スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

凱旋のみで立ち回る「凱旋生活」スタート!【ミリオンゴッド神々の凱旋】【凱旋生活1日目 前編】

おいらっくす(@euraxxxx)です

 

凱旋だけで立ち回ったら勝てるのか、というコンセプトのもと

「凱旋生活」という企画がスタートしました

 

もうすぐミリオンゴッド神々の凱旋が撤去になるので、それまでの間ボーダー600G〜に設定して最後まで凱旋を打って打って打ちまくろうという新企画になります

 

過去に凱旋強化月間をブログでやった事もありましたが、それに近いです

 

Left Caption

おいらっくす

世話になった凱旋を最後に打ちまくりましょう!

 

↓この動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

 

企画説明

とりあえず期間中は凱旋のボーダーを600G〜まで下げて、それを撤去日まで続けます

 

ジャグ連狙いに続く企画もの第二弾になります

とはいえ完全なるオカルトではなく、安いですが600G〜なら一応期待値はプラスなので理論上は勝てるはず

 

でも撤去まで日数が少ないので数をあまり打てません(だからボーダーを下げた)

今はみなさん打ち納めをしています。凱旋の稼働がやけに高くて苦戦しています((((;゚Д゚)))))))

 

狙い

ワイは特に凱旋に思い入れがあるわけでもなく、特段好きというわけではありません

では何故こんな企画を始めたかと言うと、

シンプルに数字です

 

ただの日常ハイエナ動画では数字が取れません(やり方も下手だと思うけど)

 

なのでこのヘビーコンテンツ凱旋を最後に打ちまくる事によって、多くの視聴者さんを獲得するという意図があります

 

サラリーマン番長が最後の時、

撤去されてから「ツッパしておけば良かった…」と後悔しました

だからその失敗を繰り返さないように凱旋とはこの企画でお別れしようと考えました

 

Left Caption

おいらっくす

というわけで本編スタート!

 

 

凱旋537前日184

そんな感じで始まったこの企画

記念すべき1台目は当日533G前日184Gの宵越し721Gハマりからスタート

 

これは普通にハイエナ生活としてでも余裕で打てるゲーム数ですので恐怖はないですが、今後全然拾えなくなって500後半とかも手を出すようになるので資金が続くか恐ろしいです(そこからボーダーを600にした)

 

撤去日が近づくにつれ凱旋の稼働は高まり、600でさえ見つからないので下見をしてハマり台のリセット0Gから打ったりもします。それくらいしないと数打てません…

 

Left Caption

おいらっくす

だったら500後半でも良いような気もする

 

 

741Gで当たりました

打ち始めて200Gほどなのでこの機種にしては早い当たりです

この企画が始まって記念すべき最初の当たりは投資9k。幸先良いですね٩( 'ω’ )و♪

 

単発でさえなければプラスになるだろうといった感じです

なのでここは是非とも黄七連やハズレからの上乗せに期待したいところでありますが…

 

 

単発ぅ。。。( ゚д゚)

記念すべき1台目はマイナスで終了してしまいました…。

 

しかしこの企画はまだ始まったばかり…!

一応凱旋が撤去になるその日まで続けようと思っているので、一ヶ月ほどあります

 

その中で万枚とか出せたら最高の幕引きですよね。それが目標でもあります!!٩( 'ω’ )و

 

投資9572 回収5332
収支-4233

 

凱旋当日621前日142

2台目は当日621G,前日142Gの合わせて763Gの台

こんなのばかり打てたら余裕で収支もついてくるんでしょうけど現実はそんなに甘くありません

 

今は朝一からホールに行かないと前日ハマり台なんかは一般の方ですぐに埋まります

 

さすがにハイエナライバルはリセットを0Gからは打たないのですが、凱旋大好きユーザーさんは多く存在しているのでこの企画で台数をこなすためには前日の下見が重要です…!!(;゚Д゚)

 

Left Caption

おいらっくす

なので最近は22時くらいから4店舗下見しています

 

 

この台は当日1090G、宵越し1232Gで当たり

投資は24kです

あと250Gで天井なので微妙なところで当たってしまいました(´・ω・`)

 

やっぱ凱旋で勝つには確定役を引くか天井へ行くかの二択みたいなものなので、このように中途半端に当たるのが一番望ましくないパターンですよね…(´・ω・`)

 

うちで火曜日に記事を書いているコッペは毎回簡単にG0Dを引いていますが、普通はそんなに引けません

ワイみたいにパチスロ下手なやつは天井へ行かないとどうにもなりません。。。(´;ω;`)

 

 

単発で余裕で負け(´;ω;`)

凱旋生活はこのように厳しいスタートになりました…

 

今回は企画説明と2台分を記事にしましたが、今日はここまでにさせていただきます

動画では1日目に4台打っていますのでこの続きは次回の記事に回します。よろしくお願いしますm(__)m

 

投資24000 回収5367
収支-18633

 

Left Caption

おいらっくす

ちなみに2日目は大負けしています…

この記事は↓この動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります