

 

 

サラ番 前日300くらい当日370

 

次はこのサラ番

リセットなら370Gから400のゾーン狙い、据え置きなら670Gくらいから天井狙いでどちらにせよ打てる台です(・ω・)♪

 

他の台を見る限り今日のサラ番は据え置きが多そうですが、前日の最終G的にリセットを掛けてくるかかなり微妙なラインです…!!

 

 

 

 

すると当日400で雫ステージに移行しませんでした。すなわち据え置きです(・ω・)

まぁどちらでも良かったんですが、てことは据え置きの670G以上の台でしたね♪

 

 

そして当日549G。宵越し800のところで当たりました

 

しかしATへは入らず、800のマップ解除なので即ヤメです

 

投資6000 回収3360

-2640

 

 

凱旋 リセ118

 

これは前日最終が0Gだったので店的にもほぼほぼリセット濃厚です

てことは2600円ほどはありそうなので特攻します!当日ハマりで言うとおよそ670~680くらいと同等程度だと思われます(`・ω・´)ゞ

 

 

344Gで当たり(画像使い回し)

 

写真を撮り忘れましたが単発330枚ほどで終了。

 

投資10000 回収6080

-3920

 

次回へ続く↓

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります