スポンサーリンク

【アイムジャグラー】全台系かと思って特攻してみたらいっぱい出た♪久しぶりのAタイプは面白いなぁ

 

おいらっくす(@euraxxxx)です

 

この日はイベントだったので朝から並んで抽選に参加しました(`・ω・´)ゞ

 

 

……と思うじゃないですか?

 

目が覚めたら12時半でした!!

 

でも別にとちった訳ではなくて、計画的寝坊というか、なんか朝から行くのがとても億劫だったのです(・ω・)

 

少し前にインフルで休んでいたのもあったので、最近記事のストックを作るため朝から遅い時間まで稼働して、そこから帰って記事書いての生活が続いていたので睡眠欲に負けてしまいました!

 

と上記の文章をベッドの上で書きつつ、これから行こうかどうしようか考えます。

まぁ下書きをしている時点で記事にするつもりなので行こうと思っているんでしょうけどね

風呂に入って目を覚まします。

 

 

しかし今から行ったとて何か拾えるでしょうか。

しかもイベントなので、1機種は埋まっていると思います。ただでさえ拾えないのに1コーナー潰れるので、いつもより状況はよくありません(; ・`д・´)

 

願わくば対象機種が空いていればそこに座りたいところですがそう甘くはないでしょう。

でもいつものルーティーンではない行動なので、思わぬところにラッキーが転がっているかもしれません(・ω・)

 

そして13時半に到着。

 

スポンサーリンク

 

ルパン273

 

意外と打てる台がありましたね!

まぁこの機種だからみんな打たなかった可能性もありますが。(。-`ω-)

専業も兼業もほとんど触りません

 

不二子ポイントは430pなのでゲーム数の割には多い方ではあります

 

 

351G当たってルパンボーナス

 

有利区間ランプ消灯ヤメ。

想像通りです(・ω・)

 

投資3000 回収2380

-620

 

 

 

リゼロ 287

 

今日に関しては、星矢も全て当たってやめられているので逃げ道がありません

そもそも遅い時間からのスタートなのでリセイヤが無いのです(;´・ω・)

 

そんな中こちらのリゼロを見つけました。

アイテムは撃破率アップの黄色が1つ、ポイントは15pと寒いです

 

しかも低貸しです(´・ω・)

まぁ打てる台が無いので、低貸しでもあっただけマシというものでしょう。

 

 

しかし341Gで速攻当たりました!

 

低貸しは特に消化時間が時給に大きく左右されるので、早い当たりは大歓迎です(゚Д゚)ノ

アイテムは黄色のままなので、撃破率は60%でした

 

 

 

 

突破したw(゚Д゚)ノ

 

スイカで+10Gとか弱ATっぽかったけど、7揃いもあったりで95Gスタート(`・ω・´)ゞ

 

 

ボーナスも絡んで972枚でした(。-`ω-)

 

時給14145円もありましたよ。低貸しでも高純増機はあなどれませんね(ΦωΦ)

 

スポンサーリンク

 

アイムジャグラー 164〜

打てる台が見つかりません。しかも対象機種がまだ判明していません(; ・`д・´)

そこでジャグラーコーナーへやってきました!本日のメインテーマです!!

 

アイムジャグラーが良さような履歴の台が多かったので、思い切って攻めてみる作戦です

これは現在802回転でB2,R4の台

 

隣の1058回転B4,R4と迷ったけどレギュラーが引けてる方にしました…!!

どちらもまだまだ設定を判断するには物足りない回転数ですが、どうもこの機種が臭います

 

この時間になっても怪しい機種が出てこないという事はジャグラーである可能性が高いです。今までの経験から言って(。-`ω-)

 

 

269G投資3kでビッグ

 

あぁ綺麗な光だ。

100万ドルの夜景より断然綺麗だ。あの頃の麻衣よりも綺麗だ。

 

この光は虜になりすぎて危険なので、よくおしぼりで隠したりする人もいるくらいです

お年寄りなんかがよくやってますよね。あれは光に取り込まれてしまうのを本能的に危険だと察知しての防衛本能だと思っています(・ω・)

 

 

さらに3G,10Gでビッグを重ね引き!

 

この短時間で1000枚もの出玉をあっという間に獲得してしまいました…!(`・ω・´)ゞ

これがジャグ連かぁ。

 

純増何枚のスピードなんだろう。リゼロなんか比べ物にならないほどの出玉率です!

これで一時は合算1/150くらいだったのが1/104になりました(゚Д゚)ノ

まぁまだ1000回転も回ってないんですけどね。

 

スポンサーリンク

 

そういえばジャグ連の定義って個人差がありますよね

シンプルに100G以内の連チャンという人もいれば、ワイの友達は134G以内と言っていたり、それぞれの地域や個人的ルールによって都合よく解釈が変わってきます

 

 

26Gレギュラー

 

いきなりビッグ連でスタートしたこの台でしたが、もちろんレグ連する事もあります

74,4,301,28とバケを重ねました。

まぁでも設定差のあるところだから引けるだけありがたいですよね(ΦωΦ)

 

数えてませんけどブドウもよく落ちる気がします(そこまでの根拠じゃなかったので今回は数えていませんm(_ _)m)

 

 

たしかワイのパチスロデビューはこの機種だったと記憶しています

10年以上前でしたが、マイナーチェンジは繰り返されているが基本的にゲーム性が変わらないのに未だに人気があるというのはすごい事ですよね(; ・`д・´)

 

関係ないけどそろそろジャグラーからも技術介入要素があるシリーズが出ても良いと思う

絶対流行ると思うけどな(・ω・)?

 

 

ジャグラーを打っている時は順押しばかりも単調で飽きるので、たまに逆ハサミ押しで消化したりします

 

目玉焼きも毎回醤油だと味気ないので、たまには塩コショウやウスターソースをかけて食べたいのと同じような感覚です

 

この形でぶどうorボーナス

100%かは分からない。何せ個人レベルでの遊びだからな。(。-`ω-)

 

 

そしてぶどうを否定すれば晴れてボーナス当選という簡単なものだ!(。-`ω-)

 

いたってシンプルですが、ワイはたまにこのようにしてジャグラーを楽しんでいるのだ

まぁ時間の無駄だけどな。

高設定ならチェリーをフォローして1Gでも多く回す方がいいに決まってますけどね(/ω\)

 

例えるならセックスレスの夫婦が、マンネリ化しないようにコスプレなどで気分を変化させている行動に近いかもしれないです(・ω・)

 

 

そういえばこの台は当選Gが100G以内でゾロ目だと楽曲が変化するのを忘れていました

11Gで当選するとベートーヴェンが流れた

 

ふと思った、なんでこんなクラシックみたいなかたっ苦しい曲ばかりなんだろう。

もっととかももクロとかポップな曲にして欲しいよね。(´・ω・)

そもそも年寄向けだからそんな年代は意識していないだろうか。著作権の問題なのか

 

スポンサーリンク

 

さて、もう夕方ですが、チェリーREGも多いしまわりも強そうな感じがします(・ω・)

もし設定6があるのだとしたら自分の台だろう

 

17時くらいに悪エナと喋ったらなんと今日は1台しか拾えてないらしい。

そう考えると早めに設定狙いにシフト出来て良かったのかもしれないです(。-`ω-)

 

順調にボーナスを重ね、二箱積み上げて出玉は2000枚に差し掛かろうとしていました

 

 

未曾有の大ハマり!※画像使い回し

 

次にゴーゴーランプに明かりが灯ったのは717Gだった…!!( ゚д゚)

しかもレギュラー。。。

 

ここで全台の合算を集計してみたが1/167と弱いです

ここまでハマっても合算は1/125と優秀

 

だがこんなにモンスター級にハマったのだから、その跳ね返りもさぞかしモンスター級なのだろう。モンスタージャグ連に期待します(; ・`д・´)

 

 

 

しかしモンスタージャグ連どころか普通のジャグすらなく、次のボーナスは290Gまでハマりました

 

 

 

 

だがこれを皮切りに怒涛のジャグ連が始まったのだった…!!

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

290Gビッグ

20Gビッグ

131Gビッグ

41Gビッグ

86Gビッグ

 

さらにそれが全てビッグだったのでピークまでとはいかなくても、一瞬で大部分の出玉が戻ってきました…!!

 

しかもこれがどうやらモンスタージャグ連のようです(`・ω・´)ゞ

その後176Gでレギュラーを挟むとまた連チャンが始まりました…!!

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

11Gビッグ

45Gレギュラー

21Gビッグ

93Gレギュラー

3Gレギュラー

97Gビッグ

87Gレギュラー

63Gレギュラー

 

これにより出玉は2000枚を超えました!

プレミアのレバーオンファンファーレで寿命も縮みつつ消化します( ゚д゚)

 

スポンサーリンク

 

……すると夜になって横に変な挙動不審な若者が座ってきました。

 

嫌な予感がしたので、早くどっか行かないかと思っていると、大体そういう時に限って当てて連チャンするんですよね(;´・ω・)

 

そういう人間に限って必ずと言っていいほどこっちに足を出してくるし。。。

伸ばすわけではなく体勢だけ傾けるやつ。あれ何なんマジで( ゚д゚)!?

ワイは友達じゃねぇんだぞ!?

 

 

こういう人ってマジでどんな神経しとんだろ。

 

しかもメダル投入口の裏にスマホを固定して(シバターみたいな感じで)

案の定落下してこっちに転がってくるし…

 

拾ったら一応会釈はしてたけど、また同じとこに置いてたし…!!

学習せぇや!( ゚д゚)猿か!

 

おまけにずっと友達が後ろに立ってるから、見られたくないのでスマホも触れんし

本当に鬱陶しい時間でした。1時間くらいしたらいなくなりましたが最悪な時間でした。

 

 

 

というわけで閉店までブン回した結果がこちらの荒いスランプグラフです!!

 

こう見ると一番凹んでるとこから打ちはじめてますね(`・ω・´)ゞ

 

総回転5711G,BIG26,REG23

合算1/116(REG1/248.30)

 

投資3kですからね!寝坊したけど結果オーライでした(/・ω・)/

回収は3014枚

 

投資3000 回収60280

+57280

 

 

結果!

 

総投資7000 総回収68375

 

+61375

 

 

確定が出ないから何とも言えません。

終わってみたら対象機種ではなかったような感じだったので、特攻したのは失敗でした

 

しかし出玉も十分ですし、アイムジャグラーにしてはかなりやれた方でしょう(。-`ω-)

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります

スポンサーリンク