スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【番長3】強弁当から超番長の価値は?【劇場版まどか】悪ほむエピボ

2019-11-05

VOL9

火曜コッペパン(@coppe711)です(^^)

 

前回の日記はこちらになります

 

 

前回の日記の後Twitterなどで体調心配してくださる方の暖かいコメントにすごく元気を貰いました:(;゙゚’ω゚’):

 

本当に有難うございました

初コメしていただけるのすごく嬉しいです^_^

即返信が出来なくてすみません

さてそんななか気になるコメントがこれ

 

 

内容が幼女とサイコパスしかない・・・・・:(;゙゚’ω゚’):

きっとスロッターの皆さんが思いつくサイコパスといえばきっと迷機のこれですよね(^^)

 

なんか準備中ひたすらメダルが減って行く鬼畜台だった思い出が蘇ります

アニメでマキシマム先生にはまって気になって触れたのですが一度触れただけで二度と触れることはないであろうことを悟りました

 

たしかこの時の台詞が「君たちは何をみている 僕はおいらさんをみている」みたいな台詞だった気がします

イケメンストーカーキャラですね

 

 

さて体調の方は死にそうだったのですが、内科が閉まっていたので一縷の望みをかけダメもとで馴染みの泌尿器科に行ってみました:(;゙゚’ω゚’):

以下受付嬢とのトークです

嬢「コッペさんこんばんわ♪」

コッペ「こんばんはm(._.)m」

嬢「今日はどうなさいました?」

コッペ「ちょっと熱が出て具合悪くて」

嬢「えっ!!熱まで出たんですか?」

コッペ「はい・・すごくきついです」

嬢「腫れとか爛れとかはありますか?」

コッペ「あの・・・えっと違う熱!身体の方です」

嬢「とりあえず採尿をしましょうね!」

 

本当に話が通じなかったです

きっと意識朦朧状態で泌尿器科なんて来てるから僕も悪いんでしょうが疑いのまなざしで人をみるのはやめて欲しいのです・・・

可愛いのでなおのこと羞恥プレーです:(;゙゚’ω゚’):

 

なんだかんだやり取りを終えて無事に診察まで辿り着き無事泌尿器科から厚生省送り・・・抗生剤を貰うことに成功しました

 

医療連携って素敵ですね(^^)

皆様も体調悪い時は是非泌尿器科に行きましょう(`・ω・´)

でも・・・

なんかまた塗り薬も処方された:(;゙゚’ω゚’):

 

しかも前のやつよりグレードアップしてやがる

身体に何が起こってるのか心配でたまらないコッペです_(._.)_

では早速稼働の方へ

それではレッツラゴー٩( 'ω’ )و

 

 

 

ハーデス宵越し700G

 

懲りずにハーデスです:(;゙゚’ω゚’):

前日420Gなのでマイホはリセットなんてかけません

590G回したところで黄7が4連

 

1300付近なのでペナ回避も早いですし結果オーライですかね(;゙゚’ω゚’):

 

 

これが久しぶりに嫁出てきます( ✌︎’ω’)✌︎

 

 

 

 

いや何しに来たんですか:(;゙゚’ω゚’):

 

高確でレア役連打後に4連ベル引いてたのでその前に刺さって分が2つあったおかげで立て続けに犬を引きそこそこの枚数を獲得

 

高確にまた引っ張られ犬一回のみ獲得しますが出玉大幅に減らして終了

 

投資1100枚

回収306枚

 

 

まどマギ2 宵越し785G

 

天井からラッシュとボナを絡めてちょいプラスです

 

可愛くてもバズーカーダメ絶対

 

投資550枚

回収278枚

 

 

 

劇場版まどか 313G

 

368Gで早めのボナです(^^)

※投資が多いのは一気に100枚下ろしたからです

 

投資100枚

回収79枚

 

 

 

リゼロ282G

 

最近になってようやくまた捕鯨できるようになりました

 

投資250枚

回収1215枚

 

 

 

バジリスク絆4単

 

ちょっと早いですが打つ台も無いので打ちます

案の定何も出来ないまま8回目にしてようやくBT

この時点で投資 1050枚 きつい・・・

しかしこのままでは終わりません

 

朧背景で始まり、

 

 

1戦目でなぜか無幻泡影( ✌︎’ω’)✌︎

 

 

僕は出来る男です!

えっあっ:(;゙゚’ω゚’):

 

変に期待させないで欲しいですよね

落ち込み感がやばいです_(._.)_

 

投資1050枚

回収501枚

 

 

 

劇場版まどか300G

 

天井狙いには早いですし多分前兆判別し捨てられた台でしょうが何も打たず無駄な時間を消費するよりはましだと無理やり理由をつけて打ちます

 

本当は立っているのがめんどくさいだけとはいいません・・・

 

 

これが695Gにてボーナス

 

 

ラッシュもゲットします(^^)

 

安定の100枚でスタートするも超高確からだったと思いますが…

 

 

初のほむらエピボに入ります((((;゚Д゚)))))))

 

 

そして至福の時間 悪魔ほむらとデートタイムにてプラス270枚

そろそろ平均枚数超えてくれないな:(;゙゚’ω゚’):

 

ほむらが見られるだけ幸せなので文句はいえませんが・・・

しかし今日はここから粘ります

 

眼鏡ほむらがなんか頭にかけられています

 

これがきっと大人のおもちゃというやつですね

嘘です穢れからくるみ割りの魔女へ( ゚д゚)

 

画像ばかりになるので割愛しますが4戦目プラス100枚でした

 

 

その後アケミvsトモエも引き自己記録を更新します

 

 

記録が低すぎるんですけどね:(;゙゚’ω゚’):

勝てたのでよしとします(^^)

 

ふと思ったのですが鹿目さん以外のプリキュアたちの名字全部名前っぽいんですね

なにか理由があるのでしょうか

まどマギの原作に詳しい方教えてください_(._.)_

 

投資550枚

回収1244枚

 

 

ハーデス900G

 

今の時代ではかなりのお宝台です

途中であせることもなく非常に静かなまま天井を踏みます(^^)

 

何度目の正直か知らないですがここで今までの分をまとめて乗せてくれるのがお父様

 

でしょうね!

思わず画像も斜めになりますよ(>_<)

今月この親父は一つとして仕事をしてくれません:(;゙゚’ω゚’):

12月に定年退職(撤去期限)が近いのできっと事故を起こさず円満に退職したいのでしょう

大人の世界の厳しさを知ります・・・

 

 

投資1500枚

回収516枚

 

 

 

沖ドキ5単 B狙い

 

これは本当におすすめ出来ない狙い方ですよね

実際モードがBにいるにかなんて分からないですし尚且つコイン持ちがやばい

 

打ち始めてから直ぐ後悔を始めます

人生をどこら辺で間違えたのかな

生まれ変わったら何か人のためになる人生を歩みたい

 

など回想を挟みながら5回目のBIGにてようやくテンパイピキーン(次回天国以上)です

投資すでに1950枚・・・

 

しかしここから物凄い粘りを見せます

 

メモ通りに書くとこんな感じです

8B→21B→5R→5B→12B→3B(パネ消灯)→9B→5B→12B→4R→9B(天国音)→9B→32ヤメ

 

1G連が一回も無かったため写メチャンスがほとんどありませんでした

 

パネル消灯くらいです_(._.)_

僕はカナちゃんを光らせたいのです_(._.)_

 

 

捲った(; ・`д・´)

 

正直ここで今月積むと思っていたので気持ちは2000枚勝ったようなものです

沖ドキ体にわるいです

 

投資1950枚

回収2181枚

 

 

モンハン月下 41G

 

天国後半でクルコッペパン

 

 

 

 

駆け抜け

追います!再び天国後半でボーナスです

 

この展開メダルが減っていくので本当に嫌です

 

 

しかし次のボーナスではボーナス中にボナストックをしてくれたり

 

ジンオウガ出てきたりと盛り返します

 

 

天国フォローしてヤメです

 

投資350枚

回収782枚

 

 

 

まどマギ2 583G

 

616Gにてボーナス当選

夜の遊戯が早いのは男としてかっこ悪いですが、スロット遊戯において早いのは大歓迎ですよね(^^)

ラッシュ入らずでしたが微勝ちです

 

 

投資100枚

回収176枚

 

スポンサーリンク

 

番長3 700G 100ベル

 

これももう少し待たなきゃ行けないのでしょうが今月の収支を何とかするべく手を出します

 

するとこれがまさかの不意打ちで強弁当箱を引きます

スマホ見ながら打っていたのでちょっと本当にびっくりしました

取りこぼしの写メにならなかっただけでも上出来です

 

久しぶりすぎて存在すら忘れてました

そして幾千の試練を乗り越え

書きながら不意に億千万億千万って歌詞が頭に流れてきたんですがだれの曲だろう

 

超番長ボーナスです!!!

今月本当にプレミアフラグだけはやけに引いています

そして天国確定一回目のボーナスでタイミングよくチャンス目を引きます

 

青七昇格です(; ・`д・´)

 

 

もうここまでくるとコッペを止めれるものなどいません!

これだけお膳立てをして下さったのであれば少なくとも3000枚は軽い

 

わかっています!

 

今月の流れから正直引いた瞬間になんとなく分かっていました

むしろネタになった分良かったのかなと思うくらいに達観してきました

 

でも一回くらい上乗せしてくれてもいいんだよ・・・

この時点で10月稼働あと残り2日分になるのですが、内容が結構長いため次回10月稼働の最終更新とさせてください

 

今回の記事についても一台一台がざっくりしていてごめんなさい_(._.)_

最後まで読んでいただきありがとうございました(^^)

 

現在10月収支

-47,815

次回10月最後の最後で奇跡を起こすです(^^)

次回も宜しくお願いいたします

 

ワンポチ踏みつけて下さいませ(;゙゚’ω゚’):

にほんブログ村 スロットブログへ
踏むと管理人が喜びます( ゚д゚)
※無断転載はだめです(; ・`д・´)