スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【リゼロ】遂に夢の100%が…!撃破率アイコン1つでも諦めるな!

2019-10-24

 

おいらっくす(@euraxxxx)です('ω’)

 

昨日募集した“記事にして欲しいお題“はまだまだ募集していますので、お気軽にどしどしコメントお願いします!!

稼働ストックを消費しないための雑記を書きたいと思っております(/・ω・)/

 

 

 

さて、この日はイベントだったので抽選から参加した結果ワイの番号は4番でした

この前まどマギ3の6っぽい台を捨てちゃったのでリベンジします(; ・`д・´)

 

こんな生活を続けているおかげで知り合いがかなり増えたので、情報共有しながら判別します。みんなでやればすぐに終わるでしょう

収支こそ個人個人ですが、情報伝達速度は軍団のそれです。人海戦術です(。-`ω-)

 

 

まどマギ3 設定狙い

 

もちろん4番なので何となくの狙い台は座れました!前回の事があるので多少4ぽくてもある程度は粘ろうと思います…!!

もう二度と高設定を捨てるような過ちは犯したくありません( ゚Д゚)

 

 

まずは189Gで高確チャンス目(設定差なし)からボーナスに当たりました

いきなし赤1つスタートでしたがここはAT無し

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

次は294G(ゲーム数)

今回もAT無し

 

4以上示唆のボイスは出ました(4%~10%のやつ)

 

が、しかし今回も100G以内ボーナス否定で…

 

 

 

 

「ヤメます!」

 

一応サンプルは少ないですけどユニメモのデータを載せておきます。弱チェはかなり優秀ですね

 

さて、あれだけ“今回は粘る“と断言したのに2回ボーナスに当てただけでやめてしまいました。しかしそれにはちゃんとした理由がありますのよ(。-`ω-)おほほほほ

 

投資8000 回収560

-7440

 

 

リゼロ 設定狙い

 

というのも、リゼロで456確定が出たらしいんですよ!さすがはハイエナ情報網です…!!(`・ω・´)ゞ

 

そうと分かればまどかを打っている暇なんてないですよね!やめてリゼロに移動しました

 

とりあえず空き台がいっぱいあるので温泉後のカードをカニ歩いてみる事にします!

だって狙い台もなにも無いので、何らかの根拠がある台から優先的に打ち始めたかったんですよね(・ω・)♪

 

この打ち方には賛否両論あるとは思いますが、自分は今回初めてこれをやるので今日は大目に見てやって下さい(/ω\)

何事も自分で経験してみねば真意は見えてこないものです…!!

 

実際知り合いにも「なんでお金をドブに捨ててるんですか?」とも言われましたw

ったくとんでもない野郎だぜ、相手がワイじゃ無かったら傷害事件ですよ(。-`ω-)

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

1台目「N+」

2台目「N+」

3台目「N+」

4台目「SR」

5台目「N」

6台目「SR」

7台目「N」

 

そして7台温泉ステージをカニ歩いてみました。単純に考えても7×32G=224Gは無抽選ゾーンを回したことになりますので勿体ないですよね(; ・`д・´)

 

コンビニもあるので実際にはもっとかかっています。これだけで4kほどのお金を捨てちゃいましたね。しかしこれが実る事を信じましょう…!!

 

 

まだ朝一台はありましたけどキリがないし、とりあえずSRが2台出たのでその台から優先的に打ってみる事にしました

 

890p貯まったのもあったんですけどね。一応設定狙いなので少しでも高モードの可能性がある台が良かったのです(。-`ω-)

 

 

まず1台目は546Gで白鯨戦

緑と青が1つずつ63%

 

前兆パターンはBっぽかったので仮に6だとするならこれで突破出来ないのは致命的です

 

 

しかし2戦負けで有利区間はリセット。いきなり暗雲が立ち込めます。。。

 

追い打ちをかけるようにさきほど890p貯めた方の台は突破してATに入ってました…。

 

 

ですがひざまくらレムだったのでそのまま続行することにしました

 

ちなみにカードはN+と弱そうだったので少し不安でしたが、243Gでなんとか当たってくれたのでホッとしました(; ・`д・´)

 

アイテムは黄色のみの61%…

 

 

これをなんとか突破して+115GATが開始します!(`・ω・´)ゞ

 

 

強ATでしょうからおそらく自力で3戦突破したものだと推測します…!!

これでとりあえず今のところの投資はほぼほぼ返ってくるはずなので、まだまだヤンチャができます(。-`ω-)♪

 

さらにAT中に下パネル消灯からスイカを引くと鬼アツ前兆を経て、、、

 

+50Gととんでもなく大きな上乗せをいただきました!!( ゚д゚)アンビリバボー

 

このまま完走まで行けそうな勢いでしたが、それ以降は上乗せもなく平凡なATを消化

 

 

これで有利区間はリセット。

 

この台も分かりませんが、まだ空き台があるのでもう一台のSRが出た台へ行ってみます

温泉ステージで180pしか貯まらなかったのも続行しずらさを後押ししました💨

 

体操の入りも悪くなかったしループもしたからもしかしたら後で戻るかもしれません

 

 

リゼロで456確が出たということは全台最低でも設定4だと思うので、片っ端から耕してみても103.9%を打ちながら最高設定を探せるんじゃないでしょうか?(ΦωΦ)

 

しかし運悪く、もしその456の台がたまたま通常営業と同じようにピンポイントで4を使ってただけならここまでの行動はかなりの失敗です(; ・`д・´)

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

2台目は245Gで当たり

黄色のみの68%1戦負け

有利区間継続でカードはSR

 

とりあえず有利区間が終わるまで様子を見ようとは思います。

気がかりなのは、さっき自分がやめた台がその後256で当たって弱ATに入ってるんですよね。体操に入ってる音もよく聞こえたしあの台だったのかな感が漂っています…。

 

打ってるのがおばちゃんなのでやめたら戻りますかね(;´・ω・)

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

その後540Gで当たり

アイテムは緑と1体撃破63%

2戦負け

有利区間リセットでヤメ

 

ここでとりあえず落ち着くために一旦出玉を流します…!!(; ・`д・´)

投資18560 回収15660

-2900

 

 

その後はベンチに座ってさっきの台が空くか監視業務に徹底します…!!

 

他の台が埋まるようであれば残りの台を打ってみようと思いますが、現時点で打ち始めたらやめれないゲーム数になっていざその台が空き台になった時に身動きが出来ない状態になるからです(・ω・)

 

ちなみにその台は次も256で当たってAT入ってました。4でもありえるんですが、それでも良さそうな挙動をしていますね。

 

ヤメたの失敗でしたかね…。まぁまだ全然分からないですけど何にせよ気持ちの良いものではないですよね(; ・`д・´)

 

そして一向に空かないまま、そうこうしていると他の朝一台も無くなりました

おそらくみんなさんもリゼロの確定情報を嗅ぎ付けてきたんだと思います(;´・ω・)

 

中々空かないのでワイも思い切って他の台を打ってみます…!!

 

 

リゼロ 3台目

 

これは朝一台では無いにせよ、494Gで当たった後3Gで放置されているまだまだ全然何も分からない台です(・ω・)

最低でも4はあるはずなので判別しながら攻めてみます…!!

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

543G白鯨戦

黄色のみ66%を突破

 

+55GでATスタート

 

 

駆け抜けで有利区間継続

 

さて、とりあえずATへは入ってくれたので良かったのですが、そんなことよりも543Gで当たって有利区間が継続するなんて少し強くないですか??

もちろん4でも起こりうるとは思うんですが、大体はリセットされる印象です('ω’)ふむふむ

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

そして次はまさかの489Gで当たり

これでもかってくらい有利区間を使いましたね。この時点で通常時だけで1032Gも有利区間に滞在していました。まるで節約主婦のようです(; ・`д・´)

 

これってどうなんだろ?有利区間をきっちり使ってるからプラスポイントなのか、それともどちらも深い当たりなのでマイナスポイントなのかが分かりません。。。

だってリゼロの6なんてまともに打ったこと無いんだもん( ˘•ω•˘ )

 

黄色のみ58%でしたが無事に突破して+40GATスタート

 

 

これでリセット。

 

AT入ったのに大きくハマったので普通に負けてます。。。

まだあのB天からの有利区間継続が気になるのでもう少し追いかけます💨

 

ちなみに気になっていた最初の台も、結局マイナス域になってました。思わせぶりの典型的な4挙動でしたね(´・ω・)

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

次はまたもB天から当たり。542G

アイテムは緑色のみ…

 

 

70%!!(`・ω・´)ゞ

 

これも前兆ゲーム数がBっぽかったからたぶんBだと思う。なのでここもスカリたくはないところ…!!

一説によると設定6の70%なら9割方突破するのではないかという情報もありますが…

 

 

2戦負け(´;Д;`)

有利区間リセット

 

やっぱりこれも4かな。さすがにBの70%でスカるのはいただけません。。。

ちょうど良さげな台が空いたのでそっちへ移動します💨

 

 

リゼロ 4台目

 

グラフはこんな感じ↑

 

ね?見るからに良さそうでしょ?現在3000回転でATに6回入っています(`・ω・´)ゞ

それに鬼天にも天国にも上がってるし明らかにさっきまでの台とは頭一つ抜けている気がします…!!

 

でも今日はまだ6っぽい台が現れていないですし、配分も弱そうなのでもしかしたらオール4の可能性もあります(; ・`д・´)

 

32Gから

 

 

とりあえず542Gで当たりましたが、中々体操に入らなくてアイテムはのみしかお供に出来ませんでした。桃太郎で言えば猿のみが仲間になった感じです。。。

この猿にかけるしかありません…!

 

 

 

 

わお、100%!( ゚д゚)

 

初期も50%だったので緑のみで48%も上昇しましたよ!こんな事ってあるんですね!

 

この鬼退治は猿しか仲間にならなくてどうなる事かと思いましたが、猿が鉄を掘って成形して火薬を調合して大砲を作り出しました(/・ω・)/

 

分からないですけど内部的に継続率が99%とかだったんでしょうか…!?

だって緑の86%だけでここまで上昇するなんてとても考えられません(; ・`д・´)

 

 

てことで次回へ続きます~

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります