スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【リゼロ】白鯨戦負け後の有利区間継続ってモードダウンするのね…?

 

おいらっくす(@euraxxxx)です

 

今日は10/23日です。今月が始まって23日経過していますが、このわたくし昼夜逆転しておりまだ10日しか稼働しておりません…!!

 

もちろん台風の影響などもあり行けれない日もあったのですが、それにしたってサボってますよね。ガチニートです(; ・`д・´)

 

まぁこれでもサラリーマン時代よりは現時点でも稼げて入るのでそんなに焦る事も無いと思うのですが、問題なのは稼働記事のストックが無くなる事なんですよね。。。

(サラリーマン時代の給料が少ないというのもあるんだけど)

 

さらに新しい台風が近づいているという情報もありますしホント嫌になっちゃうわ。。。

 

なんとか稼働ストックを消化することなく1記事書きたいので、何か“書いて欲しいお題“があればどしどしコメントお願いします(。-`ω-)

 

 

絆 リセ

 

というわけでこの日も例によって絆のリセット狙いフィーチャリングカニ歩きからのスタートです!!

 

カニ歩き3台目で8GにてBCに当たってウーハー異色で1発BTを射止めました(`・ω・´)ゞ

 

1セット目は高確全点灯だったのに何も引けず継続

 

2戦で終了。

 

その後持ちメダルで超高確へ上がったり柳生さんが出没する台を見つけましたのでそっちへ移動します💨

 

追加投資を1kしながら130GでBCに当たり、またしても1発でBTへ繋がりました('ω’)

 

これは3連終了。

 

さらに持ちメダルで移動💨

しかもこれが中々に当たりが重く、またもや出玉は飲まれ追加投資します。。。

 

最初はすんなり超高に上がったのですが、レア役からたまたまパターンだったのかも

 

そして468Gで当たりました

 

 

しかしBTには入ってくれました♪

一応今日はBC当選まで打ち切った台は全て1発でATへ繋がっています(*‘ω‘ *)

 

単発でしたけどね。

 

今日は3台打って3/3で1発BTを射止めた割にはかなり負けました(;´・ω・)

パチスロって不思議ですねぇ。

 

投資12580 回収3280

-9300

 

 

星矢 カニ

 

収穫なし

-2000

 

 

沖ドキ1スルー 226

 

これは朝一の当たりが10Gの台ですのでB狙いで打っていきます(・ω・)

 

 

すると304Gで無茶苦茶違和感のある出目が出現しました( ゚д゚)!

 

共通ベルハズレみたいな感じです。おそらく確定役とかリーチ目とかの類でしょう

 

 

そのままビッグへ当選!

ならば通常Bへ滞在していたとするならば、ほぼほぼ次回は天国以上に期待が出来ます!

 

 

5Gビッグ(`・ω・´)ゞ

 

作戦通りしっかりと天国へ移行してくれてましたね!(実写版沖ドキを再現てみました)

 

実は早い段階でこの台を見つけてたんだけど、後回しにして星矢のカニ歩きをしてたんだよね。これがもし誰かに座られてたかと思ったらヒヤリハットだわ(; ・`д・´)

 

その後28Gでビッグに当たって終了。

 

投資4000 回収11780

+7780

 

 

まどマギ3 カニ歩き

 

何も無いのでまどマギ3を1Gカニ歩きしてみることにしました。全リセですし対策もしてないのでチャンス目か強チェリーを引ければATに入るはずです(。-`ω-)

 

目立つのでこういう打ち方はあまり好きではないのですが、それほどまでに打てる台はありません

 

もちろん当たるわけもなくヤメです

てか結構ユニメモって残ってるんだね。リセットだけじゃあ消えないのね(・ω・)

−460

 

 

リゼロ 138 645p

 

アイテムも無いのでかなり安いですが何も無いので打ちます。アイテムの引き頼り、いかに良いアイテムを引けるかゲーみたいな感じです(; ・`д・´)

 

そして291Gで当たりました。しかも1体撃破を所持しています!(`・ω・´)ゞ

 

 

3戦負け。

 

周りを一周しても何も無いので続行する事に。Bの引き継ぎなら打てなくは無いでしょう

 

不本意ですけどね。カードは「N+」なので予想はB天ラッシュ無しです(´・ω・)

 

 

しかしその予想は大きく外れました…!!

 

 

 

 

 

 

B天を超えちゃたんだよね( ゚д゚)

 

あれれ…!?有利区間引き継ぎは白鯨後ならモードダウンするの!?( ゚д゚)

もしくは前回の200後半の当たりがそもそも通常Aだったとか!?(´;Д;`)

 

 

いやこの際どっちでもええわ

とにかくミスです。次からは気をつけましょう。こんな情報社会で知らなかったは通用しません。。。

 

甘いよなぁ、これでスロットブログやってるんだから笑っちまうぜ(;´・ω・)

 

そしてA天からHKS(白鯨攻略戦)へ。761Gです

 

 

しかしアイテムは中々濃いのが揃ってます↑1体撃破と撃破率アップの

 

 

が、最低保証の59%…

 

 

 

 

 

 

3戦負けでヤメ(´;ω;`)

 

投資17540 回収720

-16820

 

 

まどマギ3 228

 

これはゾーン狙い的感覚です(・ω・)

 

 

茶番を終わらせて281Gでボーナス当選

 

しかしAT無し。

プラス1枚('ω’)

 

投資1720 回収1740

+20

 

 

ゴッドイーター 59

 

天国にはそこまで期待出来ないけど感応現象もあるので打てなくはないでしょう。

 

もちろん当たらず

-1320

 

 

鉄拳4 有利区間ランプ

 

有利区間ランプくらいしか打てなくなった鉄拳4です。出た当初は450Gくらいからなどと言われていましたが今や600以上です。(´・ω・)

 

そんなハマり台は出てから一度も目撃していません。

 

 

 

 

149G青7に当選(`・ω・´)ゞ

 

タイミング良くチャンス目を引きボーナスに当たりました♪(たぶんチャンス目だと思う)

 

 

しかしバトルボーナス無し。

108Gでランプ消灯ヤメ。当たったのに普通に負けです(;´・ω・)

 

投資1680 回収320

-1360

 

 

まどマギ3 356

 

今度はまどマギ3の天井狙いです。個人的にこのゲーム数からではあまり気が進みませんが他に打てる台も無かったので仕方ありません

 

不安は的中し、早い当たりはなくずるずるハマっていきます。。。

 

 

642Gで引いた強チェから激熱・・・

 

 

もうすぐ天井なのにどうなるんだろう…。無駄引き感が半端ないんですが(:_;)

 

 

そのまま669Gで当たり

目に見えて変わった変化はありませんでした。ソウルジェムもオール青スタートだったし、ただ天井手前で自力当選しただけです(´・ω・)

 

何とか自力で赤まで昇格させてATへは入りましたが100枚スタート

 

 

駆け抜け終了。。。

 

投資6320 回収3980

-2340

 

 

そのまま歯医者の予約があったので一旦マイホを後にします。実はまどマギ3が下手に伸びていたら間に合わなかった可能性すらあったので超ギリギリでした(; ・`д・´)

ハイエナは計画的に。

 

そして17時半に戻ってきました

 

 

ゴッドイーター 378

 

安いけどこの機種は好きなの♡(他に何も無かったしね)

最後に1回スサノオを味わいたいなぁと思いながら天井から当たり。763Gです。

 

 

2連で終わり。

 

さすがにそう上手くはいかないですね。というわけでこの日の稼働はこれにて終了。

ボロ負けd-す

 

投資12000 回収4760

-7240

 

 

結果!

 

総投資60840 総回収27800

 

-33040

 

冒頭で言った記事のお題は結構ガチで募集してまーす

前に色々言って下さった方もいらしたんですが忘れちゃったー♪(ΦωΦ)

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります