スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【バジリスク絆】絶対80%でエンディング達成!高継続すぎて、あわやAT中にBC間天井を踏むところでした。

 

おいらっくす(@euraxxxx)です

 

この日はイベントで今月(10月)の最終日でもあります。最終日と言う事はこれ次第で良い月だったか悪い月だったかが決まるといういわば集大成のようなもの。

学校で言うところの発表会のようなものです!

 

集合時間ギリギリで到着すると、この前いた軍団がいました

例のユニメモを片っ端からセットするリーダーがいる軍団です(; ・`д・´)

 

まぁどうせまどマギ3に行くでしょうからほっておけばいいです

たぶん今日は違うと思います。

またユニメモをセットしているようであればユニメモ解除男の出番です(。-`ω-)

 

今回は一応リゼロを狙っていますが、別に並ぶまでの事は無かったかもしれません

マイホはイベント日でも人がいなくなってしまいました。。。

 

絆のリセット狙いからでも間に合いそうな感じです(; ・`д・´)

リゼロはまどマギ3よりも時間がかかるイメージがあるから、稼働が少ないと入っているのかどうかが分かりません

闇雲に攻めても投資がかさむばかりなのでのんびりといきましょうか(・ω・)

 

 

最終的に並びは70人ほどでした

そしてこんな時に限って3番という良番を引いてしまいました・・・

 

良番なので設定狙いから始めましょうかね。

まどマギの方が多いなら先にそっちへ行きます。とりあえずキープして人の流れを見てから決めます

稼働が少ない方は後からでも座れますからね

(。-`ω-)

 

 

入店してまどマギ3をキープしましたが後から入ってきた人達がリゼロへ向かったのでそちらへ行きます💨

今はコンビニステージをカニ歩くのがトレンドの立ち回りのようですね。

 

ワイもそれにならって見よう見まねで真似をします。ワンチャン456が出ればラッキーくらいの考えでしょうか?(・ω・)

 

と思いきやみんなコンビニを見終わったらやめていきましたw

リゼロもまどマギも自分以外誰も座ってませんw

 

この状況で設定狙いをするのは骨が折れます。まいったなぁ。(´・ω・)

 

 

絆 リセット狙い

 

という訳で絆のリセット狙いから始めます。こんなにも人がいないなんて、いよいよパチスロはオワコンのようです

朝見た軍団は姿が見えないのでパチンコの方に行っているようですね

 

カニ歩くこと4台目で高モードっぽい台を発見しました!

 

 

そしてそのまま超高ステージで強チェリー

 

 

 

 

が、ハズレ( ゚д゚)笑

これは当たりませんでしたが、しかしその後も超高に上がるのでモードは良さそうです

 

しかし92Gでウーハーから赤同色へ当たりましたが、ATは無く三日月

C→Aの可能性があるので53Gでヤメて次の台へ💨

 

 

5台目は10GでBC満月ヤメ

7台目7GBC三日月16ヤメ

その後星矢へも行きましたがこちらも収穫は無し。リセット狙いは不発です(´・ω・)

-4900

星矢-1580

 

 

さて手詰まりになったので10時40分ですが早めに昼ごはんを食べに行きます

 

稼働も少なすぎて空き台祭りなのでピンポイントで攻めるのは危険です…!

今日は知り合いもいないので一人で判断せねばなりません

 

飯でも食いつつ時間を置いて軍団の動きに注目しましょう👁👁

飯を終えたら知り合いが来ていましたが状況は相変わらずです。

 

もうしばらく見えてくるまではハイエナなりなんなりしながら待ちます。

待つ事もまたハイエナなのです。

 

 

しばらくウロついて…

 

 

ゴッドイーター 前日253、当日90

 

343Gなので天国準備のゾーン狙いで打ちましたが当たりませんでした。何もないのでそのまま打ち切ります(; ・`д・´)

めちゃくちゃ安いですけど店内の中ではマシな方です…!!

 

 

239GでCZ解除

 

早い当たりで助かりました。(; ・`д・´)

1戦目はハガンコンゴウで、

 

赤カットインから7揃いでストックを獲得!

 

2戦目のクアドリガもザコなのでラクラク討伐

しかし3戦目は最強ボルグカムラン

 

リプレイを引けども引けどもその高い防御力に阻まれます。。。

そしてラスト2Gで発展負けしました

 

残り2Gで何が出来るのでしょうか。これは自分の限界を超えるための神から与えられた試練なのかもしれません。。。

 

最後はプリティヴィマータが選ばれました。2Gで討伐するにはとんでもない剛腕が要求されます

 

一応自分の中のプランでは2Gで1つ壊して、残りG数がなくなったところで強チェを引いて確定対決に持ち込みましょう…!!

 

 

するとラスト1Gでチャンスボタン!

 

適当に言っていましたが思ったより粘っています!土俵際の戦い!(;゚Д゚)

チャンスボタンはそれなりに熱いので期待します

しかも相手はプリティヴィマータです!

 

 

弱チェで全破壊してバトルに発展!

 

ここだけの話、あの演出ならてっきり神チェリーに昇格かと思いました。。。

 

 

負け(・ω・)

 

だったらあと1G待って欲しかったなぁ。そしたら勝ち確のバトルだったのに(´・ω・)

ちょい勝ちです。ワイは即前兆だけ確認してヤメてます

 

投資5520 回収7100

+1580

 

 

ハーデス 前日168当日219

 

神を食らった後は宵越しで387Gのハーデスを見つけました

 

が、ヘルゾーンすら入らず278Gでやめました

ゴッドイーターの勝ち分が5分でなくなってしまいました(´;ω;`)ウッ…

-2000

 

 

絆5スルー 236

 

321G→半月

とりあえずNじゃないのが確認できたので一安心です(/ω\)

 

 

その後88Gで駿府城デカプッシュのクラッシュからAT当選

 

しかも蛟の巫女が流れてストックありでした!

これが継続率が良かったのか初期ストックがたっぷりあったのかは知りませんがよく続きます…!!

 

 

一度もBCを引いてないのに300G超えました!

このまま終わってもBC当選まで打ち切らないとダメですね(; ・`д・´)

 

最近は何も拾えないので、こうやって自分で期待値を生み出す自給自足スタイルのハイエナです。ワイは進化しました

これが今の時代のハイエナです。

 

もしこのままBC間天井へ行ったらどうなるんでしょうか。

今まで絆を打っていてそんな事はないので気になります

 

地味にレアですよね。全国にはそれを達成した人がいるのでしょうか…!?

恩恵は無いと思いますが(・ω・)

 

 

そして遂に487GでBCに当たりました!

 

若干のズレはありますがデータカウンターは483Gです

こんなの絶対80%でしょう。ノーBCで13セットまで続いていますからね(; ・`д・´)

 

天井まであと1セットだったんで惜しかったんですけど、4対4で終わりそうな雰囲気だったので正直良かったです

達成したことがある方がいたらどうなるのか教えてくださいm(_ _)m

 

 

その後共通ベルから同色BCに当たりストックも追加します

 

後は80%の画面を見たいですよね。まぁこんなの絶対80%ですけどね(; ・`д・´)

 

 

17セット目で絆高確もきました

 

 

10対4もきました

 

 

が、もちろんこれはじいさんが戦死( ゚д゚)

ここ最近このチャンスを活かせれた事が無いです

 

しかもその後に強チェリーからBC当選するという嫌がらせ付きです(´;ω;`)ウッ…

まぁ引ける方が良いんですけどね

 

てかこの台めちゃくちゃ弱チェが落ちるし同色が多いわ。イベントだしワンチャンピンポイントでは入ってるかもね

まぁかと言って設定判別する訳じゃないんだけど(・ω・)

 

 

そしてその時が来ました!

 

25戦です。悲しいエンディングが確定しました

この機種くらいですよ。エンディングに行って悲しい思いをするのは(´;Д;`)

 

これで今日はプラ転です(。-`ω-)

 

撤去1ヶ月前でエンディングへ行けれたので万々歳ですね

そう考えると今日は朝一から設定狙いをしなくて良かったかもしれません…!

 

投資6000 回収78140

+72140

 

 

ハーデス 前日182当日204

 

当たらず

-2000

 

 

さて15時です。

結局まだ今日の対象機種が何か分かりません。

まどマギに人は集まってるけどそこまで強そうな台はないです(; ・`д・´)

 

直撃を何台かは引いているようですが決定打に欠けます

通常営業で4とかもあるし

 

でもガチよりな人もたくさん打ってます

おそらく他店から流れて来たであろう軍団達もやって来ました(´・ω・)

 

その方々がまどマギに流れたらワイも時の流れに身を任せてまどマギへ行きます。

 

 

まどマギ 3

 

という訳でまどマギへ

並びからいた軍団が打ち始めましたので何かしらの裏付けがあるはずです!

 

座ったのは朝一93Gで当たってその後95Gで放置されている台です(`・ω・´)ゞ

 

 

187Gでボーナス

 

いきなり赤スタートでしたがATは無し

設定狙いなので幸先の良いスタートです

 

といってももう夕方なのであまり回せませんがね(・ω・)

 

 

さらに117GでAT直撃です!

 

この台はまだ通常時が400Gしか回ってません

130スタート→駆け抜け165枚

 

スポンサーリンク

 

しかし次は天井に行きました。

 

いくら直撃を引いたからと言ってこんな早い段階で天井へ行くのは芳しくありません

6っぽいのを打っていた時は一日回しても天井へ行く事は稀ですからね( ˘•ω•˘ )

それにCZもスイカ9回に対し一度も入っていませんし弱いです

 

§

 

でも一応チャンスモードでした

今のところ全てチャンスモードです。悩ませますね(´・ω・)

でもたぶん4でしょう

 

ATには当選して、

100枚スタート→270枚終了

 

 

すぐにチャンス目で引き戻し!

これは非常にラッキーです!0Gでチャンス目を引きました!180枚で再スタートです

 

 

さらに弱チェで後乗せストックのを獲得!

(50枚でした)

 

その後は駆け抜け。

しかしこれでトントンには戻りました…

 

 

 

 

もう地味なのでその後の稼働は全カットしますね(ΦωΦ)笑

たぶん4です

 

今日もお仕事頑張ってください!

 

投資14000 回収2120

-11880

 

 

結果!

 

総投資37620 総回収88980

 

+51360

 

でもこの日は絆がエンディングに行ってくれたため十分なプラスに終わる事が出来ました

 

これで10月の稼働は終了したので次回は収支結果の回です(`・ω・´)ゞ

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります