スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【北斗の拳 天昇】金トロフィー出たから粘ってみたけど、まさか10スルーもするかね…

 

おいらっくす(@euraxxxx)です

今回は北斗天昇で設定4以上確定の金トロフィーが出現したので粘ってみたという記事です

それがまさかあんなにATをスルーすることになるなんて誰が考えたでしょう…

 

前回の記事↓

 

前回の記事は激闘ボーナスに当たったところで時間が来てしまったので、途中辞めになってしまいました

 

しかも次の日(昨日)はコッペさんの記事を公開してしまったので、もうみんな忘れているかもしれません

 

でも大丈夫、そこまで大事なところではないので気軽に読んでください。電車での移動中の暇つぶし、トイレでうんこ中の時間つぶし、会社のかったるい会議中の片手間にでも読んでいただけたら幸いでゴザイマス(・ω・)

 

 

この日はイベントです。それも11/11日というスーパーゾロ目デーです!

ワイは朝一からまどマギ3を耕していました。しかしどうやら北斗で確定が出たらしいので急いでそちらへ移動したのです

 

とりあえず有利区間引継ぎ後の即ヤメ台が空いていたので、それに座ると208Gで当たって小役レベルが5まで上昇しました

 

小役レベルが5まで上がるとリプレイを1度引くだけで45%も勝利への書き換えを行っています。そうなんですチャンスなんですよ

 

1戦目は中チェを引いて継続

てかこの台中段チェリーがやけに落ちるぞ。結局中チェ確率も設定差があるような噂が流れてますよね

そういえば転生も中チェに設定差がありましたよね。となるとそういう事なのかもしれませんね

 

 

いよっしゃあ!(`・ω・´)ゞ突破しました!

 

「はずれ/ベル」で勝ちましたね♪14%を取ったみたいです!1発ATです!!

この契機が分かるのが良いところですよね。他に褒めるところが無いので頑張りました

 

そろそろ6号機でも面白くて人気が出る台が現れないものでしょうか。。。

ビッグネームが次々とこける中、次はバジリスクでしょうか吉宗でしょうか

 

個人的に大都は面白い台が多いので期待したいですが、リゼロの事があるのでどうなんでしょうか(´・ω・)

 

 

とりあえず664枚で終了しました

 

おや?しかし何やら“流れ星“が流れていますね。

これが消える前に「お金持ちになれますように」と願い事を3回唱えたのですが、一向に消えないので読者の健康もついでに祈願しておきましたよ(*‘ω‘ *)

 

 

あぁ、弱チェを引いていたんですね。

 

なるほど、どうりで消えないわけです。レバーオンしないと無限に願い事が出来てしまう仕様のようですね

 

これはどうなるんでしょうね。弱チェでも何か良い事が起きるのでしょうか??(・ω・)

 

 

復活したぞ(`・ω・´)ゞ

 

これはありがたいね。弱チェでも復活してくれるのは嬉しい事です…!

この大人バージョンのリンはエロいですね。

 

しかし最近記事がグーグルからアダルト認定されまくっているのであまり過激な演出が出てしまうと画像を掲載できないという悩みがあります(´・ω・)

 

この前のまどかとほむらちゃんの水着画像ですらポリシー違反になりましたからね!

こんなフェロモンむんむんのリン画像はすぐに規約に触れてしまうでしょう…。

 

 

そして次セットで終わりました

 

終了画面は偶数設定示唆のヒョウでしたね。振り分けはどんなもんなんでしょうね?

まぁでも今日はこの機種で間違いないはずなので設定4以上はあるはずです(・ω・)

 

気になるとすればこの台前日が良さそうなんですよね。まぁ空き台はまだあるのでこれがダメなら移動すればいいだけですけど(・ω・)

 

 

次は349Gで当たって2戦負けして金トロフィーが出現しました!!

 

最初見た時に、銅か金か分からなくて知り合いに聞いたんだけど、思っきし下に“ゴールド“って書いてあって恥ずかしい思いをしました(/ω\)

とりあえずこれで設定4以上が確定しましたね!

 

 

さぁ、いきなりATにも入れれて、金トロフィーも出現して設定4以上も確定して、ワイの設定狙いは順風満帆かと思われました。。。

 

北斗の機械割はまどマギ3とは違ってそこまで実際と差が無い事が判明しています

設定4でも105%くらいはあると聞きました

 

 

それがまさかこんなにスルーするなんてこの時の自分は想像もしてなかったです・・・

 

追加投資をしつつ、

240G→3戦負け

647G→1戦負け

 

次は235G断末魔ゾーンから当たり。

 

このG数にしては7個も貯まっているのでチャンスです

 

 

2戦負け。

45%のリプレイ2回も引いたのになぁ

 

しかも終了後1Gでレア役を引くという嫌がらせ付きです( ゚д゚)

このままでは負けコースだと思ったワイは、空き台がまだあったので台移動をする事を決意しました!!

 

どうせならより高設定っぽい台を探したいのがスロッターですもんね…!

今の台はあっても設定4が関の山でしょう。まだ空き台があるので次を判別してみます

 

 

2台目

 

いくら全台系だとは言えども、金トロフィーが出て456が確定した台を捨てるというのはかなり勇気がいる行動です

後悔だけはしないように立ち回らなければなりません…!!(; ・`д・´)

 

さて、今度の台は2200GでAT3回の台で、初当たりも200G代が多いです

しかし隣が直撃してるのであまり期待は出来ないかも(この時は直撃に設定差があると噂されていました)

 

コッチの方がまだマシかもと思い打ち出しましたが、これが思った以上に初当たりが軽かったのです…!!

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

257G

197G

105G

640G

232G

448G

 

でもね、一向にATに入らないのよ。

いずれも3戦突破できずどんどんサンドにお金が吸い込まれていきます。。。

 

移動して来てからこっちでも金トロフィーは出現しているので設定4以上は確定しています

つまり今のところ設定4以上をずっと打っていてAT10スルーしています

 

本当に105%あるのでしょうか。

しかし移動してきてからのボーナスは非常に軽いです

※移動する前の台はその後1回目のボーナスからATへ入ってました。。。

 

でもまだリゼロの設定4を打っていた時に比べると何とかなりそうな気がします(; ・`д・´)

あの時はたしか諭吉が10枚吸い込まれましたからね。。。

その点まだこの台では半分の5枚です。(金銭感覚が麻痺しています)

 

 

そしてむきになって粘っていると遂にその時がやってきました。152Gで世紀末ゾーンから激闘ボーナスに当たると、、、

 

小役レベルが6まで上昇したのです!

ここまで来ればバトル中にリプレイを引くだけで50%で勝利への書き換えを行っています!

 

これが1戦目2戦目と順調に勝利し、残すは後1体という状況まできました…!

ここまで設定4以上をずっと打ってきて10スルーしています。11度目の正直という言葉は聞いた事がありませんが脳内の辞書に加えて祈ります…!(;゚Д゚)

 

 

( ゚д゚)

これで11スルー…

 

もういいです、心が折れたのでこれで帰宅します…

 

何が金トロフィーだ、何が設定4以上確定だ、何が機械割105%だ

 

 

 

 

と思いきや復活でAT突入!(´;Д;`)

 

時間も時間なので、最後の最後でやっとATに入れる事が出来ました…!!

 

 

良いんです。回収が出来ただけでもありがたい。

 

というわけでこの日は19時という少し早めの時間ですが帰路につきました。寝てなかったし次の日からお出かけする予定が入っていたので準備があったのです

 

投資48000 回収15880

-32120

 

 

詳細データ↓

ゲーム数 契機 勝敗
208 世紀末 AT当選
349 断末魔 2戦負け
240 断末魔 3戦負け
647 断末魔 1戦負け
235 断末魔 2戦負け
2台目へ移動
257 断末魔 1戦負け
197 世紀末 2戦負け
105 断末魔 2戦負け
640 断末魔 3戦負け
232 断末魔 1戦負け
448 世紀末 1戦負け
152 世紀末 AT当選

 

 

結果!

 

総投資69000 総回収22900

 

-46100

 

 

どうですかね?こんなのほぼほぼ設定4確定みたいなものでしょう??(; ・`д・´)

かなりきつかったですが、それでもリゼロやまどかの設定4に比べたらまだやれる感じはしましたね

 

これよりかなり後ですが、北斗の設定6濃厚台も打ちましたがかなり挙動が違いました

それはまたいずれ記事で。

 

 

さて、そんな感じで次回からは愛知出張篇に突入するので、稼働パートは少なくなりますが番外編という事で楽しんでいただけたらなと思います

 

初めてコッペパンさんにお会いして、愛知でノリ打ちしてきました(養分)

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります