スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【鉄拳3】AT中に下パネル消灯からデビルバトルに突入!

 

おいらっくす(@euraxxxx)です。

 

なんか昨日は面倒くさすぎてずっと寝てました笑

危うく火曜日コッペさんの記事を引っ張り出してきて公開してしまうところでしたよ…!

もし待っていてくれた方がいたとしたらそれはごめんなさい(; ・`д・´)

 

なんか一週間くらい更新を休んで芝生に寝っ転がって雲を眺めていたい気分です

何も考えたくない。そういう時期が誰しもあるはずです。。。

今がまさにその時。

 

 

さて、この日は久しぶりーに重い腰をあげてホールに向かいました

実に4日間も昼夜逆転や大雨で休んでいたのですが、そろそろ稼働をしないとマズいと思いました

 

なのでたまには余裕を持って行こうと思い、少し早めに家を出てゴミを捨て、5分前にはホールへ到着しました

いつもバタバタしてますから5分前行動とは清々しい朝です(*‘ω‘ *)

 

そしてホールに着くと…

 

 

時差オープン…!

なんでや…!こんな日に限って。(´;Д;`)

 

 

そういえば前日に店からラインで通知が来ていたような気がします。。。

マジかよ…。寝てないから仮眠を取ったら間違いなく日付が変わるまで目を覚まさないでしょう

 

ヤーヤー言っても仕方が無いので吉野家でお決まりの牛丼おしんこセットを食べて夕方までブログの記事を書くとします。。。

 

 

そして約6時間後、オープンから40分してホールインしました。一応リセット判別を行いましたが星矢は据え置きでした

-480

 

 

開店から来ようか迷いましたが、据え置きなら台が育つまで暇になるので遅れて来て良かったです

とはいえ遅れて来ても稼働が無いので打てる台などありません(´・ω・)

 

もっと夜まで待てば良かったかな…

仕事帰りの人達で賑わうまでは辛抱してベンチで記事の下書きでも行いますかね…

 

 

モンハン月下 前日53

 

仕方がないのでモンハンの前日53Gヤメの台を打ってみましたが23Gでミッションに発展したのでヤメ

-800

 

 

猛獣王 前日537(データカウンター)

 

低貸しですがこっちの方がまだ稼働があります。とりあえず打てる台が見つかるまではこっちで時間を潰します(; ・`д・´)

 

前日537Gヤメでしたが有利区間ランプが点灯していたので据え置きor対策台です

さすがに低貸しまで対策は行わないでしょう。

 

ちなみにガックンも無し。ゲーム数はデータカウンターの数値なので実際のハマりは不明ですが打てないレベルではないと思います

 

 

当日153Gで当たりました♪

 

天井では無さそうですけど早い当たりなら大歓迎です♪

 

これが久々のライサバで…

 

 

しかも1セットで95Gくらい続きましたよ…!

 

どうせなら100G行きたかったですがストックもできなかったので上等でしょう

それに低貸しで100G消化するのもなんか複雑な気分ですしね(; ・`д・´)

引き戻し無しでヤメ。

 

やはりライオンはハイエナの次に優秀ですね!まさかの低貸しでプラ転しました♪

20スロへ戻ります💨

 

 

絆 前日1,当日4スルー230

 

そして20スロに戻って来てこちらの台を発見しました…!!(`・ω・´)ゞ

 

星矢が据え置きと言う事はバジリスク絆も据え置きの可能性が高いです。前日は1スルーですのでリセットをかけるような理由はありません!

そして当日4スルーなので合わせて5スルー230Gと中々の台です

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

503G半月

10G→AT

 

しかしいきなりBC間天井へ連れて行かれ、2回目のBCでATには繋がりましたが2連で終了

 

やっと見つけたまともな台でしたが残念ながらちょい負けです(´・ω・)

 

投資8720 回収5120

-3600

 

 

絆 前日1スルー160,当日187

 

これも据え置きだと思うので1スルー347Gだと思います。

 

中々の台でしたが259GでBCに当選し三日月でやめ

 

投資3000 回収1200

-1800

 

 

ゴッドイーター 44

 

もちろんハズレ。こんなのを打っているという事は打てる台が無いんだと察してください

-1640

 

 

バイオハザードリベーションズ 2スルー439

 

さてこれも低貸しです。

この台は数えるほどしか打ったことがありませんのでほぼ語れることがありません

 

強いて言うならバイオハザード4は昔よくプレイしましたが映像が恐ろしすぎて夜に一人では心臓に悪いです。。。

 

ワイは怖い話とか心霊スポットとかの類は好きなんですが人一倍のビビりです(;´・ω・)

 

 

487G当たりました

AT?ART?には入らずヤメ

 

 

鉄拳3 278

 

やっとまともな台を見つけました!しかし時刻はすでに19時半なのでこれが最後の台になります。ほぼ最初で最後のようなものです(; ・`д・´)

 

しかも319Gでゲーム数から当たったしwめちゃくちゃ早い当たりです(`・ω・´)ゞ

 

これが3回目のボーナス終了時にプッシュボタンから下パネルが消えて…

 

 

エンジェルバトルへ!!(;゚Д゚)

 

ただしくはデビルバトルなのかな??あまり回数を打ってないという事もあるのですが、自分は天井から以外でこのバトルへ突入したことがありません…!なのでもしかするともしかするのではないでしょうか!?(;゚Д゚)

 

どうでもいんですがこの角度のエンジェルは歌手のMay J.さんに似てますね。

 

 

 

 

普通に負けたけどね(・ω・)

 

 

しかし最後の最後でこれでプラ転しました♪

 

20時にてこの日は御免!時差オープンなのもあってかなり地味な内容になりましたがこれがリアルです。。。(´・ω・)

なんとかかんとかプラスにはなったのでまぁ良しとしましょう。

 

投資1560 回収8600

+7040

 

 

結果!

 

総投資20000 総回収20930

 

+930

安っすぅ…

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります