スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【ハーデス】天井到達からコッペの剛腕がうなる!?平均を大きく上回る上乗せで勝負の結果が分からなくなりました!(愛知ノリ打ち後編)

2019-12-05

 

おいらっくす(@euraxxxx)です

 

前回の記事↓

 

今回は番外編として愛知県は豊橋市に来ております。コッペさんとAKさんと合流してハーデスを並びでノリ打ちしています

 

しかしワイとAKさんは思ったより早く当たったのですぐに暇になったのですが、肝心のコッペパンさんが85Gから打ち出したのにもかかわらず、やめられないゲーム数にまで育っていました

 

そうなったら待っているあいだこっちは暇です。

良い機会なので普段マイホに置いてない機種を打ってみようではありませんか…!!

 

 

ファフナー 282

 

というわけでここのホールを徘徊しているとファフナーの282Gを見つけました!

そうきゅうのファフナーって読むんでしたっけ⁇(・ω・)

 

うろ覚えですが、この機種は300のところにゾーンが用意されていたと記憶しています

 

スマホで狙い目などを調べたところ打てるようなので、普段設置されてないファフナーを打ってみる事にしました

 

 

 

 

と思いメダルを投入して2Gほど回したところでミスに気付きました!!(; ・`д・´)

液晶上でのゲーム数は249Gだったのです…!!

 

これでは打てません…。

ましてやここは非等価の地域です

 

打ち慣れてない機種はこのような凡ミスが発生するのですね(´・ω・)

撤退です

 

 

黄門ちゃま 印籠箱170

これは印籠箱が170貯まっているので趣味打ちです(?)

 

さっきのファフナーのミスによりメダルを貸し出してしまったので、だったらどうせだし好きなちゃまを打ってみようと思いました。貸出ボタンを押した時点で負けているのでね

 

170程度ならマイナスではないかと思います

(換金ギャップを含めると分かりません)

 

どうせコッペさんもまだまだ時間がかかりそうですし、久しぶりのちゃまを楽しみます

 

 

すると200GのところでG数のカウンターが赤色へ変化しました!!

 

 

そうです、喝ゾーンです!

 

 

もちろんみんなご存知の喝ゾーンですが、一応説明しておくとポイントの獲得高確率状態です

 

200で入るのは少し珍しいですが、入ってしまえばこっちのものですからね…!(ΦωΦ)

 

これにより印籠箱が256ポイントになり、

 

231Gで思ったより早く印籠箱がマックスになり310ルーレットへ発展しました!

 

ここまで来ればAT当選期待度は設定1でも40%と言われていますのでそれはそれはチャンスです!10回に4回は当たります(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

まぁ普通に外れましたけどね。( ゚д゚)

 

 

でも何故か2個目がたまってました!

いつのまにかたくさんポイントが蓄積していたようです…!(。-`ω-)

 

 

そして今回は擬似連演出に発展して、

 

 

 

 

普通にはずれです( ゚д゚)

なんだよ糞ったれが。40%だぞ

 

そしたらまた168pまで蓄積されていたので、仕方がないのでもう一度ポイントが貯まるまで打ってみることにしました。。。

 

やめれなくなる黄門ちゃまあるあるですよね

 

まぁまだコッペさんも順調にハメてましたからね。打つ時間はあります。

コッペさんという男はいつもハメていますね

 

 

そして結局3回印籠箱を満タンにしましたが全て当たらず(´・ω・)

 

何なら一度も反省会にすら行きませんでした。期待くらいさせてほしかったです

本当に40%もあるのか…?

 

終了後、また170ポイントまで蓄積されましたがさすがに447Gでヤメです

 

その手には乗りません。これ以上は天井まで打たなければならなくなりますからね…

てかそもそも170pなんてゴミですしね

 

投資10000 回収0

-10000

 

 

一方その頃コッペは…

 

その後はひたすらコッペさんが当たるまで時間を潰します

長かったです

 

本当なら“海を見にいきたい“というワイの乙女チックな願望も予定に入っていたのですが、さすがにそこまでは出来そうにありません(´・ω・)

 

まぁ野郎だけで海を見に行ったところで得られるものは何もありませんがね…。

 

 

そしてようやく1506Gで天井発動!

 

85Gから打ち出してまさか天井まで連れて行かれる事になるとは…!(; ・`д・´)

これにはコッペさんに拍手です

お疲れ様でした

 

この時点でコッペさんの投資は39k(出玉を共有しています)

全員合わせての総投資は57kです

 

なので交換率もありますが、約3000枚ほど出す事が出来れば投資分くらいは返ってくる計算になります(゚Д゚)ノ

 

普通に考えたら3000枚なんて夢のまた夢です。しかし打っているのは我らがコッペパン!

いわば武豊がまたがっているようなものなのです!

 

 

そしてコッペ渾身の、天井ハーデスの結果は…

 

 

 

 

なんかめっちゃ乗せやがったぞこの男!

( ゚д゚)

 

コンボフリーズもなく+630Gも上乗せしました!

 

横で見ていましたけどそれはそれは凄まじいレバーオンでしたよ…!!

きっと近所にお住いの方は土木工事が始まったと思ったでしょう。それくらいの衝撃でした

 

てかこれはこれで勝てそうなので嬉しいのですが、しかし次の予定があるのに帰れないぞ…

 

 

コッペさんは通常時で疲労しきっていたので、ここからは交代で消化します(/ω\)

 

 

でもコッペさんに交代した瞬間に+100G乗せたりしてましたので、もしかしたらワイが打たない方が良かったかもしれません…

 

 

 

 

そして千載一遇のチャンス到来!

※画像は使い回し

 

AT中に冥界の扉が現れました!

 

ここで何か確定役を引けることが出来たなら我々の勝利は近づくでしょう(; ・`д・´)

 

GODなど引こうものなら完全に勝利確定です!

僕たちの頭の中は勝利の2文字で埋め尽くされました…!!(゚Д゚)ノ

 

 

 

 

(´・ω・`)にゅーん。

ま、普通に考えてフェイクですよねぇ。

 

 

しかし回収は2438枚!等価じゃないのであれですけど、それでもかなり取り戻しましたね

 

この結果だけでみたら、なんならワイが1番足を引っ張ったかもしれないレベルでした笑

 

今回はノリ打ちなので、投資も回収も全て3当分した収支で計算しております

なので1人あたり4kの負けでした

 

しかしみんな浅いところから打ち始めた割には軽症で済んだのではないでしょうか(・ω・)

 

投資10000 回収6000

-4000

 

 

※ここで稼働パートは全て終了になります

その後は少し車を走らせ豊橋のラウンドワンにやって来ました(ラウンドワンではない)

 

スロットを終えた頃にはすでにあたりは薄暗くなっていたので、海を見に行きたいというワイの儚い夢は豊橋の闇の中に消えました

波の音を聞きながら恋バナに花を咲かせたかったのに

 

 

しかしお待ちかねの麻雀タイムです!

 

 

雀荘ではなく、ビリヤードやダーツやカラオケなどが一緒になったような施設なので卓は古かったですが、それでも全自動でしたし料金が格安だったので最高でした(ΦωΦ)

近所にあったら間違いなく通うレベルです

 

ただまぁ文句を言うとすれば、「個室」を選択したのですが、安全上の決まりからなのか知らないですが部屋の扉が閉まらなかったので、ただの“奥の空間“でした

 

個室の意味を店員に読んで聞かせたかったです(若干割高なのに。)

 

ちなみに5回戦行いましたが順位は1AK、2ワイ、3コッペでした

AKさんの一人勝ちです

 

チームおいらっくすはどちらもマイナスでした

おそらく地元の店員とグルで、雀卓の設定を変更していたのでしょう(´・ω・)

 

その間コッペさんのイライラが募ってたので麻雀もほどほどにして、

 

 

遅くまで営業している焼肉屋を発見したのでそこで晩御飯にすることにしました!

久しぶりの焼肉はとても美味しかったです

 

その後は3人でカラオケにも行って愛知出張は非常に楽しく終わりました(/ω\)

 

なんやかんやAKさんには車も出していただいてお支払いも多く出してもらって申し訳ないなぁとも思いつつ、内心豊橋まで来てるんだからもっと出せやとも思いつつ(ジョークです)久しぶりに満喫した1日を送る事が出来ました

やはり人間こういう息抜きみたいなものも大事だなと痛感しましたね(・ω・)♪

 

 

 

最後に寝床であるインターネットカフェに送ってもらってAKさんとはお別れしました

もう二度と死ぬまで会う事はないでしょうがこの日の感謝は忘れません(´;ω;`)ウッ…

 

コッペさんも寂しかったのかAKさんの車の後部座席にコーヒーをぶちまけていました(これは実話です)

さすがはサイコパスです

 

 

そして次の日目を覚ますと、そこにコッペさんの姿はありませんでした。。。

このワイの寝顔を盗撮した画像だけを送り付けて消えていました

 

写真では毛布で見えないですが、ここだけの話ズボンが脱がされていました…

 

心なしか股間が濡れていたような気がするのですが、その真相はコッペパンだけが知っているのかもしれません。。。

 

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります