スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【バジリスク絆】撤去寸前で最後のロングフリーズ発生!?からの無想一閃突入!他ハーデスで天井到達や、凱旋でリプ5など。月の最終日で奇跡が起こります…!

2019-11-12

VOL10

火曜コッペパン(@coppe711)です(^^)

 

前回の日記はこちらになります

 

早いものでおいらさんに稼働勝負に負けてブログを書くようになり今回で10回目なのです(^ ^)

当初すごく大変な面もあり一記事5時間くらいかかったりしていましたm(._.)m

 

おいらさんを始め読んで頂いている皆さんに支えてもらいとても感謝していますm(._.)m

 

そして今回が節目と言うことでタイトルで書いた通り重大なお知らせがあるのですm(._.)m

コッペパンはこの度10回目の日記を書いた諸事情によりパチ屋から忽然と姿を消すのです:(;゙゚’ω゚’):

 

画像提供 DS aka ねりさん

この日記が更新される時多分こんな状態です( ゚д゚)

 

飛行機怖い:(;゙゚’ω゚’):
絵心全くないので知り合いにコッペパンが軟膏のチューブタイプに突撃する感じに絵を描いてくださいとお願いしたら「頭大丈夫なの?」的な顔をされましたが描いてもらえました

 

そうです!おいらさん凸企画です

この後顔も素性も一切知らない人に会うと思うと怖いです

もしこれを機にコッペのTwitter等が凍結した時には110番お願いします:(;゙゚’ω゚’):

 

時間があれば時々ツイートしてみようと思います(^^)

あんまり重要ではないお知らせでしたm(._.)m

 

さて稼働稼働!!

今回が10月のまとめになります(^^)

それではさっそく
レッツラゴー٩( 'ω’ )

 

 

まどマギ2 610G

 

いきなりのお宝台を拾います

投資300枚にてボナ当選^_^

 

完全告知でラッシュも確定です( ✌︎’ω’)✌︎

 

 

そして準備中にぼなを引きノリノリな状態になります(^^)

 

 

駆け抜けました:(;゙゚’ω゚’):

僕にはまどマギは向いてないようですm(._.)m

 

投資300枚
回収280枚

あれっ負けてるし(;゙゚’ω゚’):

 

 

ハーデス314G前日420G

 

据え置き店なので十分なゲーム数ですね(^^)

前日600ゲームくらいまではほぼ放置です笑

 

150ゲームほど回して犬60に当選

駆け抜けと思いきや

 

 

デジャブフリーズが発生( ゚д゚)

3回しか回らなかったけどこれにてプラ転なのでラッキーです(^^)

 

 

 

投資300枚
回収655枚

 

 

凱旋677G

 

早いですがこのご時世やむを得ない!早い当たりだったのですが単発( ゚д゚)

 

 

投資350枚
回収225枚

 

 

凱旋651G

 

もう最近すごく浅いところから狙ってます!バイトした方がマシな期待値ですよねm(._.)m

というのも最近マイホのハイエナさん達が凄い勢いで台をとって行くのでしょうがないのですよm(._.)m

 

コジキ青田狩り作戦です!

しかしこれが功を奏したのかわずか200枚の投資でヒットします

 

 

そしてハズレで乗せる!

 

 

乗せる!!

2回も乗せればセルフV揃いです!

 

 

3連で終了したのですが投資が少ないのでこれはうまいですね(^^)

ありがたい

 

 

なにこれうまい( ✌︎’ω’)✌︎

ここを久しぶりに仕留めます!

Gストップ本当に苦手なので嬉しい

 

本当はαbetが欲しかったなんて思ってないです(;゙゚’ω゚’):

 

 

(´⊙ω⊙`)

 

どうした今日はやたらと上手いぞ!

 

 

ここで念願のS揃いです!

おいらさんはキャラ的にSだと思うので会ったとき威嚇してみましょう( ゚д゚)

 

 

※画像はおいらさんのホームからパクってみました:(;゙゚’ω゚’):

ハイエナ画像のハイエナです( ゚д゚)

 

これが一回7揃いをして今度こそ本当に終了

結果6連です(^^)

少しだけアームが戻って来たような気がします

 

 

投資200枚
回収1812枚

 

この日はこれでかどおわです

この時点で10月トータル

ー14,688

微妙・・・

 

 

そしてここから10月最終稼働です

 

ハーデス451G前日238G

 

689Gとなんとも微妙な台ですが攻めます

800のゾーンでヘル煽りくるもののもちろんスルー

 

分かってはいるのですが宵越しが確信出来るのはありがたいですよね(^^)

嘘です!当たれ:(;゙゚’ω゚’):

 

 

その後レア役連打で犬当選80G

途中で上乗せを挟みつつ少しマイナスでフィニッシュです

 

 

なにこれうまい!!

数ゲーム前だったら嫁だったのですごい複雑な気分ではありますが

そして微力な上乗せをしつつ今度こそフィニッシュです

 

 

 

投資400枚
回収579枚

 

 

ハーデス449G前日465G

 

これは、まごう事なきお宝台ですね^_^

難しい言葉を使ってみたかっただけです:(;゙゚’ω゚’):

 

さっきの台で据えはほぼ確信しているので飛びつきます

まぁ据え置きだろうとなんだろうと早めに引いてプラスに持っていきたいのですがここで最悪のド天井です:(;゙゚’ω゚’):

 

10月最後のお父さんです

 

知っています!

100乗せただけでも御の字です

パパのバカ( ゚д゚)

 

小刻みに70Gほど乗せて終えるもループを取っていたのか犬60当選です

そしてこの犬の最中にパネル消灯からの?ナビ

 

1リールを停止するとこの出目!!!

 

キタコレもらったいやほい٩( 'ω’ )و

あれしかないですよね(^ω^)

 

 

ええナメキでした!

数秒前までGOD確信していた自分を叩きたいです:(;゙゚’ω゚’):

 

この後は傷心のあまり写メも残っていないため終了写メだけになりました

ナメキは確か30G×2でした

 

ハーデスのパネル消灯が弱い事忘れていました:(;゙゚’ω゚’):

本当にGODだと思い込んでたm(._.)m

 

 

 

投資1300枚
回収1086枚

 

 

沖ドキ リセット

 

これは前日当たりの最中に閉店、当日7G当たり後の台です

投資900枚
回収182枚

 

画像撮り忘れてました:(;゙゚’ω゚’):
めっちゃ負けたm(._.)m

 

 

バジリスク絆 6単

 

沖ドキの負債は沖ドキに回数天井ついているバジキッズで取り返す作戦です( ゚д゚)

安定の10天でBT

なにも回数天井まで行かなくても

※11回天井は別で考えてるのでこういう書き方をしています

 

 

777人撃破からのスタートなのでせめて投資分くらいは取り返したい:(;゙゚’ω゚’):

開始画面でウーハー付きの強チェリーです

 

そしてレバノン!

 

 

フリーズ((((;゚Д゚)))))))

フリーズです!

 

 

白バッジ確定なやつですよ皆さん((((;゚Д゚)))))))

完璧に油断していたので本気でビクってなりました

すごいタイミングで引けた:(;゙゚’ω゚’):

 

 

おそらくバジ絆撤去時期を考えるとラストフリーズですね

どうでもいいですがこのフリーズ一点だけ文句あるのですがアニメのネタバレフリーズ内で全て終わらせないで欲しいです

フリーズ中くらいはハッピーエンドで終わらせて欲しいのです(´;ω;`)

 

 

そして声がうるさい人が夜這い宣言をしたり

 

 

お前も見えてないけどな( ゚д゚)と突っ込みどころあるセリフを聴きつつ絆高確は3連で終了:(;゙゚’ω゚’):

絆高確一個しか取れたことないんですけどm(._.)m

 

そしてその後はかろうじて継続を続けます

目に見えるストックが中々出来ないのでいつ弦之介がくたばってもおかしくありません

 

城が一回も出てこないって事は66%継続なのかな

しかし見せ場は自分で作る!

ここが力の見せ所です!そう!

 

久しぶりの夢精なんとかです( ✌︎’ω’)✌︎

 

ごめんなさい無想一閃です!

でもやっぱり夢○の方みたいでした(´;ω;`)

起きておくれ弦之介

ここで頑張ればかなりの展開違っていたのでしょうが力尽きます

 

 

 

投資600枚
回収2267枚

 

久しぶりに楽しかったので気持ちは万枚です(^^)

そしてこれにて10月稼働終了です

 

結果10月最終トータル
+1,931

 

 

捲りましたよ皆さん:(;゙゚’ω゚’):

すいません・・・大負けか大勝ちしないとネタにならないのはわかっています:(;゙゚’ω゚’):

 

10月は15日間稼働しているので一日当たりのプラスは128円!

ちょっと交通費等と飲み物代とか考えると絶対マイナスですね

 

やれない月にプラスで終えれた事が重要であると自分に言い聞かせながら10月の稼働を終えました

 

まだ日にちあったのですが風邪引いてしまったのを言い訳にしてプラ逃げしようという考えで打たなかったのは内緒です:(;゙゚’ω゚’):

 

どんどん勝てる台が少なくなりハイエナも激化して来ますが11月も頑張りたいと思います^_^

 

最後まで読んで頂きありがとうございました(^^)

次回もよろしくお願いします(^^)

 

ワンポチ踏みつけて下さると有り難いです:(;゙゚’ω゚’):

にほんブログ村 スロットブログへ
踏むとカンジダが喜びます( ゚д゚)※無断転載はダメ絶対((((;゚Д゚)))))))