スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

ナリスケたまにはハイエナします!【凱旋】神の機嫌とりの結果はいかに・・【絆2】まだバブルは継続中?朧背景のATで高シナリオ!?

こんにちは!

ナリスケ(@USHdgyuNJdu512K)です!!

 

今回は設定狙いの据え置き狙いをしようとホールに足を運んだのですが・・

有利区間ランプが消えて、リセットだったのでゲーム数稼働に切り替えました!

 

なので、今回はゲーム数狙いの記事をお送りします!!
※ボスには許可を得ております。

 

というかゲーム数の記事も書いてみたかった。

何事も挑戦ですね(; ・`д・´)

 

ナリスケのスタイルは、過疎店を転々と回って
打てる台があれば打ちます!
大型店のジグマスタイルではありません!

大型店はライバルが多いので、共存出来れば良いのですが・・

 

競争は苦手なので、地道に色んな店舗回って
台拾います!!

 

※店舗によって、貸出枚数や換金率が変わって
きますのでその辺はご理解頂けると幸いです。

 

 

物語セカンドシリーズ 当日303

 

この台を見つけた時点で3店舗目でした(;’∀’)

 

打ち始めてすぐにCZをクリアして

403G傾物語に当選

 

傾物語にて右上のPUSHの色が上がれば勝率加算期待度アップ

白<

今回は

 

 

傾チャレンジでは怪異図柄停止まで続き

 

ここでの勝利期待度は・・

ナシ・怪異・ナシ  

ナシ・怪異・怪異  ↓

怪異・怪異・ナシ  今回

怪異・ナシ・ナシ  ↓

怪異・怪異・怪異  

 

その後に、キスショットバトルへ移行

傾物語+傾チャレンジで貯めた勝率が・・

 

 

 

(;´Д`)

少ねぇ・・

 

ここで55%なら56以上66%なら6濃厚みたいです!

 

さて、結果は??

 

 

 

ダメでした・・

 

投資3K 回収21枚

 

 

 

凱旋 565(当日)+209(前日)

 

先ほどのホールも過疎っているので移動、2店舗目でコレです!

 

ボス(おいらさん)やコッペさんも良く打たれていますが・・

果たしてナリスケの台はどうでしょう(^▽^;)

 

1197(当日) 宵越し1406・・

 

 

単発!!

 

見せ場の『見』の字もありませんでした。

 

投資28K 回収310枚

 

 

戦コレ2 112コレ(当日)+448コレキラキラなし(前日)

 

また店舗移動して、戦コレ2!

前日下見していたのと、バラは据え傾向のホールなので打ちます。

 

当日200コレで次回予告から当たり

 

 

天国確認してヤメ

 

投資4K 回収50枚

 

 

 

凱旋 635(当日)+24(前日)

 

普段はこのゲーム数では打たないのですが、
このホールは凱旋リセット率が高い!

 

1000g過ぎて・・

 

 

何も引いていないので、おそらくリセット天井。

リセット天井であってくれー

 

1017gで当たり

 

図柄は??

残念ながらVVVポセイドンステージではありません( ;∀;)

まだ諦めてはいけません。

 

AT中にプッシュボタンから⇒ポセイドン・・

ある訳もなく

 

 

 

ループもなし・・

 

そして、純増の少なさに・・

 

 

( ;∀;)

 

 

投資17K 回収171枚

 

 

 

絆2 4スルー599(当日)

 

移動に移動を重ねて!!

 

これは

 

 

7回目(723g)のBCで当たり

 

 

朧背景スタート!!

 

 

シナリオ(4・7・9・10)のどれかが選択されます。

争忍の刻開始画面が、弾正だったのでシナリオ(4・9・10)のどれかですね。

 

 

 

5戦負け!

AT終了ボイス

「では参りましょう」

でヤメ

投資4K 回収821枚

 

 

 

凱旋 772(当日)

 

これは天井前80gで当たった凱旋が成長してました!!

 

もう皆さまお気づきだと思いますが・・

今まで何の見せ場なかったので。

そろそろ

 

 

 

1503g天井で当たり

 

 

 

3~

ダイジョブ??

まだ100gAT残ってますから(^▽^;)

 

 

 

チーン

 

(;´Д`)

 

お約束のダメなやつー

 

投資34K 回収251枚

 

 

はい!!先生!!

財布がスカスカ期待値サイボーグナリスケ( ;∀;)はこのホールを後にするのであった・・

 

 

 

絆2 3スルー369

 

一縷(いちる)の希望をもって、次のホールへ向かう
ごくわずかな望みという意味

 

 

5回目524gのBCからBT!!

 

 

AT後、セリフ

「いざ出立」・・ヤメ

投資3K 回収203枚

※メダルを多めに出してました・・

 

 

 

結果

 

投資93K 回収35.5K

-57500

3日連続の敗けでおよそ10人が・・

 

この日のナリスケの頭の中には

エレカシの悲しみの果てにがずっと流れておりました(^▽^;)

悲しみの果てに 何があるかなんて~♪

・・・

涙のあとには 笑いがあるはずさ~♪

いい曲ですね~

 

7台触って、6台単発なんて日もあるんですね。

コッペさんなんて触る度に80%ループとってるし(笑)

そろそろ自分にも!!

 

弦さんも『止まぬ雨などない』って言ってるし!

 

 

ずっと勝ち自慢!?っぽくなっていましたが裏では結構負けています・・

ボス(おいら)みたいに毎日更新ではないので、今回みたいに大負けも結構してます・・

 

いつもは確定が出たやつ優先で載せるので、必然的に勝ってる事が多いです(; ・`д・´)

自慢っぽく見えなくなる文章力が身につくまでもう少々お待ち頂けたら幸いです。

 

 

次回予告

 

番長3の推定4の記事を書きます。

ネタがないのやりとりから推定ならツモってるけど・・って話になり。

 

番長3の推定4なら最近ツモったって話になり、それを記事にしたら??

自分の地域、番長の6があんまりないのでそんな触る機会がなかったので上手く伝えられるかちょっと微妙だなって思ってあんまり乗り気ではありませんでしたし、確定なしなので、お蔵入りしようとしていました。

 

自慢が酷いってコメントもらったばっかりなので書き方によってはまた自慢になってしまうので・・

 

結局、自分が文章を思考錯誤して乗り越えないと何の解決にもならない事をアドバイスを受けました。

 

なので、次回皆さんが楽しんで頂けるように挑戦します!!

 

皆様のご意見を少しでも取り入れようとやってきました。

そして、期待に応えられていないジレンマもあります・・

 

結局、言われた事のみやるだけで自分色を出した事はないかもですね。

 

ボス(おいら)は、ブログでは変なヤツですが
メッチャ相手を想いやる、良いヤツですw

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

どんな事でも良いので、コメント頂けると励みになります。

 

また来週。

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります