スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【ラブ嬢2】天井狙いで初打ちから、オープニングアタックでレア役を引いたらどうなるのでしょう…!

2019-10-26

 

おいらっくす(@euraxxxx)です('ω’)

 

この日は大型台風が過ぎ去った後初めての稼働です。2日間安全のため休んでおりました

何においても体が一番ですからね!そういう意味においては休んでも高期待値を稼げたと言えるでしょう(。-`ω-)

 

その影響でイレギュラーな短縮営業などがあったので、まずはリセット確認から始めます

 

そこでリセット状況が比較的分かりやすい星矢を少し回してみましたが、どうやら据え置きくさいです

-1000

 

普通の平日だしリセットだとは思うんだけど隣の台が宵越し133Gで当たってたので怪しいです。念のため本日はリセット狙いは封印しておきましょう…!!

 

ってことで絆も星矢も今日はお預けです。十八番が封じられたことによって打てる台が無くなってしまいました

大魔神佐々木もフォークボールを禁止されてしまえば好成績は望めません(; ・`д・´)

 

 

ラブ嬢2 前日313 当日230

必殺技を封じられたワイは仕方がないので打てそうな台が現れるまで徘徊を重ねました

その結果30分くらい歩き回っているとこちらのラブ嬢2を発見しました

 

リセットか据え置きか分からないですが、宵越しならば543Gです(; ・`д・´)

データカウンターと実際のゲーム数にずれはあると思いますが、据え置きならば打てそうな感じです。ちなみにこの台は初打ちなのでゲーム性も何も分かりません

なのでシンプルに楽しみたいと思います!

 

 

まずは星島沙也加さんという方が接客してくれるみたい!

 

もちろんこういう職業なのでみなさんビジュアルはさすがに光るものがありますね♪

昔のラブ嬢は可愛い子と微妙な子がはっきり分かれていたイメージですか、今作はみんなまんべんなく美人です(ΦωΦ)

タイプを聞かれれば困りますが…。

 

ちなみに中村静香さんが圧倒的に可愛かったと記憶しています(個人的にですが)

 

 

しばらくするとアフターデートチャンスに発展して二人で観覧車へ乗る事になりました

 

キャバクラはどうか知りませんが、これが実際の女友達なら9割脈ありでしょう!

2人で観覧車に乗るなんて相当ですよ、恋愛経験が少ないワイでもそれは分かります

 

 

振られました。

 

糞がぁ!!思わせぶりな態度を取るんじゃねぇ!気もないのに遊園地なんて行くなよ!

さやかてめぇは「そんなつもりじゃなかった」といって男の家に上がり込むタイプのヤツか!男ってのはなぁ家に招けた時点でそういう行為がOKだと思うんだよ( ゚д゚)

我々の気持ちを踏みにじりやがって!ふぁっく!

 

 

さやかとは後味の悪い別れ方をしました。大体こういう時って男の方がズルズル引きずるものです。。。

 

 

ところでこの店はなんか方言キャバクラみたいな営業スタイルですね

ワイがキャバクラに行った事がないから分からないですがこれが普通なんでしょうか⁇

 

次の人も蒼怜奈さんという人が選ばれたんですが、「もっと飲みてぇが」などと言います

「悪い子はいねぇが!」でお馴染みのなまはげと同じ口調ですね。

てことは東北でしょうか?秋田でしたっけ、青森でしたっけ(・ω・)?

 

 

そんなこんなしているとたまたま悪エナが通りかかったので据え置きか否か聞いてみたところ、当日7周期目でエライのが選ばれなかったので、悪エナいわく据え置き濃厚みたいです

つまり期待値はあったので打ち出したまでは間違ってませんでした(/ω\)♪

 

 

ここでキャバクラ豆知識をお教えしたいと思います

 

最近のキャバクラへのお誘いはSNSが主流。

 

これは右下に「キャバ雑学」なるものが流れて、その都度打ち手を勉強させてくれるのですが、そこで教えてもらった情報です

 

自分もブログを開始と同時にツイッターを始めたので良かったです。

しかし現状お誘いはありません。

 

 

492Gでヘルス嬢が来ました!永井理子さんの登場です!!

 

おそらくですけどこれが宵越し天井の周期でしょう…!

しかし個人的にですが今までの方よりヘルプで入ってくれたこの方の方が可愛らしい気がします。まぁもちろん顔だけじゃ判断できませんがね

 

 

ちなみにこれが今回のキャスト一覧です

 

もちろんみんな美人なんですけどイナズマが走るような方は見つかりませんね(´・ω・)

 

今の若い方は足も長くて化粧も上手いので可愛い子が多いのですが、みんな似たり寄ったりな化粧や服装が多いので量産型美人を町でもよく見かけます

 

あ、今のはラブ嬢2のキャストの事ではありませんよ。この中で自分が選ぶなら真ん中の左側の方ですかね。(・ω・)

大前提として向こうにも断る権利はありますがね

 

 

そして522Gで当たりました。データカウンターが正確ならば宵越し835Gです

 

それにしても「クリア」って何か女性に失礼な表現のような気がしませんか?笑

ラブ嬢2に出演している方にどう思っているのか聞いてみたいですね(/ω\)

 

 

さて、晴れてATに当選したのでラブ嬢シリーズお馴染みのオープニングアタックという初期特化ゾーンからスタートするみたいです!!

 

 

するといきなりレア役を引きました!!

 

前作は差枚数管理でしたが2はどうなっているんでしょうね!!(ΦωΦ)

 

 

ラブナビというのを20獲得しましたよ?

 

はて、“ラブナビ“とは一体何なんでしょうか?その後も毎Gラブナビを獲得していきます

 

 

トータルでラブナビを30個獲得しました

ラブマシーンかコイツは。

 

これが多いのか少ないのかは不明ですが、ATが始まって遂にラブナビの正体が判明しました!!

 

ラブナビ=ベルナビ回数だったようですね。今作はベルナビ管理タイプのようです('ω’)

 

 

とりあえず1セット目は174枚で終了しました

 

今回は継続率も用意されているようで、66%以上で2セット目へ継続するみたいです

 

66%っていう数字が今回はよくできた方なのか最低がこの数字なのかは分かりませんが、半分以上の確率で2セット目に継続してくれるみたいです(`・ω・´)ゞ

 

 

そして無事に継続して、2セット目は9ラブナビでスタートしました

 

そう考えると1セット目の30ラブがいかに優秀だったのかが分かりますね(。-`ω-)

 

 

2セットで終わり。

 

ネクスト「サービスタイム」と意味深な感じになっていますが引き戻しはなく262枚で終了。ちょい勝ちです♪

 

投資5000 回収5520

+520

 

 

モンハン月下 前日127 当日446

 

はい、その次に見つけたのはこちらのモンハン月下。据え置きならば宵越しで573Gです

おそらく据え置きだとは思いますが、この当日ハマりならリセットでも打てるので心配無用で打っていきます(`・ω・´)ゞ

 

すると当日567GでビンゴしてAT当選打ち出して100Gちょっとなのでかなり早い方です

 

出てきたのは最強の鳥クルペッコでしたが、歌が流れたので次回天国が確定しました('ω’)

 

キッチリ討伐もして継続し、

 

 

まずは4セット!

 

 

そして5Gで即当たりしましたw

 

いくら次回天国が確定してるとはいえ、この機種は最深部まで連れて行かれたらかなりのメダルを消費してしまうのでこれは助かります(`・ω・´)ゞ

 

 

しかし今回は単発…。

 

せっかくの早い当たりでしたがアームがへぼいので活かせず。。。

一応プラスにはなったのでそそくさと撤退して次の台を探します(´・ω・)

 

 

と思いきや、またしても6Gで即当たりしました…!!(; ・`д・´)

 

なんだなんだ!?どうなっているんでしょうか??天国は天国なんだとは思いますがバリ早い当たりが続いています…!!

 

もしかして初当たりの前に強ベルやら強チェやらを引きまくったのが影響しているんでしょうか!?なんにせよここはプラスを伸ばす為に大事な局面です…!!

 

 

そしてまたしても単発( ゚д゚)

今回は早や当たりも無かったので即やめ。

 

天井狙いから初当たりを3回も取れたのにATが下手クソすぎて嫌になっちゃう。

プラスにはなったけども。。。

 

投資5000 回収15900

+10900

 

次回へ続きますからね。

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります