スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【運命の1G】流れは自分で掴む!!【ハイエナスロッターの日常】

2021-07-12

おいらっくす(@euraxxxx)です

今日はいつもより早く11時頃に起床しました('ω’)
・・・本当は10時頃には起きたかったんですけどね

シャワーで身を清め、蕁麻疹の薬で体を清め稼働へと旅立ちます。

この日は土曜日です。ワイにとって土曜日は砂漠の中のオアシスみたいなもんなんで、心ウキウキで稼働に出かけます。

最近の平日パチ屋はガラガラのガラガラで、台が全然拾えず、土日くらい稼働が無いとやってられません('ω’)

それでも厳しいのは変わりませんけど・・・

この動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

南国 3連後2G

結局12時から動き始め、最初にこの台を見つけました。

この台は朝一通常から1飛びして3連、その後C天井から3連の弱ATだったので、C狙いと言う事でやっていきます

ただ、前回C天井での当たりで、その前から有利区間を引き継いでいるはずなので、残りに余裕はないと思いますが打って行きます('ω’)

ちなみに獲得枚数も不明ですが、BIG2REG1と言う内訳でした('ω’)

Left Caption

おいらっくす

ワンチャン狙いじゃ

 

すると、早々にリプレイで特殊フラッシュが発生し、ひとまず作戦は成功したと言えるでしょう('ω’)

 

 

252ビッグを引き、予想通り飛んでくれたおかげで

650枚獲得の3連で終了

さすがに、有利区間が残ってないと思うのでやめます

投資10000 回収15211

+5211

 

ヤッターマン 183

左30右524で安いかもしれませんが打って行きます

投資2000円、253Gで左のCZから当たるもAT無しで終了

投資2000 回収2455

+455

ちょい勝ち

 

天下布武4 当日446前日136

この台を最初に見た時は宵越し504だったのですが、少し経って戻ってくると宵越し582に成長していました。と言う事で打って行きます

 


 

すると宵越し天井で天下ボーナスが当たり

AT当選

Left Caption

おいらっくす

実はこの台でAT引くの初

この台もプラス

投資6000 回収10018

+4018

 

 

サラ番2 383

A天井(792)から当たり、赤7ビッグで1戦負け終了

投資10018 回収2238

-7780

 

G1ダービー2 331

キタサンブラック(北島のサブちゃんの馬)からの打ち出しです

 

この台は600Gオグリキャップで当たりましたが秒で終了

当たっても100枚行かない事には慣れちゃってるけど、腹立つ

投資7238 回収2890

-4348

これで本日マイ転('ω’)

 

無双3 当日295前日289前々日44

今日は思った通り、稼働もありちょこちょこ拾えてます。
が、現状負けているので、負けを取り戻しつつ残り時間の稼働をこなしていこうと思っていたら、この台を発見しました。

Left Caption

おいらっくす

合わせて629

据え置きなら遊タイムまで残り321と言うおいしい台です(=゚ω゚)ノ

すると

 

446(宵越し778)回転で当たり

 

Left Caption

おいらっくす

平均18.25でした

更に

STに入れる事にも成功!✌('ω’✌ )あとは伸ばすだけ!

 

Left Caption

おいらっくす

約90%ループの力を見せてやる

 

 


 

 

・・・と思ったのも束の間

 

 

4回2033獲得で終了・・・

Left Caption

おいらっくす

詐欺じゃ(# ゚Д゚)

投資8500 回収7328

-1172

 

慶次武威 458

この台は呼び出し中だったので待つことにしました。

Left Caption

おいらっくす

期待値5000円

 

待つこと数分、無事解放されたので打って行くと、

747Gで当たりました。

そしてここからが重要!3戦勝ち抜くことが必要です('ω’)

1戦目2戦目は何とか勝ち抜き、迎えた3戦目

敗北(´;ω;`)ウゥゥ

そして、傾奇御免チャンスでも失敗・・・

 

 

 

意気消沈のままレバーを押すと

 

 

( ゚Д゚)!?

 

 

 

最終Gでチェリーを引いて花びら満タンからの復活AT

反撃のかめはめ派

 

Left Caption

おいらっくす

これは超うまい
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

更に

普通の4つとEX1つをゲット('ω’)

あの1Gで大きく流れが変わったような気がします

 

十分でしょう!!

持ちメダルで移動します('ω’)

 

笑う 当日174それまで112

これが最後の台になります。宵越し286の笑うです。

正直あまり勝ててませんが、打って行きます('ω’)

 

すると383G持ちメダルで当たりました。

200枚からスタートしたのですが、

謎のループ上乗せ連もあり

 

笑うにしては上出来な展開で終了です

 

投資6000 回収26098

+20098

(花の慶次・笑う)

 

結果

総投資49756 総回収66238

+16482

 

いつも通りのハイエナ稼働で、勝ったり負けたりを繰り返すのは当たり前なんですけど、たった1Gで勝敗を左右すると言うのを実感した一日でした('ω’)

最終的に勝てて、無事ご飯にもありつけました

これがワイの唯一の楽しみですからね

と言う事でまた次回('ω’)バイバイ

 

 

 

この動画をブログ用に書き下ろしたものです

1PUSHお願いします↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります