スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【期待値2万円超え】超お宝台!!ウルトラマンタロウ2が空き台に!!【遊タイム狙い】

2021-06-28

おいらっくす(@euraxxxx)です

今日は敵情視察にやってきました

やはり、勝負に勝つためには敵の行動を知ることが基本!ワイは結構勉強家なんじゃ

ハイエナにも種類がいるので、一概には言えないですが、他人の掘った穴に住んだり、住処の回りに骨を保存食用に置いておき、何も無いときには強い顎で骨を砕いて食べて、飢えをしのいだりしているらしい( ・д・)

尊敬します

 

 

この動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

物語残り 266

ランプもついてたし据え置きのはず
対策されていない事だけ祈ろう('ω’)

と言う事で打ち始めたのですが・・・

 

玉が全く入らず、投資1000円で6回転・・・

( ゚д゚)、ペッ

やめ!

回らない台はマジでストレスでしかない

投資1000 回収0

-1000

 

ドラム前日 227

さっきの台は早々にやめ、こちらへと移動してきました('ω’)

回らない台よりは、こっちの方がマシです

 

 


 

✌('ω’)✌

何と!11回転で当たり

Left Caption

おいらっくす

移動成功!!!

 

Left Caption

おいらっくす

魚群('ω’)ノ

からも当たりましたが、これで終了

投資が少なかったのでちょい勝ち

 

投資1000 回収2892

+1892

 

真黄門ちゃま 残り122

172回転で当たるが、STに入らず負け

 

この辺は特に話すこともないです(゚ω゚)

 

投資2500 回収1604

-896

 

ウルトラマンタロウ2 残り83

さぁ、やって参りました(・ω・)

おまちかねの

 

Left Caption

おいらっくす

超お宝台発見!!

 


 

 

 

20時を過ぎて、このまま何も無かったら帰ろうと思っていたら見つけました(=゚ω゚)ノ

こんなお宝台には滅多に会えないので、20時過ぎていたって関係なく打ちます('ω’)

 

安く見積もっても

 

Left Caption

おいらっくす

期待値20000以上

こういう台を拾う時は、本当に空いているか不安になるので、念入りに台周りを確認しましたが、空き台で間違いありませんでした('ω’)

今までに何度もお宝台を拾ってきましたが、5本の指に入るお宝台に間違いありません('ω’)ノ

 

回す事83回転、無事に遊タイムに到着

サンプルは少なかったけど

Left Caption

おいらっくす

1k平均17.0でした

期待値換算すると25000円くらいのライン('ω’)サイコウダネ

 

投資5000円で当たりました。

ここから81%継続のウルトラバトルボーナスです(・ω・)ノ

 

順調に勝利し継続させる事、

す・う・か・い

 

 

Left Caption

おいらっくす

クソしょぼ( ゚Д゚)

もう少し伸びてくれると思ったのに、あっさりオワタ

投資5000 回収18228

+13228

 

結果

総投資9500 総回収22724

+13224

 

 

超お宝台を拾ったのに、そんなに勝てなかった・・・(゚ω゚)

と言う事で、スーパーで4割引きのお寿司を買ってきて晩飯

どうでもいい話だけど、ワイは4割引きってあまり見たことなかった
大体3割引きの次は半額が多い様に思う

ただ、この金額で考えてみると、3割引きだと300円で、半額だと214円

この値段で90円って結構大きいので、4割引きで刻みたくなる気持ちもわからんでもないです

半額って表示は人間の心をくすぐるので、簡単に残り物を捌ける。

しかし、最終的に売れ残りがないのなら、4割引きで耐えた方が採算が取れる・・・

 

Left Caption

おいらっくす

どーでもえーわ

 

 

 

この動画をブログ用に書き下ろしたものです

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります