スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【リゼロ】後ヅモで念願の設定6っぽい台にたどり着くことに成功!これがコジキ眼(アイ)!

 

おいらっくす(@euraxxxx)です

 

コメントを下さったたくさんのみなさま、ブログのお題の方ありがとうございます!!

 

その中でも検証系は良いかなと思ったのですがその場合は収支に含むべきでしょうか?

そうなったらパチスロで生活からは脱線してしまう気がするのですが大丈夫ですかね

(; ・`д・´)??

 

そういう系はどちらかと言えば動画コンテンツが相性が良さそうな気がします。

YouTubeもやりたいんですけどスロットコンテンツはやるつもりは無いので躊躇してます

 

検証系はサンプルを集めるのに時間がかかるのでゆっくり考えるとして、いただいた中から何かは記事を書きたいと思っていますのでよろしくお願いします…!!

 

1ヶ月リセイヤ生活とか面白そう♪

 

 

前回の記事↓

の続きです

 

 

この日はまどマギ3に始まりましたが、リゼロで456確が出たとの情報をキャッチしたワイは速やかに機種移動を決意し、片っ端からリゼロを判別スライド中であります

 

そんな中良さそうな履歴のリゼロが空いたので改めて設定判別をし始めたのでした

 

それがこちらの台↓↓↓

ネ?なんか良さそうでっしゃろ?(゚∀゚)

スロットなんて御託を並べずともインスピレーションで立ち回ればいいのです♪

 

すると542Gで白鯨戦に当たり、アイテムは撃破率アップ緑のみでしたが、

 

 

これがなんと100%にまで上昇したんだからあたしの気分も上々♪(/・ω・)/

かませイェイイェイイェイです!

 

初期も50%でしたので緑アイコンのみで48%も上がったんですよ!?

すごいですね、緑はやはり別格なのか…

 

というところからの続きです(゚Д゚)ノ

 

 

+127GでATスタートし、

 

 

979枚で終了。これで有利区間はリセットです

 

本日はリゼロが全台系なのは濃厚ですから、とりあえず高設定なのは間違いないはずです

何にせよ高設定なら有利区間が継続した後の挙動を見たいよね(・ω・)

 

 

次は335Gで白鯨戦当選

 

今回も体操に全く入らなかったのでポイントがあまり貯まらず、アイテムは“黄色のみ“と絶望的でした

 

 

が、この黄色がまた100%まで上昇しましたw(画像使い回し)

なんやこれ、どうなっとるんやw

 

2連続で撃破率アイコン1つで100%ってチートすぎるだろw

こんなんアイテムさえ獲得出来ればATに入るじゃん(ΦωΦ)

 

 

+115Gでスタート

 

 

駆け抜けで有利区間リセット

 

 

ありがたい事にATには入ってくれてるんですが、いかんせん強ATが多いです。

こんなの自力でしょうから、設定なんて全然分かりません┐('👄`;)┌

 

そりゃあ仮に設定1でも毎回100%ならクジラが5体だろうが10体だろうが勝てるわいな

 

しかしこれで今日の収支はトントンくらいにはなったので安心して判別を続けられますね

 

 

てかさぁ、今日はリゼロが全台系なのに現時点で空き台が4台もあるよ(; ・`д・´)

 

なんか嬉しいっピ♪わいコウフンしちゃう♪

今までなら軍団が設定4だろうが占拠して終日ブン回していたのに今日は風通しが良いです。自分はこのように記事を書くので、写真を撮影するのに両サイドに人がいないのは好都合

 

特に設定狙いなどでは確定が出たのかと勘違いされてか知りませんが、いちいち見てくるのが鬱陶しいんですよね( ゚д゚)ファック

まぁ目立つのも確かなんですが、これがブロガーの悩みです。スパイカメラでも買おうかな

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

次は238Gで白鯨戦

やっと200前半で当たりました

 

1体撃破が1つの51%でしたが、、、

 

 

これを突破!(`・ω・´)ゞ

 

そのまま+40Gの弱ATが来ました♪

途中パネルから30Gの上乗せがあり、

 

 

549枚でもちろん有利区間継続。

 

さて、この後どんな挙動を見せるか注目です!設定4ならすぐに256をオーバーしちゃいますからね!(。-`ω-)

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

234G黄色57%

突破→+50G

駆け抜け486枚

有利区間継続

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

239Gアイテム無し52%

突破+66G

 

当然ですけど456確定の終了画面です!

 

しかもまた有利区間が継続しました…!!

238G、234G、239Gで当たっているので、これで711Gは消化しています。さらに全てATに入っているのでそれもプラスすれば907Gは同じ有利区間を消化している事になります。

 

なのでもうあまり残ってないと思うのですが、もしかして天国でしょうか?(; ・`д・´)

 

 

 

 

そして129Gで当たり

思った通りやはり天国でした♪

 

 

アイテムはありませんでしたがこれもきっちり突破してATに突入させます(`・ω・´)ゞ

 

あれ、これマジで6なの!?( ゚д゚)

4ならしょっちゅうなのに区間内で一度も256超えてません…!!

 

+45Gスタート→465枚で終了

 

 

246円が出たのでこれで5の線は消えました

 

でも4にしては出来過ぎな気がしますけどね…!まさか夢にも自分が設定6をツモれるなんて思っていないのでこれの答えはみなさんのコメントに委ねる事とします(; ・`д・´)

 

さて、現在時刻は20時前なのであと1回は有利区間ループを味わいたいところです

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

543G白鯨戦

黄色のみ60%→1戦負けでリセット

(そういえば前任者も含めてこの台で初めて白鯨戦に負けました)

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

239G白鯨戦

アイテム無しの51%→3戦突破

 

+65G

 

 

651枚で有利区間リセット

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ~6号機の設定狙いはやっぱり記事にするのが難しいですね(独り言)

もう作業よ、同じような展開の繰り返しだしリゼロなんて特にそうですよね~

 

他のブログの人は一体どうやって記事を書いてるんだろうか。。。

まぁこれを面白く書くことがワイの仕事であり、他との差別化にもなって良いんですけど

 

実際リゼロの記事なんてそんなアクセスにも期待できないんですよ。しかしいざパチスロで稼ごうと思ったら今設定状況が良いのは間違いなくリゼロとまどマギ3という矛盾

 

 

ごめん愚痴がこぼれたわ

 

 

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

次は238Gで白鯨戦

これがすこぶるコイン持ちが良くてほとんどクレジットで回ったんですよ( ゚д゚)

なのでさっきのATからほとんど出玉が減っていません…!!(ちょっと盛りました)

 

黄色のみ61%→1回負けで区間継続

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

545G

黄色ダブルの66%

 

今現在21時45分なので正真正銘のこれがラストのHGKSになります…!!(; ・`д・´)

 

 

 

 

これを突破(`・ω・´)ゞ

 

 

最後はキリ良く+100GでATスタート!

 

 

しかもこの日初めてのボーナスを2回も引きました!(/・ω・)/

 

ここまで粘ったワイへの台からのささやかなご褒美でしょう。「お疲れ様今までありがとう」というような声が聞こえてきそうです

元々は捨てられていましたからね。これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

最後の最後で最高のやめ時(`・ω・´)ゞ

 

ムダですけど6確出ないかと一応コンビニだけ回してヤメ!22時にて終了!!

 

 

グラフはこんな感じ↑

 

赤丸のところが打ち出した目印なので快勝も快勝ですね(`・ω・´)ゞ♪

自分では3800枚の回収でした!この台での投資はたしか11kくらいなので文句なし!

 

前任者を合わせるとトータルで6000枚弱はプラスになっていましたね(/ω\)

 

投資21000 回収76500

+55500

 

 

結果!

 

総投資47560 総回収92720

 

+45160

 

 

というわけで最後の最後まで6確は出ませんでした!偶数と456は確定したので4or6なんですが、今まで設定4を腐るほど打ってきて、8月の収支はリゼロが逆万枚を記録した自分としては6だったんじゃないかなと思っております(。-`ω-)

 

それともやれまくった4だったんでしょうか?

勝ったから何でもいーや(/・ω・)/♪

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります