スポンサーリンク

【凱旋】AT後、黄七5連でG-ZONEへ突入!6連の確率は1/470万なんですって…!

2019-12-23

 

おいらっくす(@euraxxxx)です

 

昨今のスロット業界は5号機の撤去が着実に進んでいます…!!

その関係で、今までハーデスや絆やモンハンが設置してあったところに、古い機種が導入されるようになりました。

 

そこで今回は戦国コレクション2が導入されるホールがあると風の噂で聞いたので、その店にリセット狙いのためだけに来ました!ハイエナは足で稼ぐものです!

てことで抽選から参加です

 

 

5,60人はいましたが、抽選結果は36番

なんともビミョーな番号ですけど、新台ルパンもあるみたいなので大多数の人はそっちへ流れると予想して再整列します(。-`ω-)

 

 

ギリギリ取れました…!ラスト1台でした。

この台を触るのは約2年ぶりくらいです…!

 

しかしリセットは間違いないと思うんですが、天国とは限りません。

なのでステチェン次第でモードAっぽかったら天国を見ずにやめる可能性もあります

そうなったらせっかくワザワザ来たのが無駄足に終わってしまいますね(´・ω・)

 

スポンサーリンク

 

戦コレ2 リセット狙い

 

すると1Gから前兆が始まりました…!

 

 

そのまま7Gで当たり( ゚д゚)笑

7コレですよ!!!

 

もしかしてこれがモーニングというやつか!?初めて体験しました!( ゚д゚)

ワイがスロットに出会ったのは5号機なので、その時代の詳しいことは分かりませんが、とにかく並んで良かったです…!!

もちろん投資は1k!

 

 

 

1セット目は、青色のキョンシーのステージでした。開始画面のキャラクターは覚えてないですが、シナリオはごく一般的なやつだと思います

 

 

しかし継続しました!

 

こういう時は大体20%→80%→20%→80%のシナリオが多いですからね(゚∀゚)

20%を取ったのでしょうか??

 

継続演出中にレア役も引きましたけどそれが関係しているのかもしれません。

てかやっぱり昔の台は面白いなぁ(ΦωΦ)

 

 

並んだ甲斐がありましたね(/ω\)

 

終了画面で強チャンス目を引きましたが復活はしませんでした

まぁ十分出ましたがね!投資1kですから

 

もしかしたら設定も入っているかもしれませんが、念のため天国を見てやめます!

116G,386コレでやめ

鬼ヶ島チャレンジに入ってコレが貯まりましたが、たんこぶも吹き出物も何も出ませんでした

 

投資1000 回収13120

+12120

 

スポンサーリンク

 

鉄拳3 94

 

これはおそらく前日閉店やめなので、リセットだと思います(`・ω・´)ゞ

 

前日最終Gは不明ですが、当日106Gで前兆ステージへ入ったのでほぼほぼリセット濃厚でしょう(たぶん)

 

 

 

あれ?でも当日200ピッタリで前兆へ入ってしまった・・・

しまった据え置きかも…!( ゚д゚)

 

前日が分かりませんが、もう200G以上回しているのでやめれません…

 

 

でもそのまま当たりました!(ΦωΦ)

222Gです!

 

よく分からんけど当たったんなら問題ありません!結局リセットだったんでしょうか?笑

 

 

ボーナスは2回引いて全て赤だったんですけど、大して伸びず。。。

 

しかも投資も回収出来ませんでした…

 

 

※流したら勝ってました

投資6000 回収6480

+480

 

 

 

リセイヤ0〜

 

そしてマイホへ帰還してきました!

やはり慣れ親しんだホールが落ち着きますよね。まるで実家のようです(*‘ω‘ *)

 

リセイヤをカニ歩きだけしようと思ってたんですけど、高確チェックをしたらレア役を5回くらい重ね引きしまくって156Gまで育ってしまいました…!(; ・`д・´)

 

このまま打ち切ろうか悩みましたが、不屈が溜まってもオーラが出なかったので別の星矢に移動します!!

 

投資4000 回収720

-3280

 

スポンサーリンク

 

リセイヤ139

 

さっきの台は不屈が溜まっている可能性が低いため期待できません。(・ω・)

GBレベル頼りだけで浅いG数から天井狙いするのは危険です

 

少しハマっているからと言って、GBレベルだけに期待して攻めては取らぬ狸のナントカカントカです(。-`ω-)

 

 

正直今日はもうすでに戦コレで日当を稼いでいるので、リセイヤなど荒れる機種はあまり打ちたくありません。

でも139G回っていたら打たなければ…!この台の不屈は未確認ですしね!

 

そんなに美味しい訳でもないですがね。

しかし星矢に着席したおかげで思わぬところで収穫もありました!(`・ω・´)ゞ

 

 

隣の台から不屈オーラ小が出たのです!

それだけならもちろん解放してやめられるのが普通ですが、その後に不屈吸い込み大が発生したんですよ…!!(゚Д゚)ノ

 

吸い込み大はおそらく50p蓄積が濃厚だと思うので、もしこの方が不屈pが持ち越されるのを知らない場合、解放した後にやめる可能性が高いです!!

未来の期待値を見つけました👁

 

 

ちなみに自分の台はというと、903Gで当たって50%3戦負けです

不屈無し50%の機械割マイナスの台でしたね

(;´・ω・)

 

少し星矢を打っただけでマイナスに転落してしまいました。せっかく勝ってたのになぁ。

 

投資16720 回収2720

-14000

 

 

その後、昼ごはんを食べて時間を潰したら、隣のARTがちょうど終わったところでした

遠くから様子を伺いましょう👁

 

 

 

 

しかし続行しています(´・ω・`)

そりゃそうか。さすがにそんな事知っていますよね。バカにすんなよって話ですよね

こうしてワイの希望は儚く散ったのだった。

 

 

さぁ、とはいえ何か打たなければ時間がもったいないですね…!(;´・ω・)

しかし現状打てる台はありません

安くても良いので、とりあえず座りたいです

 

この日マイホは、イベントではないですがイベントみたいなものなので、履歴の良い台でも空けば果敢に攻めようと思ってます

 

スポンサーリンク

 

凱旋 2日前110,前日220,当日363

 

合わせて693Gです。最後の星矢から一時間半ぶりに打てる台を見つけました(; ・`д・´)

長かったです。まるでさめない悪夢を見ているようでした・・・

 

 

しかしこれだけ苦労しても中途半端に883Gで当たりました。天井へも行かせてもらえません

宵々越しで1213Gです。

 

 

そんな救いようのないワイでしたが、最後に千載一遇のチャンスが巡ってきました

 

黄七5連でストックしたのです!!

 

まぁここまではよくある話ですが、

 

 

 

 

そのままG-ZONEに突入したんですよ!

 

GGの最後に黄七5連でストックして、そのまま通常。ってことは、ここでさらに黄七を引く事が出来れば通常時の黄七6連扱いになります…!(;゚Д゚)

 

通常時の黄七6連は普通に引こうと思ったら確率1/470万なんですって!( ゚д゚)

すごい確率ですよね!それなら宝くじを買った方がマシなレベルです…!

 

 

4連以上ならループも67%or75%が貰えるらしいので、3個ストック+ループという事だと思います(てかこの場合って4,5,6連の分のループも貰えるんでしょうか…?)

 

 

 

 

まぁないよねぇ。(´・ω・)

 

良い夢見させてもらいました(´;ω;`)

凱旋もそれなりに打ってますが、このパターンは初めてです(; ・`д・´)

 

決めた!中々無い事なので今日の記事のタイトルはこれにしようと思います!

ブログは記事内容よりタイトルのインパクトの方が大事なのです

見ていただいてナンボの世界です!

 

 

 

その後リプ5からG-STOPへ入りました!

 

投資24kなので、少しでもここでストックをしておきたいところです…!(; ・`д・´)

先ほどは黄七6連という大きな魚を逃しましたからね!

 

 

315でストック(。-`ω-)地味

 

まぁ何も無いよりかはストック出来ただけマシですよね(。-`ω-)

 

 

 

 

なんとか軽傷で済みました…!

 

メダルを多く貸し出ししていたので、回収は若干ズレてます(。-`ω-)

それに純増がすこぶる好調だったのでほとんど投資は返ってきました

 

投資24000 回収23760

-240

 

 

次回へ続きます

※明日はコッペさんの番です

 

続き↓

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります

スポンサーリンク