スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【トータルイクリプス】帝都燃ゆ、そして最高継続率で永久機関が完成した

2021-04-26

おいらっくす(@euraxxxx)です

今回は半年ぶりに打ったトータルイクリプスの稼働記事になります。

ところで皆さんに質問です!

『帝都燃ゆ』中にボーナスを引いたらどうなるか知っていますか?

答えは…記事の中にあります(。-`ω-)

 

この動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

トータルイクリプス当日528前日103以上

据え置きなら最低でも631G以上ハマっている台から打ち始めます。
更に言うなら、前日最終がARTだったので、実際はもっとハマっているはずです(=゚ω゚)ノ

 

 

Left Caption

おいらっくす

今日こそ帝都を燃やす!!

 

789GでCZ当選すると

いきなりレインボー!!

 

 

ってことはつまり打ち出しが738Gハマりだったと言うことになります。

 

804G当たりました。

 

すると

準備中にスイカからボーナス

 

Left Caption

おいらっくす

空気の読めるボーナス

 

このボーナスが、もう少し早かったら、全く違う結果になっていました(。-`ω-)アブナカッター

 

 

今のところ噛み合っています(`・ω・´)

 

その後レベル上げも難なくこなし、順調に継続させていきます!

 


REG中

突然の衝撃

 

 

 

からの

 

 

 

ここで、とりあえず投資分の回収に成功したので、あとは伸ばすのみです(=゚ω゚)ノ

継続率も80%を越え、ここで一服(。-`ω-)

勝ちを確信したワイは慌てず騒がず、静かに勝利の味をかみしめます。

余裕ある大人はコーヒー片手に足を組み、物思いに更けながら空を見上げているだけで、さまになっちゃうんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本機最強特化ゾーン

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

終わるまでレールガンチャンスをストック!

平均上乗せは15個で、期待枚数2500枚!!!

 

 

 

 

と、ストックを3個したところで

 

 

 

Left Caption

おいらっくす

Vフラ?!

 


 

何と!帝都燃ゆ中にボーナス当選!!

それはそれはさぞかし素晴らしい恩恵がありますよねぇ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

Left Caption

おいらっくす

ドキドキワクワク

クールでお馴染みのワイもさすがにこの時ばかりは心が躍ります(*’ω’*)

 

ランクアップを重ねたボーナス終了後

 

 

 

 

予期せぬ事態に慌てて検索をします

 

 

 

 

 

ボーナス前のストック3個+ボーナスで5個

つまり計8個………

 

 

平均の半分( ˘•ω•˘ )

人生で初めてだったのに……

 

 

その後ストック分を消化後

継続率がマックスに(`・ω・´)

 

帝都を灰にすることは出来なかったけど、永久機関は完成しました!!

後は無心でレバーを叩くのみ!ワイの得意技です(=゚ω゚)ノ

 

 

と言うことでその後の展開はサクッと割愛します

紆余曲折ありましたが、かなり頑張ってくれましたね('ω’)

 

と言うことで終了し………たかったのですが、

 

 

後半ボーナス無抽選だったので、セルフ天井狙いをする事に…( ˘•ω•˘ )

サラリーマンに残業はつきものです

 

出来れば少しでも早く当てたいところです。

 

 

 

ワイと天井ストッパーは同期です(。-`ω-)

 

天井手前……(´;ω;`)ウゥゥ

 

最後にかなり減らしてしまいました…

 

結果

投資10000 回収93700

+83700

 

セルフ天井には失敗しましたが、帝都燃ゆも引けたし大満足じゃ!

この動画をブログ用に書き下ろしたものです

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります