スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【モンハン月下雷鳴】撤去前なのでわずかな期待値でも未練打ちをしてみた 

VOL14

コッペパン(@coppe711)です(^^)

ツイ垢でも是非絡んで下さい(^^)

 

前回の記事はこちらになります

 

12月には本当に偉大な機種が沢山姿を消しますね

最近夢に出てくるほど深刻な問題です

 

ハーデス・バジキッズそしてモンハン月下雷鳴

無くなったら本当にどう立ち回っていくか不安で一杯です

 

風邪やインフルに負けている場合ではない(吐血;゙゚’ω゚’):

そんな訳で会社を定時に退社

 

そして明日は有給を駆使するのです(`・ω・´)

眼は充血し言葉は枯れはて絶命したかのように見えるので問題ないのです

 

だがコッペは死滅していなかった

おいら先生にえらいと褒めてもらいましょう

※岡山弁の「えらい」は標準語に置き換えると「つらたん(;゙゚’ω゚’):」という意味です

 

ふと岡山に昔いた元カノが使っていたのを懐かしく思い出しました

そして岡山と言えばこれ

 

 

紅桜さんの出身地らしいのでなんとなく覚えておこう(`・ω・´)

つまりラップがうまい方が多いのです

ラップが上手いと言えばやはりダンジョンのモンスター

 

そんなわけでモンハン稼働レッツラゴー٩( 'ω’ )و

 

 

モンスターハンター月下雷鳴 610G

 

実際モンハンの天井狙いって時間効率から言っても勝率から考えてもそもそもそんな喜んで打つ台ではないですよね

あれです・・・未練打ち的なやつです

 

 

打ち出すとほどなくしてアイルービンゴ

こいつの勝率体感2%くらいしかありませんが・・・

そして天井直前でアイルービンゴに再び当選します

 

 

成功・・・すごく複雑です

2%とか言ったから本気出してくれたのでしょうが天井直前に入ってしまうのは一番勿体無いパターンですよね

 

星矢でいうことろの回数天井直前の不屈開放的な感じですかね

すみません大げさすぎました

まずはおなじみコッペの兄弟分でもあるこのお方です

 

 

 

1戦目クルペッコ

こいつ本当に強いですよね

こいつがラオウならコッペはジャギそのくらいの差があります

 

しかしこいつを倒さないと天井行って50枚回収で終わりましたくそワロタバリンシャンシャン的な二行くらいで文が終了してしまうのです

ブログ的にもそれはまずいので

 

 

とりあえず1G目から感電させてみます( ゚Д゚)

同族に申し訳ないですがそのままフルボッコ

 

 

2戦目ハプルボッカ

この方は比較的倒しやすい気がしますが今回は慎重に行きます

そうでう感電です

 

 

2戦連続感電はラッキーです

私生活でも感電プレイは癖になりますよね

是非皆様にもお薦めをします

そんなわけでどさくさに紛れてVライン破壊を行い剥ぎ取りチャンス

 

 

一回目が青からだったので期待すらしていなかったのですがなぜか成功

これは流れがきています( ゚Д゚)

 

 

 

3戦目アグナコトル

負け

 

 

4戦目ディアブロス・・・・・・だと思います

なんでこんな中途半端に撮ったのだろう

中途半端に撮るとモンスターも本気を出してきます

 

負け(;゙゚’ω゚’):

流れがきているとか言った自分を責めたい

特に他に打つ台がないので天国をフォロー

126Gでボーナス٩( 'ω’ )و

 

前兆がアオアシラだったのでもう一度ペッコとの再戦をイメージしながら回しているとなぜか青7ジンオウガボーナスの登場です

 

 

1戦目ジンオウガ

電気系にはものすごく強いコッペに挑むなんて100年早いのです

速攻で討伐し温泉ステージから剥ぎ取り銀( ゚Д゚)

 

 

またもやこれをものにする

これは流れが来て・・・・・あっなんかデフォ

 

 

2戦目ナルガクルガ・・・負け

 

 

3戦目ギギネブラ・・・負け

・・・

デフォ意識すると本当にその通りになるのはなんか気のせいですかね

特に他に打つ台がないので天国をフォロー

126Gでボーナス٩( 'ω’ )و

 

ここまでデフォだと笑ってしまいますが枚数が全然増えないんですけど

増えないくらいならいっそスルーしてくれた方がいいのですよ

 

 

ごめんなさいそっちのスルーではありません(;゙゚’ω゚’):

帰ってきておくれボルボロス

そして祈りが通じたのか無事に天国もスルー

 

 

しかし凍土に移行してやがります

普段なら速攻捨てるところなのですがもうそんなに打てる機会も少ないため続行

 

ミスりました(;゙゚’ω゚’):

レア役を引けども引けどもマグマに上がらない

そして出玉崩壊寸前の317Gにてリーチ目ボーナス

 

 

本気で助かった

 

 

1戦目リベンジペッコ

瞬獄殺「弱P・弱P・→・弱K・強P」

 

 

ついでにボーナスもストックしました

 

 

2戦目ウラガンキン

すごく固い人ですね

 

僕も年を取ると共に硬さがやばくなってきているので羨ましいです

生まれ変わるならウラガンキンに・・・撃破

 

 

 

 

3戦目リオレウス

・・・

・・・

 

 

昇格チャレンジとか久しぶりすぎたのですが写メ撮りどころは間違えるし昇格しないし切ないです

ノーマルなリオレウスにはあまり興味がありません

希少種にこそ価値があるのです

 

ギャルなのに少女漫画がすきとか、オタクなのに大型バイクに乗っているとかそんな女子に憧れるのと一緒ですね・・・撃破

 

 

 

4戦目ジンオウガ

何回も言っていますが感電は好物ですと余裕で挑んだら全然削れずにやられました(;゙゚’ω゚’):

 

 

5戦目ボルボロス

見せ場なく負け

 

終了画面撮ってレバーオンしたらなぜかストックがまだ一個あったみたいです

どこでストックされたのか分かりませんが据え膳食わぬは男の恥です

 

 

6戦目クルペッコ

撃破

あれなんか今日ペッコに全勝している気がする

出来ればイビルなんとかさん呼んでほしいのですがコッペに対してはやけに好戦的なペッコです

 

 

7戦目ウラガンキン

あと10年もたてば更に元気がなくなり薬に頼らなければ強度を保てなくなるのでしょうか

そんな未来は嫌です(;゙゚’ω゚’):・・・撃破

 

 

8戦目ギギネブラ

個人的に一番好きなモンスターです

なんというか本当にかわいい

癒し系ですよね

一家に一台置きたいそんな存在です

 

ここで終了し128Gスルー&アイルースルーで本当にヤメです

久しぶりにモンハンを長く打てて楽しかったです

本当に五号機の中でも良くできた台ですよね

 

勝てる台ではないのであまり触れる機会は多くはなかったのですが改めて面白い台だと感じました(^^)

もうすぐ無くなるのが本当に勿体ない(;゙゚’ω゚’):

 

今回が最後の稼働になるかもしれないのでいつもと違う形でモンハンだけについて書いてみました

皆様も未練打ち是非してみて下さい٩( 'ω’ )و

 

最後に一言!!感電は気持ちいいです(`・ω・´)

 

 

投資552枚

回収854枚

その他の稼働

 

バジリスク絆4単 コジキスライド バジリスク絆5単

-1012枚

 

 

11月トータル

-15,534

 

最後まで読んでいただきありがとうございました(^^)

次回も宜しくお願いします(`・ω・´)

 

ワンポチ踏むとインフルになりません(;゙゚’ω゚’):

にほんブログ村 スロットブログへ
踏むと管理人が喜びます( ゚д゚)
※無断転載はダメ絶対((((;゚Д゚)))))))